営業時間 9:30~20:30 定休日なし

カーサ九段坂

現在募集中0

最終更新日:2024.01.27

市ヶ谷 都心にいながら、四季を堪能

カーサ九段坂はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
カーサ九段坂で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 57.30㎡

カーサ九段坂 リビングダイニングキッチン 南西 ワンフロア1住戸のみ、3方角部屋のプライベート空間を確保した2LDKをご紹介します💕2023年7月にリノベーションが完了した内装はホワイトを基調としたナチュラルテイストで落ち着きのあるお部屋に仕上がりました。ピカピカな状態が保たれているので、新築感覚でご入居いただけますよ。

ワンフロア1住戸のみ、3方角部屋のプライベート空間を確保した2LDKをご紹介します💕2023年7月にリノベーションが完了した内装はホワイトを基調としたナチュラルテイストで落ち着きのあるお部屋に仕上がりました。ピカピカな状態が保たれているので、新築感覚でご入居いただけますよ。

カーサ九段坂 リビングダイニングキッチン 北東 リビングダイニングは南側・東側の2面採光につき陽当たり・風通し共に良好です🌞明るい木目×ホワイトで統一された空間は様々なインテリアテイストのお部屋にコーディネートがしやすく、自分のお気に入りのスペースを作り上げることができますよ。

リビングダイニングは南側・東側の2面採光につき陽当たり・風通し共に良好です🌞明るい木目×ホワイトで統一された空間は様々なインテリアテイストのお部屋にコーディネートがしやすく、自分のお気に入りのスペースを作り上げることができますよ。

カーサ九段坂 サニタリールーム 全てのお部屋に施されたクロスはキラキラと輝くラメ入りで、可愛らしさと高級感が漂います💖サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場・トイレがまとまった水回りの家事動線が良い造り。設備や機能が優れているので快適にご使用いただけますよ。

全てのお部屋に施されたクロスはキラキラと輝くラメ入りで、可愛らしさと高級感が漂います💖サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場・トイレがまとまった水回りの家事動線が良い造り。設備や機能が優れているので快適にご使用いただけますよ。

カーサ九段坂 キッチンスペース キッチンスペースは写真では伝わりにくいですが、驚くほどの広さを確保しています。対面キッチンを採用したことで、リビングダイニングにいるご家族とのコミュニケーションが取りやすく、料理中も家族団らんの時間をお楽しみいただけますよ✨

キッチンスペースは写真では伝わりにくいですが、驚くほどの広さを確保しています。対面キッチンを採用したことで、リビングダイニングにいるご家族とのコミュニケーションが取りやすく、料理中も家族団らんの時間をお楽しみいただけますよ✨

カーサ九段坂 玄関土間 人感センサー付きの照明をセレクトした玄関は毎日明るくお出迎えしてくれます。荷物で両手が塞がっている時も自動で点灯してくれるのは助かりますよね。お出かけ前にはシューズボックスに備わる姿見で身だしなみチェックを忘れずに◎

人感センサー付きの照明をセレクトした玄関は毎日明るくお出迎えしてくれます。荷物で両手が塞がっている時も自動で点灯してくれるのは助かりますよね。お出かけ前にはシューズボックスに備わる姿見で身だしなみチェックを忘れずに◎

カーサ九段坂 洋室B 北東 リビングダイニングに隣接する洋室にはスライドドアを採用。スライドドアを開けておくとリビングダイニングとの繋がりが生まれ、広々としたお部屋に生まれ変わります。来客がある際には閉め切ってしまえばプライベート空間を見られる心配がありませんよ🎵

リビングダイニングに隣接する洋室にはスライドドアを採用。スライドドアを開けておくとリビングダイニングとの繋がりが生まれ、広々としたお部屋に生まれ変わります。来客がある際には閉め切ってしまえばプライベート空間を見られる心配がありませんよ🎵

カーサ九段坂 キッチン上部ライティングレール キッチンスペースの天井にはライティングレールが取りつけられていました。ブラックカラーを採用したことでキッチンのアクセントにもなり、オシャレなペンダントライトやスポットライトを配置すればさらに洗練された空間に仕上がりますよ。

キッチンスペースの天井にはライティングレールが取りつけられていました。ブラックカラーを採用したことでキッチンのアクセントにもなり、オシャレなペンダントライトやスポットライトを配置すればさらに洗練された空間に仕上がりますよ。

カーサ九段坂 洋室A 眺望 北側の洋室からは「靖国神社」の自然豊かな緑が望めました🍃癒しを与えてくれるグリーンと青々とした空が毎日眺められ、四季の移ろいを感じられるお部屋は居心地抜群ですよ。都会でありながら自然を堪能できる住環境での暮らしはいかがでしょうか。

北側の洋室からは「靖国神社」の自然豊かな緑が望めました🍃癒しを与えてくれるグリーンと青々とした空が毎日眺められ、四季の移ろいを感じられるお部屋は居心地抜群ですよ。都会でありながら自然を堪能できる住環境での暮らしはいかがでしょうか。

