営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ローズハイツ日本橋浜町

現在募集中1

最終更新日:2024.03.19

浜町 毎日がオシャレなカフェ気分

4,100万円

2F

1LDK+WIC/40.59㎡

この物件のオススメポイント

  • 2023年12月にリノベーションが完了しピカピカに✨
  • あると嬉しいウォークインクローゼット付き
  • まるでカフェの様な雰囲気のお部屋♪
  • スタイリッシュな内装が魅力です
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約141万円オトク!)

『ローズハイツ日本橋浜町』へは浜町駅から徒歩7分、他に水天宮前駅と人形町駅が徒歩圏内です。
3駅4路線ご利用いただけるので都心へのアクセスが良好◎
更に、羽田空港や成田空港へのリムジンバスが出ている「東京シティエアターミナル」に徒歩2分で行くことができます✈

1980年7月に誕生した新耐震基準適合マンション。
エントランスに管理人さんがいる且つ、防犯カメラの設置もある為、安心安全にお過ごしいただけます。

オートロックではありませんが、モニター付きインターホンがあるので訪問者の確認が可能。
居住以外に事務所利用もできるので、様々な使い方ができそうですね。


間取り図
  • ローズハイツ日本橋浜町 リビングダイニングキッチンA

    11.8帖程のリビングダイニングキッチン。2か所に窓があり、開放的に感じられます。ライトグレーのアクセントクロスがとてもオシャレなお部屋♪ダクトレールが2か所に設置されているので、写真の様にお好みの照明を設置することができます。また、ダクトレールには観葉植物を吊るすことも可能です。

  • ローズハイツ日本橋浜町 洋室A

    およそ3.6帖の洋室。窓からしっかりと光が入ってきます☀撮影時はシーリングライトが未設置だったので、取り付けると更に明るくなるはずです。少し狭いお部屋ですが収納力抜群なウォークインクローゼットがある為、お部屋を広く使っていただけます。

  • ローズハイツ日本橋浜町 ウォークインクローゼットA

    こちらが洋室に備わっているウォークインクローゼット。枕棚とハンガーパイプがL字に取り付けられていて、たっぷりと収納していただけそうです◎普段使わないスーツケースやゴルフバッグなどの大きいものも収納できます。

  • ローズハイツ日本橋浜町 サニタリールーム

    洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームが集結しているサニタリールーム。ホワイト×ライトグレーがオシャレですね♪洗面化粧台にはミラーキャビネットや引き出し収納が備わっていて、リネン類やスキンケア、メイク用品などをおしまいいただけます。

  • ローズハイツ日本橋浜町 バスルーム

    水アカや汚れが目立ちにくいライトグレーの壁を使ったバスルーム。ワイドミラーが空間を広く見せてくれていますね。ゆっくりバスタイムをお楽しみいただける追い焚き機能と、雨の日や洗濯物が乾きにくい日に便利な浴室乾燥機能が備わっています◎

  • ローズハイツ日本橋浜町 キッチンA

    キッチンスペースはこちら。白いタイルの壁がとても可愛らしいですね♡キッチンの横にカウンターがあり、切る・盛り付けるの作業がしやすそう。コンセントが付いているので電子レンジを設置してみても良いかもしれません。

  • ローズハイツ日本橋浜町 コンロ

    火を使わない安心安全なIHコンロを採用。 ヒーターの表面がフラットで油汚れもサッとお掃除できます。3口あるので同時調理が可能。更に、グリルを使えば料理の幅がグッと広がりますね。

  • ローズハイツ日本橋浜町 バルコニーA

    こちらはバルコニーです。少し湾曲していてスペースが広く感じられます。鉢植えやプランターを置いて家庭菜園をしてみてはいかがでしょうか。太陽からは陰になっているので、洗濯物の日焼けや色褪せを防ぐことができそうですね。

ローズハイツ日本橋浜町 玄関A
ローズハイツ日本橋浜町 玄関B
ローズハイツ日本橋浜町 シューズボックスA
ローズハイツ日本橋浜町 シューズボックスB
ローズハイツ日本橋浜町 トイレ
ローズハイツ日本橋浜町 ウォシュレット
ローズハイツ日本橋浜町 トイレ棚
ローズハイツ日本橋浜町 ボイラーA
ローズハイツ日本橋浜町 ボイラーB
ローズハイツ日本橋浜町 洋室B
ローズハイツ日本橋浜町 ウォークインクローゼットB
ローズハイツ日本橋浜町 ウォークインクローゼットC
ローズハイツ日本橋浜町 洋室棚
ローズハイツ日本橋浜町 洋室窓
ローズハイツ日本橋浜町 洋逸景色A
ローズハイツ日本橋浜町 洋室景色B
ローズハイツ日本橋浜町 洋室景色C
ローズハイツ日本橋浜町 洗面化粧台
ローズハイツ日本橋浜町 洗面ボウル
ローズハイツ日本橋浜町 ミラーキャビネット
ローズハイツ日本橋浜町 洗面化粧台収納
ローズハイツ日本橋浜町 浴室乾燥機能
ローズハイツ日本橋浜町 洗濯機置き場
ローズハイツ日本橋浜町 可動棚
ローズハイツ日本橋浜町 バスタブ
ローズハイツ日本橋浜町 蓋
ローズハイツ日本橋浜町 追い焚き
ローズハイツ日本橋浜町 スイッチパネル
ローズハイツ日本橋浜町 リビングダイニング
ローズハイツ日本橋浜町 リビング
ローズハイツ日本橋浜町 ダイニング
ローズハイツ日本橋浜町 照明A
ローズハイツ日本橋浜町 照明B
ローズハイツ日本橋浜町 キッチンB
ローズハイツ日本橋浜町 リビングダイニングキッチンB
ローズハイツ日本橋浜町 壁
ローズハイツ日本橋浜町 レンジフード
ローズハイツ日本橋浜町 作業スペース
ローズハイツ日本橋浜町 シンク
ローズハイツ日本橋浜町 キッチンカウンター
ローズハイツ日本橋浜町 キッチン収納A
ローズハイツ日本橋浜町 キッチン収納B
ローズハイツ日本橋浜町 床
ローズハイツ日本橋浜町 冷蔵庫置き場
ローズハイツ日本橋浜町 バルコニーB
ローズハイツ日本橋浜町 バルコニーC
ローズハイツ日本橋浜町 バルコニー景色A
ローズハイツ日本橋浜町 バルコニー景色B
ローズハイツ日本橋浜町 バルコニー景色C

