営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セントヒルズ目黒

現在募集中0

最終更新日:2024.04.14

目黒 活気あふれる商店街が至近

セントヒルズ目黒はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
セントヒルズ目黒で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 38.99㎡

セントヒルズ目黒 リノベーション 新規リノベーション済み、1LDKのお部屋をご紹介。コンパクトな間取りですが、リビングダイニングの広さがしっかり確保されているため、快適に暮らせます。見た目が美しいのはもちろん、給水・給湯・排水・ガス管など見えない部分も一新し、まるで新築の様な快適な空間に生まれ変わりました。大きな窓から陽光が射し込み気持ちが良いですね❤

新規リノベーション済み、1LDKのお部屋をご紹介。コンパクトな間取りですが、リビングダイニングの広さがしっかり確保されているため、快適に暮らせます。見た目が美しいのはもちろん、給水・給湯・排水・ガス管など見えない部分も一新し、まるで新築の様な快適な空間に生まれ変わりました。大きな窓から陽光が射し込み気持ちが良いですね❤

セントヒルズ目黒 LDK リビングダイニングには、お洒落な照明器具が設置されていて、ナチュラルでありながらお洒落心を忘れません。木目調のフロアは温かみを感じられて、帰宅の度にホッとさせてくれること間違いなし。ダイニングとリビングのスペースを分けることができ、メリハリのある生活がおくれそうですね。リビングダイニングと洋室からバルコニーに出入りできます✨

リビングダイニングには、お洒落な照明器具が設置されていて、ナチュラルでありながらお洒落心を忘れません。木目調のフロアは温かみを感じられて、帰宅の度にホッとさせてくれること間違いなし。ダイニングとリビングのスペースを分けることができ、メリハリのある生活がおくれそうですね。リビングダイニングと洋室からバルコニーに出入りできます✨

セントヒルズ目黒 洋室 リビングダイニングに隣接したこちらの洋室は、二面採光で開放感があり気持ちが良いですね。出窓になっているため奥行き感をプラスし、実際のお部屋サイズよりもなんだか広く感じます。ワイドなクローゼットには、洋服だけでなくスーツケースやゴルフバッグなどかさばる荷物も収納できるので、空間を有効活用してください♪

リビングダイニングに隣接したこちらの洋室は、二面採光で開放感があり気持ちが良いですね。出窓になっているため奥行き感をプラスし、実際のお部屋サイズよりもなんだか広く感じます。ワイドなクローゼットには、洋服だけでなくスーツケースやゴルフバッグなどかさばる荷物も収納できるので、空間を有効活用してください♪

セントヒルズ目黒 キッチン 人口大理石トップのシステムキッチンは対面式で、リビングダイニングにいるお客様と、会話を楽しみながら作業ができます。コンロに食洗機と自炊派の方も満足していただける設備が整い、自慢のキッチンです。片付けは食洗機にお任せして、趣味の時間を増やしちゃってくださいね◎

人口大理石トップのシステムキッチンは対面式で、リビングダイニングにいるお客様と、会話を楽しみながら作業ができます。コンロに食洗機と自炊派の方も満足していただける設備が整い、自慢のキッチンです。片付けは食洗機にお任せして、趣味の時間を増やしちゃってくださいね◎

セントヒルズ目黒 玄関 お部屋の顔である玄関はモダンな雰囲気でお部屋への期待度を高めてくれます。トールサイズのシューズボックスは防災グッズや雨具なども収納できる大容量サイズです。フロートタイプなので圧迫感を軽減してくれるのも嬉しい。パッと履きたいサンダルなどをシューズボックスの下に置けるので、便利で助かります🌟

お部屋の顔である玄関はモダンな雰囲気でお部屋への期待度を高めてくれます。トールサイズのシューズボックスは防災グッズや雨具なども収納できる大容量サイズです。フロートタイプなので圧迫感を軽減してくれるのも嬉しい。パッと履きたいサンダルなどをシューズボックスの下に置けるので、便利で助かります🌟

セントヒルズ目黒 サニタリールーム 洗濯機置き場・洗面化粧台・バスルームがまとまった、清潔感のあるサニタリールームは、忙しい朝の身支度をスムーズにしてくれますね✨洗面化粧台はミラーキャビネット仕様なので、鏡の角度を変えることができ、ヘアセットがしやすいです。細々とした洗面道具も綺麗に整理整頓でき、使いたい物をパッと取り出せます。

