営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンパーク東京銀座

現在募集中1

最終更新日:2023.11.26

八丁堀 利便性と環境の両立を叶える

3,880万円

407号室

1Room/39.60㎡

この物件のオススメポイント

  • 銀座・日本橋エリアが徒歩圏内の八丁堀駅から徒歩3分♫
  • 新たにリノベーションされた1Room。南向きで陽当たり良好☀
  • リビングダイニングキッチンに設置された収納棚で誰でも収納上手になれます💕
  • マンション周辺にはスーパーや飲食店が豊富
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約134万円オトク!)
間取り図
  • サンパーク東京銀座 洋室

    4階にある1Roomのお部屋をご紹介します♪リノベーションが完了したため、綺麗な状態のお部屋に住むことが可能。1LDKへ変更することもできますよ。洋室は南側に大きな窓があり採光抜群✨エアコンが設置済みで初日から快適にお過ごしいただけます。

  • サンパーク東京銀座 収納棚A

    洋室にはワイドな壁面収納があります。ハンガーパイプ付きで、お洋服の収納もできちゃいますよ♡棚にファッション小物をしまえば、陽射しによる日焼けから大切なアイテムを守ることも可能です。収納を上手に使って綺麗な空間を保ちましょう。

  • サンパーク東京銀座 洗面化粧台

    おしゃれな柄のタイルが施された洗面化粧台。ワイドな3面鏡は朝の支度がしやすく便利ですよ。ミラーキャビネットと洗面台下収納だけでなく右側にも収納があります。これだけの収納スペースがあれば、かさばりがちな洗面道具もすっきりしまえますね。

  • サンパーク東京銀座 トイレ

    トイレは嬉しい温水洗浄便座付きですよ。手洗い場があり、使用後にはすぐに手を洗うことができ衛生的✨コンパクトなサイズではありますが収納棚も付いています。トイレットペーパーなどの備品はこちらにしまっても良いですね。

  • サンパーク東京銀座 ウォークインクローゼット

    玄関を上がって右手にはウォークインクローゼットがあります。雨がっぱを着用した際はこちらのスペースで乾かすこともできますよ。空いた場所にゴルフバッグやアウトドア用品をしまえば玄関に置く必要がありません。

  • サンパーク東京銀座 キッチン

    黄色のパネルが施されたキッチン。壁付タイプなので、お料理中に飛び散る油でお部屋が汚れることを最小限に防ぐことができます。コンロは3口あり複数調理が可能◎グリルを使えばお料理の幅がグッと広がりますね♡

  • サンパーク東京銀座 バスタブ

    バスタブは丸みを帯びた背中にフィットする造りです。手すり付きで足腰に不安がある方でも安心してご入浴していただけますよ。追い焚き機能も搭載しているため、いつでも温かいお風呂に入ることが可能。疲れた身体はしっかり湯舟に浸かって癒しましょう🛁

  • サンパーク東京銀座 モニターインターホン

    モニター付きインターホンはメインルームで発見★来客があっても顔を確認してから鍵を開けることができますよ。マンションにはオートロックがないので、1人暮らしの方でも安心した生活を送ることができますね。

サンパーク東京銀座 玄関
サンパーク東京銀座 姿見
サンパーク東京銀座 シューズボックス
サンパーク東京銀座 洗面化粧台 横
サンパーク東京銀座 カウンター
サンパーク東京銀座 洗面ボウル
サンパーク東京銀座 ミラーキャビネット
サンパーク東京銀座 洗面台下収納
サンパーク東京銀座 収納棚B
サンパーク東京銀座 洗濯機
サンパーク東京銀座 トイレ 縦
サンパーク東京銀座 手洗い場
サンパーク東京銀座 収納棚C
サンパーク東京銀座 洋室 東
サンパーク東京銀座 洋室 西
サンパーク東京銀座 壁面収納
サンパーク東京銀座 エアコンA
サンパーク東京銀座 シンク
サンパーク東京銀座 コンロ
サンパーク東京銀座 レンジフード
サンパーク東京銀座 キッチン収納
サンパーク東京銀座 冷蔵庫置き場
サンパーク東京銀座 カップボード
サンパーク東京銀座 カップボードA
サンパーク東京銀座 給湯器パネル
サンパーク東京銀座 収納棚D
サンパーク東京銀座 エアコンB
サンパーク東京銀座 バスルーム
サンパーク東京銀座 パネル類
サンパーク東京銀座 浴室乾燥機パネル
サンパーク東京銀座 バルコニー
サンパーク東京銀座 眺望

