営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パビヨン目黒

現在募集中0

最終更新日:2024.03.22

目黒 お洒落な町を生活圏内に

パビヨン目黒はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パビヨン目黒で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 85.60㎡

パビヨン目黒 お部屋紹介 今回のお部屋の魅力の1つは、窓の多さです。全ての居室に窓があり、爽やかな風をお部屋に取り込むことができますよ♩バルコニーが2面にあるため、大きい窓が多く備わっている点も注目ポイントですよね。明るい日差しがお部屋の中でもしっかりと感じられ、居心地がとっても良かったです☀

今回のお部屋の魅力の1つは、窓の多さです。全ての居室に窓があり、爽やかな風をお部屋に取り込むことができますよ♩バルコニーが2面にあるため、大きい窓が多く備わっている点も注目ポイントですよね。明るい日差しがお部屋の中でもしっかりと感じられ、居心地がとっても良かったです☀

パビヨン目黒 リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンは、驚きの約18.4帖です✨家具を配置してもスペースにまだまだ余裕が感じられますよ。元気なペットや遊び盛りのお子様がいらっしゃるご家庭にピッタリと言えるのではないでしょうか。深みのあるフローリングと白い壁のコントラストが素敵な、落ち着いた雰囲気ただよう空間♩

リビングダイニングキッチンは、驚きの約18.4帖です✨家具を配置してもスペースにまだまだ余裕が感じられますよ。元気なペットや遊び盛りのお子様がいらっしゃるご家庭にピッタリと言えるのではないでしょうか。深みのあるフローリングと白い壁のコントラストが素敵な、落ち着いた雰囲気ただよう空間♩

パビヨン目黒 キッチンA キッチンは見通しの良いオープンタイプ。メインルームを隅々まで見渡せるので、お料理をしながらお子様の様子を確認出来て安心ですよ◎水はけの良い素材のキッチンシンクには浄水器一体型の水栓を採用。美味しいお水をお食事やお料理にご利用いただけます🎵他にも食洗機や3口のガスコンロ、パントリーなど嬉しい設備が盛りだくさん。

キッチンは見通しの良いオープンタイプ。メインルームを隅々まで見渡せるので、お料理をしながらお子様の様子を確認出来て安心ですよ◎水はけの良い素材のキッチンシンクには浄水器一体型の水栓を採用。美味しいお水をお食事やお料理にご利用いただけます🎵他にも食洗機や3口のガスコンロ、パントリーなど嬉しい設備が盛りだくさん。

パビヨン目黒 洋室AA 洋室は3部屋ご用意しています。どのお部屋もゆとりがある間取りになっていて、お子様が成長しても子供部屋に狭さを感じることは無さそうです◎こちらのお部屋は9帖近い広さがあり、キングサイズのベッドも楽々設置できますよ💗ご夫婦で使う主寝室にしても良さそうですね。

洋室は3部屋ご用意しています。どのお部屋もゆとりがある間取りになっていて、お子様が成長しても子供部屋に狭さを感じることは無さそうです◎こちらのお部屋は9帖近い広さがあり、キングサイズのベッドも楽々設置できますよ💗ご夫婦で使う主寝室にしても良さそうですね。

パビヨン目黒 ウォークインクローゼットAA 収納がしっかり備わっているかどうかは、お部屋選びをする際に注目したいポイントの1つですよね。なんと、今回の3LDKは3つある洋室の内2部屋にウォークインクローゼットを備えています。お洋服をたくさんしまえますね🌟玄関廊下に3つも可動棚の収納があったりと、収納はかなり多いと言えます。

収納がしっかり備わっているかどうかは、お部屋選びをする際に注目したいポイントの1つですよね。なんと、今回の3LDKは3つある洋室の内2部屋にウォークインクローゼットを備えています。お洋服をたくさんしまえますね🌟玄関廊下に3つも可動棚の収納があったりと、収納はかなり多いと言えます。

パビヨン目黒 玄関 玄関扉を開けると、人感センサー付きのライトが玄関をパッと照らしてくれました。スイッチを探す手間が省け、夜遅くのご帰宅時でも安心ですね🌸シューズボックスは小さめなので、入らない靴は廊下部分の可動棚にしまうのも良さそう◎廊下は天井が高く、開放的でした。

玄関扉を開けると、人感センサー付きのライトが玄関をパッと照らしてくれました。スイッチを探す手間が省け、夜遅くのご帰宅時でも安心ですね🌸シューズボックスは小さめなので、入らない靴は廊下部分の可動棚にしまうのも良さそう◎廊下は天井が高く、開放的でした。

パビヨン目黒 サニタリールームA サニタリールームは玄関廊下左手に位置しています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがサニタリールーム内にまとまっているため家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやしすいんですよ♪洗面化粧台は壁面にタイル調のデザインがあしらわれ、とってもオシャレ。カウンターが広いので、歯ブラシや石鹸などを置いておきやすいのも嬉しいですね♡

