ゴールドパレス住吉

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

最終更新日:2022.05.10

募集中 304号室(2SLDK/64.14㎡)5,490万円

通常仲介手数料1,877,700円のところ
ゼロレボなら 仲介手数料全額無料
募集中 304号室(2SLDK/64.14㎡)5,490万円
価格

5,490万円

所在階

3階

間取り

2SLDK+WIC+WTC

専有面積

64.14㎡

バルコニー

10.95㎡

管理費

14,600円/月

修繕積立金

15,030円/月

ポーチ

3.24㎡

  • リノベーション
  • アフターサービス保証付
  • 住宅ローン控除対象
  • フラット35適合
募集中 304号室(2SLDK/64.14㎡)5,490万円

ご紹介するのは3階部分に位置する角部屋・2SLDK。安心安全のアフターサービス保証が付いています。玄関前にはプライバシー性抜群のポーチ付き。

ポーチ部分は約3.24㎡で、ゆとりがあります。ベビーカーや傘立てなどアウトドアグッズの置場にしたり、植木鉢やインテリアを置いて個性を発揮したスペースにしたり、活用方法はご自身次第です+*

早速中へ入りましょう。令和4年4月にリノベーションが施されており、新築気分で快適にお過ごしいただけますよ✧

玄関収納は2か所にシューズボックスが設けられています。ご家族全員分の靴をスッキリ収納できるのではないでしょうか。

全身バッチリ確認できる姿見付きなので、お出かけ前のコーディネートチェックが出来ますよ。

玄関左手の扉を開けると、サービスルームへ繋がります。

入ってすぐのところにはウォークインクローゼットがありました。扉のない開放的なオープンタイプなので、湿気によるカビの発生を防げます。

広さは約5.9帖。2面に窓を設置しており、居室としても問題無くお使いいただけそうです♬

トイレはゲストの方も使いやすい独立空間に。手洗い一体型を採用した節水タイプなので、年間約12,000円もの節約になり、お財布にやさしいですね✧

安心のウォシュレット機能を完備。

ストックや備品類は頭上の吊戸棚へどうぞ。

それではメインのお部屋へ・・・💛

まずはメインルーム入って左手にあるサニタリールームを覗いてみましょう。

明るい照明付きの洗面化粧台。お顔を明るく照らしてくれ、お化粧やひげのそり残しをしっかりチェックできますね。人気の3面鏡を採用しており、身支度がしやすい優れモノ♪

洗面ボウルは広々としているので、水撥ねを最小限に抑えて清潔に使えそうです。

身支度用品から備品類まで、生活感を隠して収納しておきましょう。

洗濯機置場はサニタリールーム内にあり、水回りの家事動線がスムーズに。頭上の棚にランドリー用品をまとめられます✧

白を基調とした、明るく清潔感のあるバスルームへ。

換気・採光可能な窓付き。浴室内の風通しを良くし、衛生的な空間を保ちます。日光を浴びながら入浴を楽しむのも、気持ちが良さそうですね☀

追い焚き機能があれば、ご家族でそれぞれ入浴時間が異なる場合でもボタン1つですぐにお湯を温め直せますよ。ゆったりとお湯に浸かって疲れを癒してください♡

更に、浴室乾燥機を完備。暖房・涼風機能を使えば、季節を問わず快適にお過ごしいただけます。

サニタリールーム向かい側にある洋室へ。広さは約4帖。フローリングやクロスは全室張り替えさえれているので、気持ちよく過ごせます。

後ほどご紹介するリビングダイニング横の洋室へ出入り可能なウォークスルークローゼット。お部屋間の通り抜け動線もスムーズになりますね✿

衣類やファッションアイテムだけでなく、家電類や寝具、段ボールなどの大きい荷物もしまい込めます。お部屋をスッキリと片付けるためにご活用ください♩

コンパクトサイズのバルコニーが付いています。共用の吹き抜け廊下に面していましたよ。

それではいよいよメインルームへ。約12.5帖のリビングダイニングキッチンです✧ダウンライトがたっぷりと埋め込まれており、スッキリとした空間に。

北西の2面に窓を設置しており、明るく風通しの良いお部屋。リビングダイニングには床暖房を完備しており、冬場でもポカポカと足元から温まることが出来ますよ。

インターホンや給湯パネル、床暖房リモコンなどは1か所にまとまっていました。インターホンはオートロックと連動したモニター付きなので、安心感が高まります。

日用品の収納に役立ちそうな物入を発見。収納場所に困る物や、見た目が気になるものなどをこちらにしまい込んでスッキリとしたお部屋にしましょう。

キッチンはリビングダイニングの様子が確認できるオープンタイプ。ご家族やゲストの方とお料理をしながらでもコミュニケーションを図れる対面式です。

キッチン横には窓が付いており、換気が可能。風通しが良く、臭いや煙をスムーズに外へ逃がせます。

浄水器付き水栓やグリル付きコンロを完備。安全かつ快適にお料理をお楽しみいただけるのではないでしょうか。

下部の引き出しはキッチン周りの道具をたっぷりと収納できる大容量タイプ。ボトルの調味料などもスッキリしまっておけそうです。

リビングダイニング横の約5.6帖の洋室へ。奥の扉からは先ほどご紹介したウォークスルークローゼットへ通り抜けが出来ますよ。

最後にバルコニーをご紹介します。こちらの洋室と、メインのリビングダイニングから出入りが可能です。奥行き・幅共に広さに余裕がありますね。

バルコニーからは空模様をよく確認出来ます☀リノベーション済みの綺麗なお部屋で、快適な新生活を始めてみませんか。

【動画もご覧ください】

higherground この記事の撮影&ライターより

『住吉』駅から徒歩11分。都営新宿線と半蔵門線が乗り入れ、『渋谷』駅や『新宿』駅など都内の主要駅へ乗り換えなしで向かうことが出来るアクセスの良さを誇ります。大型のスーパーやホームセンターも近く、お買い物には困りませんよ。
ご紹介したのは3階部分に位置する2SLDK。浴室やトイレ内にも窓ありの、開放感抜群な角部屋です♪ウォークインクローゼットが2つあり、収納豊富な間取りも嬉しいポイント✧新規リノベーション済みのお部屋で、快適な新生活を始めてみませんか。

撮影/ライター:石川【22E08】

関連記事

  1. 御殿山ハイツ

  2. 西新宿ビューハイツ

  3. 富士見ステータス

TEL 03-6459-3826

営業時間 9:30~20:30
定休日:なし ※年末年始を除く

サービス

リフォームのご相談はこちら
オンラインミーティングできます。

弊社運営サイト