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

八丁堀駅と新富町駅から徒歩で向かうことが可能なマンションをご紹介♪ビジネス街でありながらも、少し歩けば「中央区立桜川公園」や「亀島川」などがあり自然を感じることができるエリアですよ。『サンパーク東京銀座』は1982年築総戸数82戸のマンション。ご紹介したお部屋は4階にあります。白やダークブラウンを基調とした1Roomで、リノベーションされた綺麗な空間。南側に窓があることで心地よい陽射しを取り込むことが可能です。浴室乾燥機やミストサウナ・追い焚き機能が付いたバスルームは、毎日のバスタイムを快適なものしてくれますよ。収納豊富なお部屋で新生活を始めませんか♡是非一度ご覧ください♪ 撮影・ライター:森【23D09】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約134万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

101,148/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,880万円
所在階
4階
間取り
1Room
専有面積
39.60㎡
バルコニー
5.50㎡
管理費
16,100円/月
修繕積立費
11,010円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

3,880万円 407号室 1Room/39.60㎡

過去掲載物件アーカイブ

8F 39.60㎡

サンパーク東京銀座 お部屋紹介 今回は、8階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介します✨新規リノベーションによって、木目の魅力を存分に味わえるナチュラルテイストのお部屋へと生まれ変わりました。住戸だけでなく、事務所・倉庫利用が可能なのは嬉しいポイントですね。SOHOにもオススメな空間です♪

今回は、8階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介します✨新規リノベーションによって、木目の魅力を存分に味わえるナチュラルテイストのお部屋へと生まれ変わりました。住戸だけでなく、事務所・倉庫利用が可能なのは嬉しいポイントですね。SOHOにもオススメな空間です♪

サンパーク東京銀座 リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンは南から日差しが射し込む居心地の良い空間💗壁面が白いので、実際の間取りよりも広く、明るく感じました。洋室とのスライドドアを開けて、ゆったりしたワンルームとして使うのも良さそうです。壁面には可動棚の収納が。お写真や思い出の品などをあえて「見せる」しまい方ができますよ。

リビングダイニングキッチンは南から日差しが射し込む居心地の良い空間💗壁面が白いので、実際の間取りよりも広く、明るく感じました。洋室とのスライドドアを開けて、ゆったりしたワンルームとして使うのも良さそうです。壁面には可動棚の収納が。お写真や思い出の品などをあえて「見せる」しまい方ができますよ。

サンパーク東京銀座 キッチンA キッチンは横幅がかなり広く、背面に冷蔵庫やカップボードを置いてもスペースにゆとりが感じられるはず♪ご家族やご友人と一緒に料理ができますね。新規交換されたシステムキッチンはピカピカで、使い勝手が良いですよ。専有部の給水・給湯管も交換されているのも嬉しいポイント🌸綺麗なお水をお料理に使えます。

キッチンは横幅がかなり広く、背面に冷蔵庫やカップボードを置いてもスペースにゆとりが感じられるはず♪ご家族やご友人と一緒に料理ができますね。新規交換されたシステムキッチンはピカピカで、使い勝手が良いですよ。専有部の給水・給湯管も交換されているのも嬉しいポイント🌸綺麗なお水をお料理に使えます。

サンパーク東京銀座 サニタリールーム 玄関左手に位置するサニタリールーム。白を基調とした、清潔感漂う空間です🎵洗面化粧台とバスルームのみのコンパクトな造りですが、玄関廊下部分に洗濯機置き場があるのでお洗濯はしやすそうだと感じました✦洗濯機置き場を使わない時間帯は中折れ戸を閉めて、生活感を隠すことができますよ。

