営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東中野ダイヤモンドマンション

最終更新日:2021.06.06

東中野ダイヤモンドマンション

~掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します~

 

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/東中野ダイヤモンドマンション


●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     中野区中央1-26-6
●築年月    昭和51年/1976年12月
●構造     鉄筋コンクリート造 4階建3階部分
●土地     所有権
●総戸数    24戸
●管理会社   日本ハウズイング株式会社
●専有     36.02㎡
●バルコニー  3.35㎡
●間取り    1LDK
○管理費    10,860円/月
○修繕積立金  9,590円/月
○その他    200円/月
○駐車場    空有(20,000円/月)
○駐輪場    空無
○バイク置場  空無

 

※ペット飼育  可(小型犬若しくは猫各住戸1頭迄 ※細則有)

 

ACCESS
・東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『中野坂上』駅 徒歩5分
・JR総武線/都営大江戸線 『東中野』駅 徒歩9分

 

【間取り】

 

今回ご紹介するのは、新宿駅までわずか2駅の『中野坂上』駅より徒歩5分のマンションです♡東京メトロ丸ノ内線と都営大江戸線が乗り入れているため、アクセスの良さは言うまでもありません☆

駅周辺にはオフィスビルも複数見受けられ、都会的な街並みが広がっていました✿「山手通り」と「青梅街道」が通っており、交通量も多いですよ♪

レストランでお食事を楽しんだり、イベントホールで芸術を堪能したりできる「ハーモニースクエア」もあります☆

お馴染みのファストフード店の他に、チェーンの飲食店も発見+*手軽にテイクアウトや外食ができるのはメリットですね(^^)/

大きなスーパーやドラッグストアといった、暮らしに役立つスポットも充実していました♡街並みとのギャップを感じられますよ☆

「青梅通り」から「区検通り」に入って、真っ直ぐに進んで行きましょう(*^▽^*)

道中には居酒屋が多い印象を受けましたが、がっつり食べたい方にもピッタリな飲食店も幾つかありました+*寄り道注意ですね☆

クリニックも充実しているので、何かしら身体の不調があった際にも、遠くへの移動は必要ないかもしれません(*’▽’)

建設中の教育施設などもあり、街並みはまだまだ発展していきそう☆

ヨガ教室やトレーニングジムも徒歩圏内♪シャープな身体作りも気軽にできちゃいます♡

深夜帯のお買い物などに役立つ、コンビニも至近にありました(^^)/

通りを進むに連れて、だんだん閑静な住宅街へと街並みが変化してきたらマンションはもうすぐ+*

こちらがお目当ての『東中野ダイヤモンドマンション』です(*‘ω‘ *)4階建て、24戸のスモールコミュニティとなっています✿アットホームな雰囲気が漂う、モカカラーの外観で迎えてくれますよ♡

駐車場・駐輪場・バイク置き場といった車両の停め場所が充実☆大切な愛車を身近に感じられますね+*

しっかりとした佇まいのアプローチ部分。植栽も施されており、爽やかさもあります✿

監視カメラが見張るエントランスへ☆集合ポストの他に宅配ボックスを完備しているため、不在時にお荷物が届いた際も安心ですね(*^-^*)

モニターで、乗車状況を確認できるエレベーターが設けられていました☆

内階段でもフロアの移動が可能♪避難時は、外階段を利用しての上り下りもできます。

開口部があるため、空気がこもる心配が無い内廊下を通ってお部屋を見に行きましょう♡

今回は、3階部分にある生活利便性が高い1LDKをご紹介+*新規リノベーションを施しており、とても綺麗な状態で暮らせますよ♪ペットの飼育も可能です🐶🐱

玄関にはお洒落な石材が使用されていて、ドアを開けた瞬間から華やかな印象を受けました♡

すぐそばに、シューズボックスを完備✿お出かけ前に身だしなみをチェックできる、姿見が貼られた両開き戸を開けてみましょう♪

天井まで高さがあるトールサイズなので、たくさんの靴をしまうのに活躍しそうですね(^^)/棚は、汚れが目立ちにくいブラックカラーです+*

廊下に上がり、サニタリールームへ♡

トイレは、スタイリッシュなタンクレスタイプのトイレを採用しています。トイレットペーパーやお掃除シートを、目隠ししながら収納できる吊り戸棚付き✿

ニッチカウンターも設けられているため、タオル類や小物を置くのに役立ちますよ☆

洗面化粧台は、メタリックなデザインでとてもお洒落+*大きな鏡で、髭の剃り残しが無いか、ファンデーションの塗りムラが無いかなど確認しやすそう♪

ミラーキャビネットや下部の引き出しに、ケア用品や美容グッズをしまっておけますよ(*‘ω‘ *)

洗濯機置き場もこちらに設けられていました☆デザインクロスが、空間の素敵なアクセントになっていますね♡

可動棚があるので、洗剤類やランドリー用品の置き場所に困らず済みますよ+*

続いて、バスルームを見てみましょう✿

浴室換気乾燥機が設置されており、寒い時期や梅雨の時期でも洗濯物を時間をかけずに乾かすことが叶います♡

追い焚き機能を完備したバスタブは、ぬるくなってしまったお湯をワンタッチで温め直してくれる優れモノです🛀

廊下に戻って、約8.8帖の広さを持つリビングダイニングキッチンへ。

大きな窓から陽が差し込み、開放的な空間になっています+*ダウンライトが隅々まで明るさを届けてくれますよ💡

壁付けのキッチンスペースを見てみましょう✿シックなカラーリングが魅力の1つかもしれません♪

グリル付きの2口コンロで、調理時間を短縮しながら複数のレシピを作り上げるのも夢ではありません🍳

ワークトップは、まな板を置くのに十分な大きさがあり、食材を並べながら手順良く下ごしらえできそうですね♡

シンクも横幅に余裕があるため、使い勝手の良さが見て取れますよ✿

面倒なお皿洗いは食洗機にお任せ♪家事の負担を減らしてくれる手強い味方です(*’ω’*)

吊り戸棚と下部の収納スペースに、調理器具やキッチン用品を隠せば、生活感を緩和できるかもしれません☆

給湯リモコンがこちらに設けられているため、バスルームまで足を運ばなくても追い焚き予約ができますよ♡

オートロック式ではないものの、モニターで訪問者の姿を確認できるインターホンがあれば安心ですね♪

リビングダイニングにあるスライドドアを開けると…♡

デザインクロスが大人っぽい落ち着きを漂わせる、約5.1帖の洋室が出現しました(*^_^*)窓から新鮮な空気を取り込めますよ♪

こちらには、ウォークインクローゼットが付いています。たくさんの衣類や、嵩張るスーツケースをしまっておけます(*’▽’)

全体的に見ても、広さに余裕がある素敵なお部屋でしたね♡

最後に、バルコニーへ出てみましょう(*‘ω‘ *)物干金物があるため、晴れた日には洗濯物を陽に当てながら干すことができます+*

目の前にはマンションが建っていますが、見渡すとビル群や遠くの街並みまで確認できますよ♡都心部の近くで利便性を感じながら、新しい幸せを見つけてみては?✿

 

roro21e23

 

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

LINE公式アカウントでのお問い合わせも可能です♪担当と直接やり取りすることができますので、こちらの「LINEでお問い合わせ」ボタンからお気軽に追加してみて下さい♪