営業時間 9:30~20:30 定休日なし

新宿スカイプラザ

現在募集中0

最終更新日:2023.07.08

東新宿 生活しやすい環境です♪

新宿スカイプラザはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
新宿スカイプラザで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 約60.88㎡

お部屋紹介 ご紹介するのは、8階に位置する3LDKのお部屋。ファミリーにオススメですよ。2023年4月にリノベーションされ、綺麗な状態のお部屋になりました✨ペットと一緒に暮らすことがきるのも嬉しいですね♡各居室に窓があり風通し抜群です。

ご紹介するのは、8階に位置する3LDKのお部屋。ファミリーにオススメですよ。2023年4月にリノベーションされ、綺麗な状態のお部屋になりました✨ペットと一緒に暮らすことがきるのも嬉しいですね♡各居室に窓があり風通し抜群です。

リビングダイニングキッチン 北 メインルームは、リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができる広さですよ。ダウンライトやコーニス照明など、照明にもこだわりが感じられますね♡床暖房が備わっているので、寒い季節でも足元から温まることが可能です◎

メインルームは、リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができる広さですよ。ダウンライトやコーニス照明など、照明にもこだわりが感じられますね♡床暖房が備わっているので、寒い季節でも足元から温まることが可能です◎

デスクスペース メインルームにはデスクスペースが設置されています。作業部屋や勉強スペースとして利用するのがオススメ♪メインルームとはガラス戸で仕切られているため、閉塞感は感じません。本やインテリアを飾ることができる棚付きですよ。

メインルームにはデスクスペースが設置されています。作業部屋や勉強スペースとして利用するのがオススメ♪メインルームとはガラス戸で仕切られているため、閉塞感は感じません。本やインテリアを飾ることができる棚付きですよ。

洗面化粧台 サニタリールームはメインルームを経由して入りましょう。洗面化粧台は人気の3面鏡タイプを採用しています。横や後ろ姿の確認がしやすいのでヘアセットが楽ちん♪洗面ボウルは深さがあり、付け置き洗いなどの作業がしやすそうでした。

サニタリールームはメインルームを経由して入りましょう。洗面化粧台は人気の3面鏡タイプを採用しています。横や後ろ姿の確認がしやすいのでヘアセットが楽ちん♪洗面ボウルは深さがあり、付け置き洗いなどの作業がしやすそうでした。

キッチン ペニンシュラキッチンは、リビングの様子を見ながらお料理をすることができますよ。浄水器一体型水栓や食洗機といった便利な設備も備わっています。お料理中に発生する匂いはレンジフードにお任せください★

ペニンシュラキッチンは、リビングの様子を見ながらお料理をすることができますよ。浄水器一体型水栓や食洗機といった便利な設備も備わっています。お料理中に発生する匂いはレンジフードにお任せください★

洋室C  メインルームとスライドドアで仕切られている洋室。シンプルな間取りはどんな家具でも合いそうですね♡南側に窓があることで、暖かい陽射しが室内に差し込みます☀ご家族の目が届きやすいので、子供部屋として使用するのもオススメ。

メインルームとスライドドアで仕切られている洋室。シンプルな間取りはどんな家具でも合いそうですね♡南側に窓があることで、暖かい陽射しが室内に差し込みます☀ご家族の目が届きやすいので、子供部屋として使用するのもオススメ。

ウォークインクローゼット メインルームの隣にある洋室はウォークインクローゼットが付いています。お洋服の収納はもちろん、スーツケースなどの大きなアイテムもしまっていただけますよ。お洋服が好きでたくさんお持ちの方にとって嬉しい設備ですね♡

メインルームの隣にある洋室はウォークインクローゼットが付いています。お洋服の収納はもちろん、スーツケースなどの大きなアイテムもしまっていただけますよ。お洋服が好きでたくさんお持ちの方にとって嬉しい設備ですね♡

眺望 南向きにあるバルコニーからの眺望がこちら。マンションや店舗が入った建物が多いですが、前面は道路になっているため、陽射しが遮られることはありません。晴れた日に暖かい光を浴びればいい気分転換になりそうですね♡

南向きにあるバルコニーからの眺望がこちら。マンションや店舗が入った建物が多いですが、前面は道路になっているため、陽射しが遮られることはありません。晴れた日に暖かい光を浴びればいい気分転換になりそうですね♡