玄関左手に位置するサニタリールーム。白を基調とした、清潔感漂う空間です🎵洗面化粧台とバスルームのみのコンパクトな造りですが、玄関廊下部分に洗濯機置き場があるのでお洗濯はしやすそうだと感じました✦洗濯機置き場を使わない時間帯は中折れ戸を閉めて、生活感を隠すことができますよ。

サンパーク東京銀座 バスルーム バスルームは優しい色合いで居心地がよく、1日の疲れをしっかり癒せそう…💗オートバス機能と追い焚き機能が快適なバスタイムをサポートしてくれますよ。浴室換気乾燥機が備わっているのも魅力的ですよね。女性の一人暮らしだと洗濯物を外に干すのがためらわれますが、浴室換気乾燥機を使って乾かせば生乾きの心配はありません。

バスルームは優しい色合いで居心地がよく、1日の疲れをしっかり癒せそう…💗オートバス機能と追い焚き機能が快適なバスタイムをサポートしてくれますよ。浴室換気乾燥機が備わっているのも魅力的ですよね。女性の一人暮らしだと洗濯物を外に干すのがためらわれますが、浴室換気乾燥機を使って乾かせば生乾きの心配はありません。

サンパーク東京銀座 トイレ トイレは節水効果が期待できる手洗い一体型を採用しています。温水洗浄便座機能が付いているので、寒い冬でも快適にご利用いただけますよ🍀上部には吊戸棚が備わっています。棚板がない分、トイレットペーパーを重ねたり、細長いスプレーをしまったりできますね。

トイレは節水効果が期待できる手洗い一体型を採用しています。温水洗浄便座機能が付いているので、寒い冬でも快適にご利用いただけますよ🍀上部には吊戸棚が備わっています。棚板がない分、トイレットペーパーを重ねたり、細長いスプレーをしまったりできますね。

サンパーク東京銀座 複層ガラス 今回のお部屋の魅力の1つは、バルコニーに面した窓が2重サッシになっていること。防音性に優れており、車の走行音などをシャットアウトしてくれます。お部屋の中はとっても静かでした🌼断熱性にも優れており、暖房の熱やクーラーの冷気を逃がしません。電気代の節約にも繋がりますね。

今回のお部屋の魅力の1つは、バルコニーに面した窓が2重サッシになっていること。防音性に優れており、車の走行音などをシャットアウトしてくれます。お部屋の中はとっても静かでした🌼断熱性にも優れており、暖房の熱やクーラーの冷気を逃がしません。電気代の節約にも繋がりますね。

サンパーク東京銀座 眺望A バルコニーは南側、広さは5.5㎡です。バルコニーの外にはオフィスビルやマンションが建ち並んでいますよ✨目の前のビルが低いので、南向きの日差しをしっかりと感じることができました♫お洗濯物は良く乾きそうですね。

バルコニーは南側、広さは5.5㎡です。バルコニーの外にはオフィスビルやマンションが建ち並んでいますよ✨目の前のビルが低いので、南向きの日差しをしっかりと感じることができました♫お洗濯物は良く乾きそうですね。

サンパーク東京銀座 玄関A
サンパーク東京銀座 玄関B
サンパーク東京銀座 シューズボックス
サンパーク東京銀座 洗面化粧台
サンパーク東京銀座 洗面ボウル
サンパーク東京銀座 収納 洗濯機置き場
サンパーク東京銀座 バスタブ
サンパーク東京銀座 給湯器リモコン
サンパーク東京銀座 ハンガーパイプ
サンパーク東京銀座 浴室換気乾燥機
サンパーク東京銀座 温水洗浄便座機能
サンパーク東京銀座 吊戸棚 トイレ
サンパーク東京銀座 洗濯機置き場 閉
サンパーク東京銀座 洗濯機置き場 開
サンパーク東京銀座 リビングダイニングキッチンB
サンパーク東京銀座 リビングダイニングキッチンC
サンパーク東京銀座 リビングダイニングキッチンD
サンパーク東京銀座 収納棚
サンパーク東京銀座 インターホン
サンパーク東京銀座 キッチンB
サンパーク東京銀座 キッチンC
サンパーク東京銀座 キッチンシンク
サンパーク東京銀座 3口コンロ
サンパーク東京銀座 レンジフード
サンパーク東京銀座 給湯器リモコン
サンパーク東京銀座 キッチン収納
サンパーク東京銀座 洋室A
サンパーク東京銀座 洋室B
サンパーク東京銀座 クローゼット
サンパーク東京銀座 バルコニー
サンパーク東京銀座 眺望B
サンパーク東京銀座 眺望C
サンパーク東京銀座 眺望D

