営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ディアハイム碑文谷

現在募集中0

最終更新日:2024.03.21

学芸大学 由緒正しきこの場所で

ディアハイム碑文谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ディアハイム碑文谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 75.12㎡

ディアハイム碑文谷 リビングダイニングキッチン メインとなるのは、17帖超えのリビングダイニングキッチン。2面採光で陽当たりが良く、開放感たっぷり♪大きめのソファやテーブルなどの家具もゆとりを持って置けますよ。安心のアフターサービス保証付きです。

メインとなるのは、17帖超えのリビングダイニングキッチン。2面採光で陽当たりが良く、開放感たっぷり♪大きめのソファやテーブルなどの家具もゆとりを持って置けますよ。安心のアフターサービス保証付きです。

ディアハイム碑文谷 玄関 白を基調としたクロスと木目調のフロアが温かみのある玄関♡見えない部分もしっかりと整備された、スケルトンフルリノベーション物件です。備え付けのシューズボックスは収納力が高く、家族全員分の靴をスッキリ整理可能。

白を基調としたクロスと木目調のフロアが温かみのある玄関♡見えない部分もしっかりと整備された、スケルトンフルリノベーション物件です。備え付けのシューズボックスは収納力が高く、家族全員分の靴をスッキリ整理可能。

ディアハイム碑文谷 キッチン リビング全体を見渡せる、カウンタータイプのシステムキッチン♡こちらも木の温もりを感じられるデザインで、機能面も充実しています。グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器など便利な機能が毎日の家事をサポートしてくれます♪

リビング全体を見渡せる、カウンタータイプのシステムキッチン♡こちらも木の温もりを感じられるデザインで、機能面も充実しています。グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器など便利な機能が毎日の家事をサポートしてくれます♪

ディアハイム碑文谷 洋室A  玄関を上がってすぐ左手にあるのは、約6.2帖の洋室です。寝室にもピッタリなゆとりある居室内には、約2.0帖の大容量ウォークインクローゼットを完備。季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管することができます✨

玄関を上がってすぐ左手にあるのは、約6.2帖の洋室です。寝室にもピッタリなゆとりある居室内には、約2.0帖の大容量ウォークインクローゼットを完備。季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管することができます✨

ディアハイム碑文谷 洋室B 向かい側にあるのは、室外機置場付きの約5.2帖の洋室。北西向きですが陽当たりが良く、ポカポカと温かな雰囲気です♡写真のようにシングルベッドはゆとりを持って置ける広さですよ✨もちろんクローゼットも備わっています。

向かい側にあるのは、室外機置場付きの約5.2帖の洋室。北西向きですが陽当たりが良く、ポカポカと温かな雰囲気です♡写真のようにシングルベッドはゆとりを持って置ける広さですよ✨もちろんクローゼットも備わっています。

ディアハイム碑文谷 洋室C こぢんまりとしたサイズですが使い勝手の良いお部屋。こちらの洋室にもクローゼットは備わっているので、衣裳部屋としても最適です♪窓を開ければ、心地の良い風が吹き込みますよ。

こぢんまりとしたサイズですが使い勝手の良いお部屋。こちらの洋室にもクローゼットは備わっているので、衣裳部屋としても最適です♪窓を開ければ、心地の良い風が吹き込みますよ。

ディアハイム碑文谷 バスルーム サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りが集結していると、生活動線もスムーズですね♡シンプルなデザインでまとめられたバスルームには追い焚き機能&浴室乾燥機を完備しています。

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りが集結していると、生活動線もスムーズですね♡シンプルなデザインでまとめられたバスルームには追い焚き機能&浴室乾燥機を完備しています。

ディアハイム碑文谷 眺望 6階部分の角部屋という好条件につき、眺望は言うことなし。とにかく見晴らしが良く、住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望をお楽しみいただけます♡陽当たりが良いので、洗濯物も乾きやすい♪ピカピカに生まれ変わったリノベ空間で、新生活をスタートしてみませんか✿

6階部分の角部屋という好条件につき、眺望は言うことなし。とにかく見晴らしが良く、住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望をお楽しみいただけます♡陽当たりが良いので、洗濯物も乾きやすい♪ピカピカに生まれ変わったリノベ空間で、新生活をスタートしてみませんか✿