玄関
姿見
シューズボックス
洋室A 北東
洋室A 北
洋室A 北西
洋室A 南西
洋室A 南東
窓 洋室A
窓 洋室A D
洋室B 北西
洋室B 北東
洋室B 南東
洋室B 南西
クローゼット
トイレ
吊戸棚
カウンター
ウォシュレットパネル
リビングダイニングキッチン 東
リビングダイニングキッチン 北西
リビングダイニングキッチン 西
リビングダイニングキッチン 南西
ライト
キッチンスペース
キッチン E
シンク
食洗機
レンジフード
グリル コンロ
キッチン収納
冷蔵庫置き場
カウンター F
給湯器パネル キッチン
モニター付きインターホン
サニタリールーム
洗面化粧台 G
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機パネル
デスクスペース
デスク
ガラス戸
洋室C 南西
洋室C 北西
洋室C 北東
窓 洋室C
バルコニー
眺望 H

11F 54.72㎡

9F 60.88㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面

こちらの真っ白な建物が、今回ご紹介する『新宿スカイプラザ』。13階建て、総戸数114戸のビッグコミュニティーです。

2 / 3
外観 横

1971年築と築年数は経過していますが、長期修繕計画があるので今後さらに綺麗な状態に生まれ変わりますよ✨長い目で見ても安心していただけるのではないでしょうか。

3 / 3
テナント

1階と2階にはテナントが入っており、飲食店やペットショップなど様々なお店が並んでいます。おなかが減ったときにすぐに食事をすることができる便利なロケーションですね✨

1 / 7
アプローチ

まっすぐ伸びるアプローチを通ってエントランスへと向かいましょう。フラット仕様になっているので、スーツケースやベビーカーをご利用の方でも不自由なく出入りすることが可能ですよ。

2 / 7
駐輪場

各種車両置き場はマンションの裏手に設けられています。駐輪場は屋根が付いているため、雨に晒される心配は無さそうですよ。

3 / 7
駐車場 バイク置き場

駐車場とバイク置き場は、駐輪場の先にあります。区画分けがしっかりされているので停めやすいですよ。雨風による劣化が気になる方は、車両用のカバーを付けるのがオススメ♪

4 / 7
エントランス

タイル貼りのエントランス。オートロックはありませんが、防犯カメラが館内を見張ってくれていますよ。ゴミ1つないところからは、管理体制の良さが伝わってきますね♡

5 / 7
エレベーター

エレベーターは2基の稼働。複数基ありますが総戸数が多いので、混雑する時間帯は少し早めに出るといいかもしれません。

6 / 7
内階段

お急ぎの際やエレベーターが混雑していた場合は内階段の利用がオススメです。天候を気にすることなく住戸エリアへ向かうことができるのは嬉しいですね♡

7 / 7
外廊下

常に新鮮な空気を取り込める外廊下仕様。開放的な空間から外の景色を見れば清々しい気持ちでお部屋まで向かえますね。

1 / 6
新大久保駅

異国情緒あふれる街、新大久保駅から徒歩7分のマンション『新宿スカイプラザ』をご紹介。近年は韓国コスメやグルメを扱うお店が多く出店しているため、コリアタウンとも呼ばれています。最寄り駅は東新宿駅で、徒歩4分でアクセスが可能です。大久保駅を利用することもできますよ。

2 / 6
駅周辺

駅から新宿スカイプラザまでは、「大久保通り」を真っすぐ進むと到着します。方向音痴の方でもこれなら心配いりませんね💕

3 / 6
コスメショップ

大久保通り沿いには様々なショップが軒を連ねていますよ。今人気の韓国コスメショップは何店舗もあり多くの方が訪れていました。韓国に行くことなく購入することができるのは便利ですよね♪

4 / 6
飲食店

新大久保は飲食店の豊富さが特徴。コリアタウンということもあり、韓国料理のお店が多い印象を受けました。飲食には困らない環境と言えるでしょう。

5 / 6
肉のハナマサ

マンションの付近には「肉のハナマサ」があります。食材の買い出しはこちらで済ませてくださいね。

6 / 6
Can Do

100円ショップチェーンの「Can Do」。日用品をはじめとしたたくさんのアイテムを、低価格で購入することができるのは便利ですよね。豊富な商品数でつい買いすぎてしまいそう。

マンション概要

所在地
新宿区大久保2-18-10
築年数
昭和46年/1971年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
114戸
分譲会社
辻不動産株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
有 (300円~500円/月)
バイク置場
有 (5,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
大久保小学校
学区(中学校)
西早稲田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
組合費:200円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線/東京メトロ副都心線 『東新宿』駅
徒歩4分
JR山手線 『新大久保』駅
徒歩7分
JR総武線 『大久保』駅
徒歩11分