洗濯機置き場・洗面化粧台・バスルームがまとまった、清潔感のあるサニタリールームは、忙しい朝の身支度をスムーズにしてくれますね✨洗面化粧台はミラーキャビネット仕様なので、鏡の角度を変えることができ、ヘアセットがしやすいです。細々とした洗面道具も綺麗に整理整頓でき、使いたい物をパッと取り出せます。

セントヒルズ目黒 バスルーム バスルームは、デザインパネルを一部に使うことでお洒落で上品な印象に。ワイドな鏡のおかげで圧迫感ががなく快適なバスタイムを過ごせそうです。追い焚き機能付きの大きなバスタブで1日の疲れを癒してくださいね。浴室乾燥機も備わっているので、これから訪れる梅雨の時期の洗濯物も、ノンストレスで干せます☀

バスルームは、デザインパネルを一部に使うことでお洒落で上品な印象に。ワイドな鏡のおかげで圧迫感ががなく快適なバスタイムを過ごせそうです。追い焚き機能付きの大きなバスタブで1日の疲れを癒してくださいね。浴室乾燥機も備わっているので、これから訪れる梅雨の時期の洗濯物も、ノンストレスで干せます☀

セントヒルズ目黒 トイレ コンパクトな間取りのお部屋ですが、トイレが独立しているのは嬉しいポイントです。ホワイトを基調としたシンプルなデザインで明るく清潔感があります。温水洗浄便座付き、手洗い一体型のトイレで節水に取り組めるのも助かるポイント。トイレットペーパーなどは吊り棚にしまって、足元をスッキリと保ちたいですね。

コンパクトな間取りのお部屋ですが、トイレが独立しているのは嬉しいポイントです。ホワイトを基調としたシンプルなデザインで明るく清潔感があります。温水洗浄便座付き、手洗い一体型のトイレで節水に取り組めるのも助かるポイント。トイレットペーパーなどは吊り棚にしまって、足元をスッキリと保ちたいですね。

セントヒルズ目黒 シューズボックス
セントヒルズ目黒 玄関ホール
セントヒルズ目黒 温水洗浄便座
セントヒルズ目黒 トイレの吊り棚
セントヒルズ目黒 ミラーキャビネット
セントヒルズ目黒 洗面化粧台の収納棚
セントヒルズ目黒 浴室
セントヒルズ目黒 バスタブ
セントヒルズ目黒 シャワーヘッド
セントヒルズ目黒 追い焚き機能
セントヒルズ目黒 浴室乾燥機
セントヒルズ目黒 システムキッチン
セントヒルズ目黒 コンロ グリル
セントヒルズ目黒 食洗機
セントヒルズ目黒 浄水器付き水栓
セントヒルズ目黒 TVモニター付きインターホン
セントヒルズ目黒 リビングダイニング
セントヒルズ目黒 LD
セントヒルズ目黒 居間
セントヒルズ目黒 LDKの収納
セントヒルズ目黒 ベッドルーム
セントヒルズ目黒 洋室の収納
セントヒルズ目黒 バルコニー
セントヒルズ目黒 バルコニーA
セントヒルズ目黒 景色
セントヒルズ目黒 眺望

9F 38.76㎡

セントヒルズ目黒 LDK リビングダイニングキッチンと洋室が隣接しているため、スライドドアを開けておけばひと続きの空間として使えます。開放的で過ごしやすいだけでなく、お掃除もしやすいですね✧

リビングダイニングキッチンと洋室が隣接しているため、スライドドアを開けておけばひと続きの空間として使えます。開放的で過ごしやすいだけでなく、お掃除もしやすいですね✧

セントヒルズ目黒 出窓と眺望 リビングダイニングは風通しの良い2面採光☼北東と北西方向なので程よく光が差し込みますね。出窓のカウンターに腰を掛けると、目黒通りが見えました。都会暮らしを実感できる眺望です。

リビングダイニングは風通しの良い2面採光☼北東と北西方向なので程よく光が差し込みますね。出窓のカウンターに腰を掛けると、目黒通りが見えました。都会暮らしを実感できる眺望です。

