営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ファミール八雲

最終更新日:2020.05.30

ファミール八雲

ハイアーグラウンドHPより「ファミール八雲」をUPしました。
今回は、東急東横線『都立大学』駅より徒歩7分の距離にあるマンションをご紹介✨東横線と大井町線が乗り入れる『自由が丘』駅からは徒歩12分☆


駅のそばにはスーパーや飲食店などがありました♪ 生活する上で必要な物は最寄り駅で賄う事が出来そうですよ(*´ω`)

マンションまでは”目黒通り”を道なりに進みます。交通量がかなり多いので、お気を付け下さい。


通り沿いにどっしとり構えるこちらの建物が、「ファミール八雲」。平成築の為、まだまだ綺麗な外観を保っていますね✨
エントランス内は明るく高級感を感じました(*^^*)隅々まで綺麗な清掃が行き届いており、見るだけで管理体制の良さが伝わります(^_-)-☆

お部屋までは天井付きの廊下を通って向かいますヾ(≧▽≦)ノどんな室内が待っているのでしょうか、、、♡

 

詳細はこちら