営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東山スカイマンション

最終更新日:2023.11.15

中目黒 憧れの地に佇むヴィンテージ

 

東京グラウンドより「東山スカイマンション」をUPしました。詳細はこちら

 

今回ご紹介するのは、東京メトロ日比谷線と東急東横線が乗り入れる中目黒駅が最寄りの『東山スカイマンション』です。中目黒駅は都心部に近く駅前は人で賑わっていますが、閑静な住宅街が多いので幅広い年代の方が暮らす人気なエリアですよ。東山スカイマンションまでは、最寄りの中目黒駅からは徒歩9分、池尻大橋駅からは徒歩14分です。

 

中目黒駅周辺には、個人営業店やチェーン店などがたくさん存在しますよ。スペイン料理が食べたくなったら、こちらの「Pablo」へ♪

 

道幅が狭い箇所には、歩行者を守るガードパイプが設置されていました。道中は坂道が多いので、自転車で通行する際はスピードの調整を心がけましょう。

 

こちらがお目当ての『東山スカイマンション』。少しクリームがかった外観の色味が可愛らしいですね。鉄筋コンクリート造地上7階建てのマンションです。総戸数は17戸。

 

エントランスまでのアプローチ部分には階段があります。駐車場方面から入ると、大きな段差はありませんでした。

 

エントランス扉はサイドの扉だけ、すりガラスになっていましたよ。

 

エントランス内に植物が置かれています。緑があるだけで空間が明るく見えますよね。

 

お部屋のあるフロアまでは、こちらのエレベーターをご利用ください。エレベーターは、エントランスから近い距離にありました。

 

エレベーターの他に、内階段も完備しています。低層階にお住まいの方なら、エレベーター待ちをするよりも階段を利用した方が早そうですね。お待ちかねのお部屋はすぐそこです♥

 

詳細はこちら