カーサ九段坂 玄関
カーサ九段坂 シューズボックス
カーサ九段坂 サニタリールーム 可動棚
カーサ九段坂 トイレ
カーサ九段坂 ウォシュレット操作パネル
カーサ九段坂 洗濯機置き場
カーサ九段坂 洗濯機置き場 可動棚
カーサ九段坂 洗面化粧台
カーサ九段坂 洗面ボウル
カーサ九段坂 ミラーキャビネット
カーサ九段坂 台下収納
カーサ九段坂 バスルーム
カーサ九段坂 バスタブ
カーサ九段坂 バスルーム 給湯器操作パネル
カーサ九段坂 洋室乾燥機
カーサ九段坂 バスルーム窓
カーサ九段坂 浴室乾燥機操作パネル
カーサ九段坂 洋室A 北東
カーサ九段坂 洋室A 南東
カーサ九段坂 洋室A 南西
カーサ九段坂 洋室A 北西
カーサ九段坂 洋室A クローゼット
カーサ九段坂 洋室A クローゼット内可動棚
カーサ九段坂 洋室A エアコン
カーサ九段坂 リビングダイニングキッチン 南東
カーサ九段坂 リビングダイニングキッチン 北
カーサ九段坂 リビングダイニングキッチン 北西
カーサ九段坂 リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン
カーサ九段坂 リビングダイニングキッチン 眺望 南
カーサ九段坂 キッチン台
カーサ九段坂 レンジフード
カーサ九段坂 グリル付き3口コンロ
カーサ九段坂 食洗機
カーサ九段坂 キッチンシンク
カーサ九段坂 キッチン収納
カーサ九段坂 キッチン可動棚
カーサ九段坂 カップボード置き場
カーサ九段坂 キッチン 給湯器操作パネル
カーサ九段坂 洋室B 北西
カーサ九段坂 洋室B 南東
カーサ九段坂 洋室B 南西
カーサ九段坂 洋室B 収納
カーサ九段坂 バルコニー 西
カーサ九段坂 バルコニー 東
カーサ九段坂 バルコニー 眺望 正面
カーサ九段坂 バルコニー 眺望 左

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
カーサ九段坂 外観 正面

靖国通り沿いに佇むホワイトの外観のこちらが今回ご紹介する『カーサ九段坂』です。靖国神社の目の前に位置し、自然豊かな緑が癒しを与えてくれる住環境のマンション🌸

2 / 3
カーサ九段坂 外観 左側

『カーサ九段坂』は1978年5月築で、地下1階付き地上9階建て、総戸数10戸の小規模マンションです。鉄骨鉄筋コンクリート造により耐震性や耐火性の高い構造で、安心してお過ごしいただけますよ。

3 / 3
カーサ九段坂 1階テナント

1階部分には「食彩料理 やま咲」や「アジアンダイニング カーン」の飲食店が併設されていました。家事をお休みしたい日にはこちらでお食事してみてはいかがでしょうか。

1 / 4
カーサ九段坂 アプローチ

レトロ感漂うマンション名のエンブレムが施されたアプローチ。1階部分に飲食店が併設されていますが、入り口はしっかりと分けられているのでご安心くださいね。

2 / 4
カーサ九段坂 エレベーターホール

エントランスのような場所はなく、エレベーターホールにメールボックスが設置されていました。こちらのエレベーターで居住階まで快適に行きましょう✨

3 / 4
カーサ九段坂 外階段

エレベーターの点検時や緊急時には外階段をご活用くださいね。階段の上り下りは日々の運動不足解消や代謝アップに繋がり、健康的な生活が叶いますよ。

4 / 4
カーサ九段坂 外廊下

空気が籠もらず開放的な外廊下設計。こちらのマンションはワンフロア1戸のみ。基本的には居住者しか居住階への出入りがない為、プライバシー性が高いのではないでしょうか。

1 / 5
JR市ヶ谷駅

市ヶ谷駅は大学のキャンパスや企業のオフィスが建ち並ぶエリア。皇居や防衛庁が近く周辺エリアの警備が厳重であることから、女性の一人暮らしにもオススメです。今回はそんな市ヶ谷駅より徒歩6分のマンションをご紹介💖

2 / 5
ドラッグストア ココカラファイン

JR市ヶ谷駅の目の前にはドラッグストアの「ココカラファイン」がありました。駅構内には「UNIQLO」や「スターバックス」などが併設され、ショッピングからお食事まで楽しめますよ。

3 / 5
ICIGAYA PLAZA

都営新宿線の市ヶ谷駅出口の隣にはレストランが多く出店する「ICIGAYA PLAZA」があり、ランチ時には多くの会社員の方で賑わっていましたよ。様々なジャンルの中から食事が選べるので、外食派の方も満足できるのではないでしょうか✨

4 / 5
靖国通り

お目当ての『カーサ九段坂』までは靖国通りを九段下駅方面へと進んでいきます。通りには多くの店舗が建ち並び、お店の灯りや街灯が照らしてくれるので夜道も安心◎

5 / 5
スーパー リンコス

食品の買い出しには靖国通りにある「リンコス」をご利用くださいね。マンションの周辺にはあまりスーパーがないので、急なお買い物はコンビニで済ませましょう。

マンション概要

所在地
千代田区九段南3-8-14
築年数
昭和53年/1978年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 9階建
土地
所有権
総戸数
10戸
分譲会社
株式会社マルワホーム
管理会社
鈴与三和建物株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
九段小学校
学区(中学校)
千代田区は中学校の学区指定なし
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

JR総武線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
徒歩6分
東京メトロ南北線/有楽町線 『市ヶ谷』駅
徒歩9分