セントヒルズ目黒 オープンキッチン 優しい印象を与える木目調のオープンキッチン✿お部屋全体を見渡せて、閉塞感を感じません。浄水器や食洗機、3口ガスコンロなど便利な設備が満載なので、お料理好きな方におすすめですよ♪

優しい印象を与える木目調のオープンキッチン✿お部屋全体を見渡せて、閉塞感を感じません。浄水器や食洗機、3口ガスコンロなど便利な設備が満載なので、お料理好きな方におすすめですよ♪

セントヒルズ目黒 洗面室 ベージュのモザイクタイルが目を惹く洗面化粧台が新設されました。LEDライト搭載の3面鏡でヘアセットは楽々◎身支度を済ませて右を向くと、バスルームに付けられた縦長の鏡が見えます。その場で全身チェックできるのが便利ですね。

ベージュのモザイクタイルが目を惹く洗面化粧台が新設されました。LEDライト搭載の3面鏡でヘアセットは楽々◎身支度を済ませて右を向くと、バスルームに付けられた縦長の鏡が見えます。その場で全身チェックできるのが便利ですね。

セントヒルズ目黒 ライティングレール リビングダイニングの天井にはダウンライトに加えて、ダクトレールが取り付けられていますよ。シンプルなスポットライトだけでなく、ペンダントライトや観葉植物を吊るすなど、インテリアの幅がグッと広がるアイテムです♥

リビングダイニングの天井にはダウンライトに加えて、ダクトレールが取り付けられていますよ。シンプルなスポットライトだけでなく、ペンダントライトや観葉植物を吊るすなど、インテリアの幅がグッと広がるアイテムです♥

セントヒルズ目黒 エアコン エアコンが1基あらかじめ設置されています。バタバタしがちなお引越し前後に業者の手配をせずに済む上、入居当日から確実に使用できるのが嬉しいポイント♪仕切りのドアを開けておけば、居室2部屋をこの1基でカバーできるのではないでしょうか。

エアコンが1基あらかじめ設置されています。バタバタしがちなお引越し前後に業者の手配をせずに済む上、入居当日から確実に使用できるのが嬉しいポイント♪仕切りのドアを開けておけば、居室2部屋をこの1基でカバーできるのではないでしょうか。

セントヒルズ目黒 WIC 衣類は大容量なウォークインクローゼットに収納しましょう。中にはハンガーパイプに加えて、4段の可動棚が見受けられました。棚の中に収納ボックスを入れれば、畳んだTシャツなどをしまうキャビネットとしても使えそうですね。

衣類は大容量なウォークインクローゼットに収納しましょう。中にはハンガーパイプに加えて、4段の可動棚が見受けられました。棚の中に収納ボックスを入れれば、畳んだTシャツなどをしまうキャビネットとしても使えそうですね。

セントヒルズ目黒 玄関 玄関にはトールサイズのシューズボックスと大きな可動棚が付いているため、靴やその他お荷物の収納場所に困りません。ハンズフリーで照明のオンオフができる人感センサーを搭載しているのも便利です◎

玄関にはトールサイズのシューズボックスと大きな可動棚が付いているため、靴やその他お荷物の収納場所に困りません。ハンズフリーで照明のオンオフができる人感センサーを搭載しているのも便利です◎

セントヒルズ目黒 1LDK
セントヒルズ目黒 シューズボックス
セントヒルズ目黒 玄関収納
セントヒルズ目黒 廊下
セントヒルズ目黒 トイレ
セントヒルズ目黒 温水洗浄便座
セントヒルズ目黒 シャワートイレ
セントヒルズ目黒 カウンター
セントヒルズ目黒 トイレ吊り戸棚
セントヒルズ目黒 キッチンからリビングダイニング
セントヒルズ目黒 リビングダイニングキッチン
セントヒルズ目黒 リノベーション
セントヒルズ目黒 フローリング
セントヒルズ目黒 2面採光
セントヒルズ目黒 角部屋
セントヒルズ目黒 窓
セントヒルズ目黒 台所
セントヒルズ目黒 浄水器
セントヒルズ目黒 食洗機
セントヒルズ目黒 ガスコンロ
セントヒルズ目黒 レンジフード
セントヒルズ目黒 キャビネット
セントヒルズ目黒 冷蔵庫
セントヒルズ目黒 LDK出入り口
セントヒルズ目黒 可動棚
セントヒルズ目黒 インターホン
セントヒルズ目黒 サニタリールーム
セントヒルズ目黒 パウダールーム
セントヒルズ目黒 洗面化粧台
セントヒルズ目黒 タイル
セントヒルズ目黒 ミラーキャビネット
セントヒルズ目黒 洗面収納
セントヒルズ目黒 洗濯機
セントヒルズ目黒 洗濯吊り戸棚
セントヒルズ目黒 バスルーム
セントヒルズ目黒 バスタブ
セントヒルズ目黒 カラリ床
セントヒルズ目黒 追い焚き機能
セントヒルズ目黒 浴室乾燥機
セントヒルズ目黒 洋室
セントヒルズ目黒 ベッドルーム
セントヒルズ目黒 衣類収納
セントヒルズ目黒 ウォークインクローゼット
セントヒルズ目黒 WIC可動棚
セントヒルズ目黒 バルコニー
セントヒルズ目黒 眺望
セントヒルズ目黒 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
セントヒルズ目黒 外観 左から