ディアハイム碑文谷 玄関フロア
ディアハイム碑文谷 シューズボックス
ディアハイム碑文谷 洋室A 斜め
ディアハイム碑文谷 ウォークインクローゼット
ディアハイム碑文谷 廊下
ディアハイム碑文谷 洋室B 後ろ
ディアハイム碑文谷 洋室B 前
ディアハイム碑文谷 洋室B クローゼット
ディアハイム碑文谷 バルコニー 洋室B
ディアハイム碑文谷 眺望 洋室B
ディアハイム碑文谷 洋室C 後ろ
ディアハイム碑文谷 クローゼット 洋室C
ディアハイム碑文谷 給湯器
ディアハイム碑文谷 サニタリールーム
ディアハイム碑文谷 洗面台
ディアハイム碑文谷 洗面台収納
ディアハイム碑文谷 バスタブ
ディアハイム碑文谷 洗濯機置き場
ディアハイム碑文谷 吊棚 洗濯機置き場
ディアハイム碑文谷 キッチンスペース
ディアハイム碑文谷 キッチン収納
ディアハイム碑文谷 グリル付き3口コンロ
ディアハイム碑文谷 食洗機
ディアハイム碑文谷 シンク
ディアハイム碑文谷 リビングダイニングキッチン 全体
ディアハイム碑文谷 リビングダイニングキッチン 窓
ディアハイム碑文谷 リビングダイニングキッチン 斜め
ディアハイム碑文谷 リビングダイニングキッチン 後ろ
ディアハイム碑文谷 リビングダイニングキッチン キッチン
モニターインターホン
二重サッシ
ディアハイム碑文谷 バルコニー
ディアハイム碑文谷 バルコニー 右
ディアハイム碑文谷 バルコニー 左
ディアハイム碑文谷 眺望 正面
ディアハイム碑文谷 眺望 左

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ディアハイム碑文谷 外観

目黒通り沿いに佇むスタイリッシュな外観の7階建てマンション、こちらが『ディアハイム碑文谷』です。総戸数は18戸のスモールコミュニティ。

2 / 3
ディアハイム碑文谷 外観 裏

白いタイル貼りの鉄筋コンクリート造。安心安全の新耐震基準適合マンションです。

3 / 3
ディアハイム碑文谷 併設店舗

1階部分には「アビス動物病院」とアウトドア用品店「ナンガ」が併設されています。

1 / 4
ディアハイム碑文谷 エントランス

エントランスにはオートロック&防犯カメラを完備しています。セキュリティ対策万全なので、ご帰宅時間の遅い日やお子様のいるご家庭も安心。

2 / 4
ディアハイム碑文谷 駐輪場

敷地内には駐輪場がありました。駐輪場はしっかりと屋根で覆われているので、雨の日も車体が汚れてしまう心配は不要です♪

3 / 4
ディアハイム碑文谷 エレベーター

エントランスを抜けると正面にはエレベーターがあります。総戸数18戸なので、基本的には待ち時間は少なくて済みそう。

4 / 4
ディアハイム碑文谷 外階段

いざという時は外階段もご活用くださいね。共用部は隅々までピカピカに保たれていました✨管理体制の良さが伺えます。

1 / 6
学芸大学駅

今回ご紹介するのは、東横線学芸大学駅から徒歩9分のマンションです。どこへ行くにもアクセスが良く、幅広い世代に人気のエリアです。

2 / 6
東口商店街

駅前には遅くまで営業しているスーパー「東急ストア」があります。また、西口・東口それぞれに大規模な商店街があり、生活至便な住環境♪

3 / 6
商店街のドラッグストア、飲食店

今回は東口商店街を進んでいきます。八百屋さん、ドラッグストア、100円ショップ、書店など豊富なラインナップ♪オシャレな飲食店も多いので、ついつい立ち寄りたくなってしまいそう♡

4 / 6
目黒通り

商店街を抜けると、目黒通りに出ます。少し歩くと「ニトリ」や「イオンスタイル碑文谷」など大型ショッピングセンターも近くにありますよ♪

5 / 6
「田向公園」停

大通り沿いにはバス停もありました。周辺への移動もスムーズなので、天気の悪い日や荷物の多い日などはご活用くださいね☆

6 / 6
ディアハイム碑文谷 前

さらに目黒通り沿いを直進し続けると、お目当てのマンション『ディアハイム碑文谷』が見えてきます・・・♪

マンション概要

所在地
目黒区碑文谷2-10-21
築年数
昭和61年/1986年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
18戸
分譲会社
鹿島建設株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (20,000円/月 ※地権者に専用使用権が設定されている)
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
碑小学校
学区(中学校)
第七中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩9分