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

都営新宿線浜町駅から徒歩7分、他に水天宮前駅と人形町駅が徒歩圏内の『ローズハイツ日本橋浜町』をご紹介しました。私は浜町駅からマンションに向かい、帰りは人形町駅を利用。浜町駅周辺の雰囲気は落ち着いていて静かな印象を受けました。駅前には中央区最大の面積を誇る「浜町公園」があります。園内は遊具広場・芝生広場・デイキャンプ場 などがあり平日にも関わらず、たくさんの人々が利用していました。人形町駅周辺は江戸の中心日本橋にある歴史と伝統を持った粋な東京の下町です。飲食店やお土産屋さんが多く、活気がありました。お目当ての『ローズハイツ日本橋浜町』は大通りから1本入った角地に立つピンクベージュの外観が目印のマンション。近くにコンビニやスーパーがありましたよ。お部屋は2階なので騒音が心配でしたが、それほど気になりませんでした。全体がオシャレなカフェの様な雰囲気の1LDK+WIC。私のお気に入りはレトロ可愛いアメリカンスイッチとキッチンのフロストタイルです。洗面化粧台のモザイクタイルもとてもオシャレでした♪気になる方はぜひ直接現地でご覧くださいね。 撮影・ライター:asuka【24B15】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約141万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

106,883/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,100万円
所在階
2階
間取り
1LDK+WIC
専有面積
40.59㎡
管理費
14,370円/月
修繕積立費
12,330円/月
バルコニー
有(広さ不明)
  • リノベーション

動画でルームツアー

4,100万円 2F 1LDK+WIC/40.59㎡

過去掲載物件アーカイブ

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ローズハイツ日本橋浜町 外観

ピンクベージュの外観が可愛らしい『ローズハイツ日本橋浜町』。1980年7月に誕生した総戸数31戸、地上9階・地下1階建てマンションです。

2 / 2
ローズハイツ日本橋浜町 外観 横から

新耐震基準適合マンションなので地震の多い日本で安心してお過ごしいただけるはず。1階には「ベストリハ日本橋」というリハビリ特化型のデイサービスが入っています。

1 / 5
ローズハイツ日本橋浜町 アプローチ

レトロ感のあるブラウンの花壇と階段があるアプローチ。階段横にスロープが用意されているので、ベビーカーや車いすをご利用の方も通行しやすくなっております。

2 / 5
ローズハイツ日本橋浜町 管理人室

マンション内に入ると管理人室が。撮影時は共用部の清掃をされていて管理体制の良さが伺えました。また、防犯カメラが設置されているのでセキュリティ面も安心です。

3 / 5
ローズハイツ日本橋浜町 自転車置き場

奥に進むと自転車置場がありました。屋根が付いていて雨に濡れる心配はなさそうです。管理人室の前を通って奥に位置しているので、防犯面も安心。

4 / 5
ローズハイツ日本橋浜町 外階段

エレベーター以外に外階段が設けられています。運動不足を感じている方は日常的に利用してみてはいかがでしょうか。

5 / 5
ローズハイツ日本橋浜町 内廊下

廊下は明るい内廊下です。内廊下は外から見ることができない部分であるため、プライバシーを保護する効果が非常に高いというメリットがあります。

1 / 5
浜町駅

緑あふれる景観と都内最長の歴史を持つ劇場の街にある都営新宿線「浜町駅」。辺り一帯は大型複合施設・雑居ビル・住居・公園が入り交じり、碁盤目状に区画整理された街並みが特徴的です。

2 / 5
浜町公園

中央区の公園の中では最大の面積を誇り、区を代表する公園として知られている「浜町公園」。園内には遊具広場や運動場、プールやゴルフ練習場、弓道場などがある中央区立総合スポーツセンターが入っています。

3 / 5
明治座

1年を通して様々な演劇を上演している「明治座」。創業150周年を迎え、現在もたくさんの人々に愛されている様です。食堂やお弁当販売・喫茶店があり、中でお食事もお楽しみいただけます。

4 / 5
東京シティエアターミナル

東京シティエアターミナルからリムジンバスを利用すると羽田空港へ25分、成田空港へ55分で行くことができます。また、周辺にはホテルが多く、旅行や出張の際にご利用される方が多いそうです。

5 / 5
日本橋浜町Fタワー

中には「F TOWER HALL」やオフィスが入っています。他にもコンビニや「成城石井」、「サイゼリヤ」などが入っていて自宅近くにあると嬉しい複合施設です。

マンション概要

所在地
中央区日本橋浜町3-20-7
築年数
昭和55年/1980年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 9階建
土地
所有権
総戸数
31戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (100円/月 ※年1回1,200円を一括徴収)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
楽器使用
可 (条件有)
学区(小学校)
城東小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営新宿線 『浜町』駅
徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩8分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩11分