サニタリールームは玄関廊下左手に位置しています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがサニタリールーム内にまとまっているため家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやしすいんですよ♪洗面化粧台は壁面にタイル調のデザインがあしらわれ、とってもオシャレ。カウンターが広いので、歯ブラシや石鹸などを置いておきやすいのも嬉しいですね♡

パビヨン目黒 バルコニーAA 今回の3LDKは、北と南の2面にバルコニーがあります。広さは2つ合わせて11.93㎡。アイアンの手すりが解放感をもたらしていますよ☀こちらは南側のバルコニーの様子です。木々が生い茂り、目隠しの役割を果たしています。日差しを遮る建物はないので、お洗濯物は良く乾きそうですね♪

今回の3LDKは、北と南の2面にバルコニーがあります。広さは2つ合わせて11.93㎡。アイアンの手すりが解放感をもたらしていますよ☀こちらは南側のバルコニーの様子です。木々が生い茂り、目隠しの役割を果たしています。日差しを遮る建物はないので、お洗濯物は良く乾きそうですね♪

パビヨン目黒 玄関B
パビヨン目黒 シューズボックスA
パビヨン目黒 シューズボックスB
パビヨン目黒 シューズボックスカウンター
パビヨン目黒 廊下収納A
パビヨン目黒 廊下収納B
パビヨン目黒 玄関廊下A
パビヨン目黒 玄関廊下B
パビヨン目黒 廊下収納C
パビヨン目黒 サニタリールームB
パビヨン目黒 サニタリールームC
パビヨン目黒 洗面化粧台
パビヨン目黒 洗面ボウル
パビヨン目黒 洗面化粧台収納
パビヨン目黒 リネン庫
パビヨン目黒 洗濯機置き場
パビヨン目黒 洗濯機置き場吊戸棚
パビヨン目黒 バスルーム
パビヨン目黒 バスタブ
パビヨン目黒 給湯器リモコン
パビヨン目黒 浴室換気乾燥機
パビヨン目黒 トイレ
パビヨン目黒 温水洗浄便座機能
パビヨン目黒 吊戸棚
パビヨン目黒 洋室BA
パビヨン目黒 洋室BB
パビヨン目黒 洋室BC
パビヨン目黒 クローゼットB
パビヨン目黒 窓B
パビヨン目黒 複層ガラス
パビヨン目黒 花台A
パビヨン目黒 洋室AB
パビヨン目黒 洋室AC
パビヨン目黒 洋室AD
パビヨン目黒 クローゼットA
パビヨン目黒 ウォークインクローゼットAB
パビヨン目黒 ウォークインクローゼットAC
パビヨン目黒 バルコニーBA
パビヨン目黒 バルコニーBB
パビヨン目黒 眺望BA
パビヨン目黒 眺望BB
パビヨン目黒 眺望BC
パビヨン目黒 リビングダイニングキッチンB
パビヨン目黒 リビングダイニングキッチンC
パビヨン目黒 リビングダイニングキッチンD
パビヨン目黒 リビングダイニングキッチンE
パビヨン目黒 収納
パビヨン目黒 インターホン
パビヨン目黒 エアコン
パビヨン目黒 キッチンB
パビヨン目黒 キッチンC
パビヨン目黒 キッチンカウンター
パビヨン目黒 キッチンシンク
パビヨン目黒 3口コンロ
パビヨン目黒 レンジフード
パビヨン目黒 食洗機
パビヨン目黒 キッチンシンク
パビヨン目黒 リネン庫
パビヨン目黒 キッチン背面
パビヨン目黒 給湯器リモコン
パビヨン目黒 洋室CA
パビヨン目黒 洋室CB
パビヨン目黒 洋室CC
パビヨン目黒 ウォークインクローゼットB
パビヨン目黒 窓C
パビヨン目黒 花台B
パビヨン目黒 バルコニーAB
パビヨン目黒 バルコニーAC
パビヨン目黒 眺望AA
パビヨン目黒 眺望AB
パビヨン目黒 眺望AC
パビヨン目黒 眺望AD

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
パビヨン目黒 外観 正面

立体的なファサードと丸窓が印象的な『パビヨン目黒』。坂の上にそびえる地下2階付地上10階建てのヴィンテージマンションです♡総戸数は31戸と少なめ。プライベート性の高い暮らしを送ることができそうですね。

2 / 2
パビヨン目黒 外観 横

1971年1月築と築年数が経っていますが、長期修繕計画があり過去に何度か修繕工事が行われています。そのため、マンションの中はとっても綺麗でしたよ°˖✧築年数を気にせずにお過ごしいただけるはず。

1 / 10
パビヨン目黒 駐車場

こちらの『パビヨン目黒』は、坂に合わせて階段状に建物が作られています。駐車場は坂の途中のフロアと坂の下のフロアの複数箇所に備わっていました。基本的に屋根がありますが、屋根が無いスペースにお車を止める場合はぜひ雨除けのカバーをご利用くださいね。

