営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クレッセント目黒Ⅱ

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

目黒 四季の美しさを感じて

クレッセント目黒Ⅱはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
クレッセント目黒Ⅱで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 41.10㎡

クレッセント目黒Ⅱ リノベーション 今回ご紹介するお部屋は、シングルの方やディンクスの方々にオススメな2DKのお部屋です。一部リノベーションがされているため、まだまだ美しさ保っているのが嬉しいですね。室内はナチュラルなデザインで、帰宅の度になんだかホッとできますよ。家具選びもしやすそう♪

今回ご紹介するお部屋は、シングルの方やディンクスの方々にオススメな2DKのお部屋です。一部リノベーションがされているため、まだまだ美しさ保っているのが嬉しいですね。室内はナチュラルなデザインで、帰宅の度になんだかホッとできますよ。家具選びもしやすそう♪

クレッセント目黒Ⅱ ダイニングキッチン ダイニングキッチンは間取りの真ん中に位置しているので窓がありませんが、ダイニングキッチンに隣接している洋室との仕切り戸を開けると、窓からの陽光を感じる事ができますよ。開放的なリビングダイニングキッチンのように使ってもいいですよね。

ダイニングキッチンは間取りの真ん中に位置しているので窓がありませんが、ダイニングキッチンに隣接している洋室との仕切り戸を開けると、窓からの陽光を感じる事ができますよ。開放的なリビングダイニングキッチンのように使ってもいいですよね。

クレッセント目黒Ⅱ 洋室B こちらの洋室は、バルコニーに面しているため、お日様がたっぷりと射し込みます☀写真では見えませんが、一部デザインクロスを採用しているので、シンプルなインテリアにしてもお洒落な雰囲気になりますよ💕扉を閉めれば、キッチンからの匂いをシャットアウトでき、快適に過ごせます。

こちらの洋室は、バルコニーに面しているため、お日様がたっぷりと射し込みます☀写真では見えませんが、一部デザインクロスを採用しているので、シンプルなインテリアにしてもお洒落な雰囲気になりますよ💕扉を閉めれば、キッチンからの匂いをシャットアウトでき、快適に過ごせます。

クレッセント目黒Ⅱ 洋室A ドア 玄関入ってすぐの洋室は、独立性が高いため主寝室にピッタリです。コンパクトなサイズ感ですが、クローゼットがしっかり備わっているため、荷物を収納して空間を有効活用できますね。陽当たりはあまり良くありませんが、その分真夏でも涼しそうです。

玄関入ってすぐの洋室は、独立性が高いため主寝室にピッタリです。コンパクトなサイズ感ですが、クローゼットがしっかり備わっているため、荷物を収納して空間を有効活用できますね。陽当たりはあまり良くありませんが、その分真夏でも涼しそうです。

クレッセント目黒Ⅱ 玄関ホール 玄関にはトールサイズのシューズボックスが設置されていました。大容量なので、靴以外にもアウトドア用品や防災グッズなどをしまうことができますよ。お出かけ前に姿見で全身コーディネートをチェックできるのも嬉しいですよね◎

玄関にはトールサイズのシューズボックスが設置されていました。大容量なので、靴以外にもアウトドア用品や防災グッズなどをしまうことができますよ。お出かけ前に姿見で全身コーディネートをチェックできるのも嬉しいですよね◎

クレッセント目黒Ⅱ キッチン システムキッチンは新規交換されてピカピカです✨ダイニングのスペースを圧迫しない壁付タイプで、集中して作業ができそうです。3口コンロ・グリル・食洗機と、あると嬉しい設備が揃い、お料理好きの方も満足していただけますよ。収納力があるのも助かりますね♬

システムキッチンは新規交換されてピカピカです✨ダイニングのスペースを圧迫しない壁付タイプで、集中して作業ができそうです。3口コンロ・グリル・食洗機と、あると嬉しい設備が揃い、お料理好きの方も満足していただけますよ。収納力があるのも助かりますね♬

クレッセント目黒Ⅱ サニタリールーム 物件探しの際に重要視される方も多いサニタリールームをチェック。お手入れしやすい一面鏡の洗面化粧台が設置されていました。身支度に忙しい時間帯もスムーズに準備ができそうですね。洗面ボウルのサイドにはスペースがあり、洗面道具を置けますよ✧

物件探しの際に重要視される方も多いサニタリールームをチェック。お手入れしやすい一面鏡の洗面化粧台が設置されていました。身支度に忙しい時間帯もスムーズに準備ができそうですね。洗面ボウルのサイドにはスペースがあり、洗面道具を置けますよ✧

クレッセント目黒Ⅱ バスルーム 一部木目調のパネルを採用した、視覚からも癒されるバスルームはユニットバスに新規交換しました♪大きなバスタブに手摺りが設置されていて、転倒防止に繋がります。浴室乾燥機と追い焚き機能もあり、雨の日に洗濯物を干したり、真冬に半身浴を楽しんだりできます。

