営業時間 9:30~20:30 定休日なし

メゾン鳳月

現在募集中0

最終更新日:2023.12.26

中目黒 見れば見るほど「可愛い♡」

メゾン鳳月はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
メゾン鳳月で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 40.50㎡

メゾン鳳月 リビングダイニングキッチン 単身やパートナーとの2人暮らしにおすすめな1LDKのお部屋です。新規リノベーションがされているため、築年数を全く感じさせないピカピカの内装✧その場にいるだけで自然と心が落ち着くような、優しい雰囲気でした。

単身やパートナーとの2人暮らしにおすすめな1LDKのお部屋です。新規リノベーションがされているため、築年数を全く感じさせないピカピカの内装✧その場にいるだけで自然と心が落ち着くような、優しい雰囲気でした。

メゾン鳳月 家具付き リビングダイニングキッチンのポイントは存在感抜群な青いタイル✦白とベージュを基調とした内装なので、色味の良さが際立っていますよ。採光面は北西側。直射日光が入りづらいため、夏場に室内が熱されにくく、省エネにも繋がります。

リビングダイニングキッチンのポイントは存在感抜群な青いタイル✦白とベージュを基調とした内装なので、色味の良さが際立っていますよ。採光面は北西側。直射日光が入りづらいため、夏場に室内が熱されにくく、省エネにも繋がります。

メゾン鳳月 無垢材フローリング 足元に敷き詰められたフローリングは全て無垢材のオークです。艶消し塗装が施されているため、サラサラとナチュラルな質感に。暮らしていくうちに風合いが変化するところや、1枚1枚個性のある木目の模様が天然素材の楽しいところですよ♡

足元に敷き詰められたフローリングは全て無垢材のオークです。艶消し塗装が施されているため、サラサラとナチュラルな質感に。暮らしていくうちに風合いが変化するところや、1枚1枚個性のある木目の模様が天然素材の楽しいところですよ♡

メゾン鳳月 眺望 バルコニーを出て、ちょうど正面は駐車場です。左側には「目黒川」の桜並木が見えました。テレビやネットで見るよりも早く、桜の開花が分かりますね✿花が散った後も新緑や紅葉など、季節それぞれの良さを体感できます。

バルコニーを出て、ちょうど正面は駐車場です。左側には「目黒川」の桜並木が見えました。テレビやネットで見るよりも早く、桜の開花が分かりますね✿花が散った後も新緑や紅葉など、季節それぞれの良さを体感できます。

メゾン鳳月 洋室 廊下に面している洋室には、あらかじめエアコンを完備◎転居の初期費用を抑えられる上、お引越し当日から暑さ・寒さを凌げますよ。1.2帖ほどの大きなウォークインクローゼットが付いているのも大きなポイントです。

廊下に面している洋室には、あらかじめエアコンを完備◎転居の初期費用を抑えられる上、お引越し当日から暑さ・寒さを凌げますよ。1.2帖ほどの大きなウォークインクローゼットが付いているのも大きなポイントです。

メゾン鳳月 システムキッチン 青いタイルの裏側は使い勝手の良いセミオープンキッチン✧浄水器、食洗器、グリル、3口ガスコンロ、フラットスリムレンジフードを備えています。向かって右側にバルコニーがあるため、キッチン内にもしっかりと風が行き渡りますね。

青いタイルの裏側は使い勝手の良いセミオープンキッチン✧浄水器、食洗器、グリル、3口ガスコンロ、フラットスリムレンジフードを備えています。向かって右側にバルコニーがあるため、キッチン内にもしっかりと風が行き渡りますね。

メゾン鳳月 浴室 バスルームに浴室乾燥機を搭載しているので、お洗濯物干し場としても活用できます。さらに嬉しい追い焚き機能付き◎年中ワンタッチで温かいお湯に浸かれますよ。全面木目調パネルが張られており、自然とリラックスできそうです。

バスルームに浴室乾燥機を搭載しているので、お洗濯物干し場としても活用できます。さらに嬉しい追い焚き機能付き◎年中ワンタッチで温かいお湯に浸かれますよ。全面木目調パネルが張られており、自然とリラックスできそうです。

メゾン鳳月 ハンガーラック こちらは玄関から1歩進んだ位置に取り付けられたハンガーフック。ご自身の物だけでなく、来客時に預かったアウターをこちらに掛けておくとスマートですね。特に掛ける物がない時期は、写真のように雑貨を吊り下げてみてはいかがでしょうか✿

こちらは玄関から1歩進んだ位置に取り付けられたハンガーフック。ご自身の物だけでなく、来客時に預かったアウターをこちらに掛けておくとスマートですね。特に掛ける物がない時期は、写真のように雑貨を吊り下げてみてはいかがでしょうか✿