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
サンパーク東京銀座 外観 正面

道路沿いにあるホワイトとブラウンの外観が特徴の『サンパーク東京銀座』。1982年築総戸数82戸のマンションです。

2 / 3
サンパーク東京銀座 外観 横

築年数は経過していますが外壁等に劣化は見られません。綺麗に保たれていることから管理体制の良さが伝わってきますね。

3 / 3
サンパーク東京銀座 1階 テナント

1階には和菓子屋「青柳菓子舗・入船」やヘアサロンなどのテナントが入っています。贈答用などにも重宝される和菓子がすぐに買えるのは便利ですよね♡住民専用のエントランスは別に設けられているので、プライバシーはしっかり守られていますよ。

1 / 5
サンパーク東京銀座 アプローチ

アプローチはシンプルな造りですが、スロープが付いているので車イスやベビーカーをご利用の方でも安全に出入りすることが可能です。

2 / 5
サンパーク東京銀座 エントランス

グレーのタイル貼りが特徴のエントランス。オートロックはありませんが、防犯カメラが館内を見張ってくれているので安心して暮らしていただけるのではないしょうか。

3 / 5
サンパーク東京銀座 エレベーター

エレベーターは2基の稼働です。複数基あることで朝の時間帯でも混雑は少なく済みそう。重い荷物を持っていても楽に住戸エリアへ向かうことができますね。

4 / 5
サンパーク東京銀座 階段

階段も設置されているので、万が一エレベーターが点検中だった場合はこちらをご利用くださいね。たまに階段を使えば運動不足解消に繋がりそうです。

5 / 5
サンパーク東京銀座 内廊下

住民のプライバシーが守られる内廊下仕様でした。天候を気にすることなくお部屋へ向かうことができるのも嬉しいですね♪

1 / 6
八丁堀駅

東京メトロ日比谷線の停車駅である八丁堀駅。周辺はオフィス街といった雰囲気で、平日はビジネスマンの姿が多く見受けられます。銀座・日本橋エリアが徒歩圏内のためお買い物にも困らないでしょう。そんな八丁堀駅から徒歩3分でアクセスが可能なマンション『サンパーク東京八丁堀』をご紹介♪他には新富町駅からも向かうことができますよ。

2 / 6
八丁堀駅周辺

周辺は飲食店が多い印象を受けました。気軽に入れるようなチェーン店など多種多様に揃っています。お仕事帰りなどにサクっとご飯を食べて帰るのも良いですね。

3 / 6
中央区立桜川公園

駅を出て数分の場所には「中央区立桜川公園」があります。自然が豊富なだけでなくちょっとした遊具も置いてあるので、子供達の遊び場としてもオススメ☆彡平日はベンチで小休憩する方が多くいらっしゃいました。

4 / 6
スーパーマーケット リコス 入船1丁目店

サンパーク東京銀座の近くには「スーパーマーケット リコス 入船1丁目店」というスーパーを発見✨24時間営業なので、急な買い出しがあってもすぐに対応することが可能ですよ。

5 / 6
ローソン 入船一丁目店

各種振り込みや食料の買い出しなど様々な用途で利用するコンビニ「ローソン 入船一丁目店」もすぐ近くに。食料品から消耗品まで揃えることができるので、ちょっとしたお買い物はコンビニで済ませても良いですね。

6 / 6
本の森ちゅうおう

向かいの通りには、2022年12月に新しくオープンした図書館「本の森ちゅうおう」が。1階部分にカフェが併設されていて、とってもオシャレな雰囲気でした💓

マンション概要

所在地
中央区入船1-2-8
築年数
昭和57年/1982年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
82戸
分譲会社
原田不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
中央小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR京葉線/東京メトロ日比谷線 『八丁堀』駅
徒歩3分
東京メトロ有楽町線 『新富町』駅
徒歩5分