2 / 10
パビヨン目黒 駐輪場

駐輪場も屋根付きです。雨風の影響をダイレクトに受けることが無く、自転車を長く綺麗な状態に保てます。敷地内にはバイク置場もあるようでした。お好きな移動手段でお出かけくださいね🌸

3 / 10
パビヨン目黒 アプローチ

エントランスはマンションの4階部分に設けられています。淡いピンク色のタイルが貼られたアプローチは奥行きがあり、マンション内のプライベート性を高めてくれますね。フラットなので、車いすをご利用の方でもお出かけがしやすそう◎

4 / 10
パビヨン目黒 池

アプローチを進むと次第に水の音が聞こえてきました…♩なんとアプローチ横に大きな池があり、たくさんの鯉が泳いでいます。長い歴史を誇るヴィンテージマンションならではの設備と言えますね♡

5 / 10
パビヨン目黒 エントランス

エントランスは横に長い造りをしています。壁面と床で異なる風合いのタイルが用いられ、落ち着いた雰囲気をもたらしていますね。オートロックと防犯カメラを完備しており、セキュリティ面はかなりしっかりしていますよ。

6 / 10
パビヨン目黒 エントランスホール

オートロックの扉を抜けると、そこには開放的なエントランスホールが✨美しい庭園を眺めながら過ごせるラウンジが設けられています。管理人室があるので、万が一困ったことがあれば管理人さんにすぐご相談することができますよ。

7 / 10
パビヨン目黒 エレベーター

『パビヨン目黒』はエントランスを中心に左右へ廊下が分かれており、それぞれの廊下の隅にエレベーターが1基ずつ稼動しています♡お部屋によって利用できるエレベーターがどちらか決まっているので、迷った際には廊下の表示をご確認くださいね。

8 / 10
パビヨン目黒 内階段

エレベーターの隣に内階段も備わっているため、エレベーターが混雑している際にはこちらも併せてご利用くださいね。ベビーピンクなどの淡いカラーリングと丸い窓が可愛らしい印象を与えていますね🌸

9 / 10
パビヨン目黒 トランクルーム

マンションの地下にはトランクルームも設けられていますよ。トランクルームの個室1つずつがかなり大きなスペースになっています。オフシーズンのアイテムやレジャー用品など、普段使わないものをたくさんしまって、お部屋を広く使うことができますね。

10 / 10
パビヨン目黒 内廊下

居住フロアは明るい雰囲気漂う内廊下仕様✦1フロア当たりのお部屋の数が1戸から3戸までに限られるため、プライベート性の高い暮らしを送りたい方にもオススメですよ。

1 / 7
目黒駅

JR山手線をはじめ4路線が利用可能な目黒駅。今回ご紹介するヴィンテージマンション『パビヨン目黒』は、こちらの目黒駅から徒歩5分の場所に位置していますよ。今回は西口からマンションへ向かいましょう。

2 / 7
アトレ目黒

目黒駅構内には、商業施設「アトレ目黒」が併設されています。「アトレ目黒1」と「アトレ目黒2」の2棟があり、スーパーやスイーツショップ、レストランなど様々なお店をご利用いただけますよ🍀

3 / 7
目黒駅周辺

目黒駅前には、大きなオフィスビルや雑居ビルが所狭しと並んでいてとっても賑やかな雰囲気✦人の行き来も多いですが、歩道が広いので通勤時間帯でも歩きやすいですよ。

4 / 7
東急ストア 目黒店

駅前にはお店が豊富。こちらのスーパー「東急ストア 目黒店」は23時まで営業しています。万が一お仕事でご帰宅が遅くなってもお買い物を済ませることができますね✨2階には100円ショップも併設されていて、お買い物にとっても便利♩

5 / 7
パビヨン目黒までの道

駅から少し歩くと高い建物が減り、穏やかな雰囲気の街並みに変わります。明るい色合いのタイルが用いられた歩道なら、前向きな気持ちでお出かけできそうですね♡撮影時は街路灯に可愛らしいピンクの花が咲いていて、とっても素敵でした。

6 / 7
トラットリア・イタリア 目黒店

道中イタリア料理店「トラットリア・イタリア 目黒店」などの飲食店を数多く見かけましたよ。様々なジャンルや価格帯のお店があるので、外食派の方も食事をする場所に困ることはありません。

7 / 7
富士見坂

パビヨン目黒は「富士見坂」沿いに位置しています。こちらの坂は「関東の富士見100景」に認定されており、都心部で唯一富士山が綺麗に見える坂として知られているんだとか✨かなりの傾斜なので、自転車やベビーカーをご利用の際はスピードの出し過ぎにご注意くださいね。

マンション概要

所在地
目黒区目黒1-3-31
築年数
昭和46年/1971年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 10階建
土地
所有権
総戸数
31戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (30,000円~40,000円/月)
駐輪場
有 (5,000円~10,000円/月)
バイク置場
有 (15,000円~20,000円/月)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
田道小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム使用料:5,000円/月
組合費:300円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩5分