メゾン鳳月 1LDK
メゾン鳳月 玄関
メゾン鳳月 シューズボックス
メゾン鳳月 廊下
メゾン鳳月 パウダールーム
メゾン鳳月 サニタリールーム
メゾン鳳月 洗面化粧台
メゾン鳳月 洗面ボウル
メゾン鳳月 ミラーキャビネット
メゾン鳳月 洗面収納
メゾン鳳月 洗濯機置場
メゾン鳳月 リネン置き場
メゾン鳳月 バスルーム
メゾン鳳月 バスタブ
メゾン鳳月 追い焚き機能
メゾン鳳月 浴室乾燥機
メゾン鳳月 トイレ
メゾン鳳月 トイレ収納
メゾン鳳月 オープンラック
メゾン鳳月 温水洗浄便座
メゾン鳳月 通路
メゾン鳳月 洋室前
メゾン鳳月 ベッドルーム
メゾン鳳月 寝室
メゾン鳳月 居室
メゾン鳳月 エアコン
メゾン鳳月 WIC
メゾン鳳月 ウォークインクローゼット
メゾン鳳月 クローゼット
メゾン鳳月 LDK
メゾン鳳月 ソファ
メゾン鳳月 北西
メゾン鳳月 テレビボード
メゾン鳳月 アクセントタイル
メゾン鳳月 LDK可動棚
メゾン鳳月 キッチンスペース
メゾン鳳月 冷蔵庫置き場
メゾン鳳月 セミオープンキッチン
メゾン鳳月 浄水器
メゾン鳳月 食洗器
メゾン鳳月 ガスコンロ
メゾン鳳月 レンジフード
メゾン鳳月 キッチン収納
メゾン鳳月 インターホン
メゾン鳳月 バルコニー
メゾン鳳月 ベランダ
メゾン鳳月 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
メゾン鳳月 外観 左から

『メゾン鳳月』は鉄筋コンクリート造地下1階・地上6階建て、総戸数32戸のマンションです。1974年竣工のレトロな佇まい✿この趣き深い外観から、ドラマの舞台として使われたこともあるそうですよ。

2 / 3
メゾン鳳月 外観 右から

オレンジがかったブラウンのタイルが可愛らしい雰囲気です。桜が満開の時期は彩りが加わって、さらに素敵な雰囲気になりそうですね。

3 / 3
メゾン鳳月 1階テナント 美容室

1階部分には、ヨーロッパを彷彿とさせるお洒落なテナントが入っていました。こちらは美容室なので、虫や騒音といった問題に悩まされることはありません。

1 / 7
メゾン鳳月 駐車場

エントランスの並びに駐車場が設けられています。山手通りまで100メートルという立地なので、都市部を移動するのに大変便利◎

2 / 7
メゾン鳳月 駐輪場とバイク置き場

駐輪場とバイク置き場はこちら。屋根付きで雨が当たりづらく、車体や部品が錆びるのを防止できますね。

3 / 7
メゾン鳳月 アプローチ

エントランスに続くアプローチは段差がほとんどない上、スロープが併設されていました。こちらは桜並木沿いなので、外に出た瞬間に自然を感じられますよ✿

4 / 7
メゾン鳳月 エントランス

エントランスはとってもシンプル。最小限の移動でエレベーターに辿りつけるため、建物内の移動に時間がかかりません。防犯カメラが付いているのが安心ですね。

5 / 7
メゾン鳳月 エレベーター

エレベーターは1基ですが、フロア数と総戸数がそれほど多くないので待ち時間の心配はせずに済みそうですよ。

6 / 7
メゾン鳳月 内階段

共用階段は、屋内と屋外にそれぞれ1か所ずつあります。お天気や気候によって使い分けできるのが嬉しいですね♪

7 / 7
メゾン鳳月 外廊下

オレンジ×ブラウンのタイルに、玄関扉のグリーンがアクセント♡少しレトロな雰囲気なのがより可愛らしい印象を抱かせます。

1 / 7
中目黒駅

最寄り駅はお洒落タウンの代表格、中目黒✿複数の路線と相互直通運転を行う東急東横線と、都心部へのアクセスがしやすい東京メトロ日比谷線が乗り入れています。かなり広い範囲に出やすい立地と言えるでしょう。

2 / 7
飲食店

駅周辺には、目を惹くお洒落な飲食店がたくさんありました。カフェやパティスリーから居酒屋さんまで、ジャンルが豊富ですよ。

3 / 7
ライフ

中目黒で生活するイメージが湧きづらい方もいらっしゃるかもしれませんが、実はスーパーやドラッグストアなどが駅周辺に複数あります。お買い物には困らなそうですね。

4 / 7
山手通り

ルートは山手通り沿いと目黒川沿いの2通り。横断歩道を渡った奥に目黒川が流れています✿横断歩道がたくさんあるため、ちょうど信号が青になったタイミングで渡ればタイムロスは最小限に◎

5 / 7
目黒川

メゾン鳳月は目黒川の桜並木沿いに建つマンションです。都内でも随一の桜の名所が通り道♡夜道が心配な場合、その時間帯は山手通りを歩くと良いでしょう。

6 / 7
目黒川沿いのカフェ

桜並木に沿ってお洒落な飲食店やブティックが並んでいます。何だか歩いているだけで楽しくなってしまう街並みですね♪

7 / 7
ドン・キホーテ

メゾン鳳月から山手通り側へ向かうと、すぐ横に24時間営業のディスカウントストア「ドン・キホーテ」がありました。日用品や食品が豊富に揃い、頼もしい存在です。

マンション概要

所在地
目黒区青葉台2-16-12
築年数
昭和49年/1974年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 6階建
土地
所有権
総戸数
32戸
分譲会社
赤坂鳳月堂
管理会社
友隣サービス株式会社
駐車場
駐輪場
有 (6,000円/年)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・熱帯魚に限る)
事務所使用
不可
学区(小学校)
菅刈小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩10分
東急東横線 『代官山』駅
徒歩12分