『セントヒルズ目黒』は目黒通り沿いに佇む10階建て・総戸数57戸のマンションです。鉄骨鉄筋コンクリート造&タイル張りなので、耐久性が強く安心✦

2 / 2
セントヒルズ目黒 外観 正面

1985年築のため新耐震基準をクリアしています。シンプルな白い外壁が都会らしさを感じさせてくれますね。

1 / 6
セントヒルズ目黒 アプローチ

「セントヒルズ目黒」とマンション名が大きく書かれたアプローチ。すぐ左にはクリーニング屋さんが見受けられます。

2 / 6
セントヒルズ目黒 エントランス

ほんの少し段差がありますが、キャリーバッグをお持ちの際もそれほど苦労することはなさそうです。

3 / 6
セントヒルズ目黒 エレベーター前

エントランス内にボルドーのエレベーターと、管理人室がありました。とっても気さくな管理人さんなので、お困りごとがあれば頼ってみてはいかがでしょうか。

4 / 6
セントヒルズ目黒 コインランドリー

こちらは居住者さんに好評なコインランドリー✦有料ではあるものの、100円~300円ほどのお手頃価格で使用できます。室内に洗濯機を置かず、こちらで洗濯を済ませる方も多いそうですよ。

5 / 6
セントヒルズ目黒 外階段

低層階にお住まいの場合、エレベーターを待つよりも外階段を使う方が早く移動できるかもしれません。

6 / 6
セントヒルズ目黒 外廊下

共用廊下は屋外ですが、玄関扉の前には雨除けの壁が設けられていました。目隠し効果もあり一石二鳥♬安心感がありますね。

1 / 7
目黒駅

全4路線が乗り入れる目黒駅から徒歩6分✿都心部、副都心部、横浜方面など幅広いエリアにアクセスしやすいですよ。周辺の五反田や渋谷エリアと比べて格段に落ち着いた印象で、住む場所としても人気があります。

2 / 7
ピカソ

大手ディスカウントストア「ドン・キホーテ」の姉妹店「ピカソ」が道中にありました。日用品を多く扱っている店舗なので、何かとお世話になることが多いのではないでしょうか。

3 / 7
権之助坂商店街

外食をして帰りたい日は、目黒通り沿いの「権之助坂商店街」へ♥個性あふれる飲食店がズラリと並んでいます。

4 / 7
目黒川

都内随一の花見スポットとして有名な目黒川を越えれば、セントヒルズ目黒まであと少し。四季それぞれの風景をお楽しみください。

5 / 7
目黒通り

セントヒルズ目黒は目黒通り沿いに建っているため、駅からのルートはひたすら一直線。暗い夜道を通るタイミングがないので、防犯面は安心ですね。

6 / 7
マルエツ

すぐ近所に「マルエツ」というスーパーがあるため、お休みの日に遠出することなく気軽にお買い物を済ませられます◎

7 / 7
ドラッグストア K-port

エントランスのお隣にはドラッグストアが。急に日用品や薬品のストックを切らしてしまった時も素早く調達できますよ。

マンション概要

所在地
目黒区下目黒2-21-28
築年数
昭和60年/1985年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
57戸
分譲会社
株式会社香陵商事
管理会社
株式会社アドバンス
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
下目黒小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩6分
東急目黒線 『不動前』駅
徒歩14分