一部木目調のパネルを採用した、視覚からも癒されるバスルームはユニットバスに新規交換しました♪大きなバスタブに手摺りが設置されていて、転倒防止に繋がります。浴室乾燥機と追い焚き機能もあり、雨の日に洗濯物を干したり、真冬に半身浴を楽しんだりできます。

クレッセント目黒Ⅱ 玄関
クレッセント目黒Ⅱ シューズボックス
クレッセント目黒Ⅱ 廊下
クレッセント目黒Ⅱ 洋室A
クレッセント目黒Ⅱ 洋室A クローゼット
クレッセント目黒Ⅱ サニタリールーム 収納
クレッセント目黒Ⅱ 洗面化粧台
クレッセント目黒Ⅱ バスタブ
クレッセント目黒Ⅱ シャワーヘッド
クレッセント目黒Ⅱ 追い焚き機能
クレッセント目黒Ⅱ 浴室乾燥機
クレッセント目黒Ⅱ
クレッセント目黒Ⅱ トイレ
クレッセント目黒Ⅱ 温水洗浄機能
クレッセント目黒Ⅱ システムキッチン
クレッセント目黒Ⅱ 3口コンロ
クレッセント目黒Ⅱ 食洗機
クレッセント目黒Ⅱ DK
クレッセント目黒Ⅱ TVモニター付きインターホン
クレッセント目黒Ⅱ デザインクロス
クレッセント目黒Ⅱ インナーサッシ
クレッセント目黒Ⅱ バルコニー
クレッセント目黒Ⅱ 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
クレッセント目黒Ⅱ 外観 斜め

こちらの建物がモザイク調のタイルが存在感のある『クレッセント目黒』です。どっしりとした外観は重厚感が漂い、どこか安心感がありますね。

2 / 2
クレッセント目黒Ⅱ 外観 正面

1994年11月築、鉄筋コンクリート造・地上7階建て、総戸数41戸のマンションです。築年数の経過を感じさせず、外壁のタイルや植栽も綺麗に整備されています。

1 / 6
クレッセント目黒Ⅱ アプローチ

植栽豊かなアプローチは奥行きがあるため、プライバシーに配慮されています。屋根があるので、雨の時も傘の開閉がしやすく助かりますね。

2 / 6
クレッセント目黒Ⅱ 駐輪場

敷地内に駐輪場がありました。目黒駅より徒歩11分、中目黒駅から徒歩15分と少し距離はありますが、自転車があればあっという間ですね。駐車場はありませんが、ゲスト用の駐車スペースがあり便利です。

3 / 6
クレッセント目黒Ⅱ エントランス

エントランスは管理が行き届いていて、とっても綺麗です。宅配ボックスが設置されているので、外出が多い方も心置きなくネットショッピングが楽しめますよ。

4 / 6
クレッセント目黒Ⅱ エレベーター

管理室の前を通りオートロックドアを抜けるとエレベーターがあります。共用部には防犯カメラが設置されていて、セキュリティ面もバッチリです。

5 / 6
クレッセント目黒Ⅱ 外階段

居住階によっては外階段を利用するのも良いですよね。通勤・帰宅のラッシュ時に時間短縮になるだけでなく、運動不足の解消にも繋がります🌟

6 / 6
クレッセント目黒Ⅱ 外廊下

爽やかな風と柔らかな陽光を感じられる外廊下は、ニオイが籠らずいつでも爽やかですよ☀目隠しスクリーンが設置されていて、外からの視線を遮ります。

1 / 4
目黒駅

JR山手線目黒駅より徒歩12分のマンションをご紹介します。交通利便性が高く、住まいとしても人気のエリア。駅ビルのアトレをはじめ、飲食店やカフェ、銀行などが集まっていて、暮らしやすさ抜群です🎵

2 / 4
飲食店

権之助坂には多くの飲食店が立ち並びます。高級でお洒落なお店もありますがオフィス街ということもあり、リーズナブルなランチやテイクアウトが充実しているお店が多い印象です。

3 / 4
目黒川

目黒川が見えたら、川沿いの遊歩道進みます。春になると桜並木が美しく、コーヒーを片手にのんびり川沿いを歩くのも気持ちよさそうです。季節の移り変わりを感じられるのも、この街で暮らしている人の特権ですね🌸

4 / 4
クレッセント目黒Ⅱ周辺

クレッセント目黒Ⅱの周辺にある目黒区民センターは、広大な敷地の中に運動施設・文化施設・公園があり、休日に利用することが多くなりそう💕自然が程よく感じられて、生活をするのに便利な施設も揃っているのでとっても便利です♬

マンション概要

所在地
目黒区目黒2-2-8
築年数
平成6年/1994年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
41戸
管理会社
株式会社モリモトクオリティ
駐車場
駐輪場
有 (200円~800円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
田道小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅 
徒歩12分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩16分