営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サニーハイツ駒場

現在募集中0

最終更新日:2024.01.20

東北沢 上質な都会暮らしを

サニーハイツ駒場はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サニーハイツ駒場で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 34.57㎡

サニーハイツ駒場 リビングA およそ8帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。ホワイトを基調としたお部屋である上に、ダウンライトを採用したことで実際に見ると写真より広く感じました。エアコンが初めから設置されているため、入居時から快適な空間でお過ごしいただけますよ★

およそ8帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。ホワイトを基調としたお部屋である上に、ダウンライトを採用したことで実際に見ると写真より広く感じました。エアコンが初めから設置されているため、入居時から快適な空間でお過ごしいただけますよ★

サニーハイツ駒場 リビングB 家具付きのお部屋なところが嬉しいですよね。どんな家具や家電とも良くマッチしそう。リビングダイニングキッチンには、窓が3つもあります。内1つは隣接する建物があるので、日光を取り込むことはできません。しかしたくさんの窓があることで換気がしやすいため、いつでも新鮮な空気をお部屋に取り込めますね🍃

家具付きのお部屋なところが嬉しいですよね。どんな家具や家電とも良くマッチしそう。リビングダイニングキッチンには、窓が3つもあります。内1つは隣接する建物があるので、日光を取り込むことはできません。しかしたくさんの窓があることで換気がしやすいため、いつでも新鮮な空気をお部屋に取り込めますね🍃

サニーハイツ駒場 キッチンA キッチンは壁付けタイプを採用。壁面はつるりとしていて、油で汚れてもサッとひと拭きで綺麗になりますよ。食洗機付きなので、食器洗いの手間が省けます。レンジフードがあるため、調理中の煙やニオイがお部屋に広がるのを防いでくれますよ。冷蔵庫は、キッチン台のすぐ隣に置くことができます。

キッチンは壁付けタイプを採用。壁面はつるりとしていて、油で汚れてもサッとひと拭きで綺麗になりますよ。食洗機付きなので、食器洗いの手間が省けます。レンジフードがあるため、調理中の煙やニオイがお部屋に広がるのを防いでくれますよ。冷蔵庫は、キッチン台のすぐ隣に置くことができます。

サニーハイツ駒場 洋室A 洋室はおよそ5.9帖の広さがありますよ。こちらは2面採光のお部屋なので、とても明るいですよね。一面にライトモスグリーンのクロスが貼られている上、クローゼットの中もアクセントクロス仕様です。細部までお洒落な工夫がされていて素敵ですね💚

洋室はおよそ5.9帖の広さがありますよ。こちらは2面採光のお部屋なので、とても明るいですよね。一面にライトモスグリーンのクロスが貼られている上、クローゼットの中もアクセントクロス仕様です。細部までお洒落な工夫がされていて素敵ですね💚

サニーハイツ駒場 バスルーム バスルームは、ホワイト×グレーでまとめられています。ワイドミラーがあることで、空間がより一層広く感じますよね。浴室乾燥機があるため、こちらで洗濯物を乾かすこともできますよ👚雨の日や花粉の時期には助かりますね。バスルームにあるランドリーパイプをご利用ください。

バスルームは、ホワイト×グレーでまとめられています。ワイドミラーがあることで、空間がより一層広く感じますよね。浴室乾燥機があるため、こちらで洗濯物を乾かすこともできますよ👚雨の日や花粉の時期には助かりますね。バスルームにあるランドリーパイプをご利用ください。

サニーハイツ駒場 洗面台A 洗面化粧台は、鏡の角度を変えられると人気の高い3面鏡タイプ✨ミラーキャビネットと洗面下に、収納スペースが設けられています。スキンケア用品やヘアセット用品はミラーキャビネットへ、ドライヤーやヘアアイロンなどの家電製品は洗面下にしまいましょう。

洗面化粧台は、鏡の角度を変えられると人気の高い3面鏡タイプ✨ミラーキャビネットと洗面下に、収納スペースが設けられています。スキンケア用品やヘアセット用品はミラーキャビネットへ、ドライヤーやヘアアイロンなどの家電製品は洗面下にしまいましょう。

サニーハイツ駒場 玄関A 玄関照明には、人感センサーを搭載しています。スイッチを切り替えておくだけで、帰宅後すぐに玄関周りが明るくなりますよ💡玄関土間はグレーのタイル仕様。濃いグレーをチョイスしたことで、汚れが目立ちにくいですよ。トールサイズのシューズボックスは、棚板の高さを自由に調節できる可動式。

玄関照明には、人感センサーを搭載しています。スイッチを切り替えておくだけで、帰宅後すぐに玄関周りが明るくなりますよ💡玄関土間はグレーのタイル仕様。濃いグレーをチョイスしたことで、汚れが目立ちにくいですよ。トールサイズのシューズボックスは、棚板の高さを自由に調節できる可動式。

サニーハイツ駒場 棚A リビングダイニングキッチンには、壁面収納棚があります。棚板を取り外すことで、ちょっとした作業を行うデスクスペースとしてもお使いいただけますよ。天井にあるダウンライトに加え卓上にもライトを置くことで、手元が更に明るくなり作業がしやすそう。

リビングダイニングキッチンには、壁面収納棚があります。棚板を取り外すことで、ちょっとした作業を行うデスクスペースとしてもお使いいただけますよ。天井にあるダウンライトに加え卓上にもライトを置くことで、手元が更に明るくなり作業がしやすそう。

サニーハイツ駒場 玄関B
サニーハイツ駒場 靴箱A
サニーハイツ駒場 靴箱B
サニーハイツ駒場 サニタリールーム
サニーハイツ駒場 洗面台B
サニーハイツ駒場 洗面台C
サニーハイツ駒場 洗面台D
サニーハイツ駒場 洗濯機置場
サニーハイツ駒場 バスタブ
サニーハイツ駒場 浴室乾燥機
サニーハイツ駒場 トイレA
サニーハイツ駒場 トイレB
サニーハイツ駒場 トイレC
サニーハイツ駒場 洋室B
サニーハイツ駒場 洋室C
サニーハイツ駒場 洋室D
サニーハイツ駒場 洋室E
サニーハイツ駒場 クローゼット
サニーハイツ駒場 バルコニーA
サニーハイツ駒場 眺望A
サニーハイツ駒場 眺望B
サニーハイツ駒場 眺望C
サニーハイツ駒場 リビングC
サニーハイツ駒場 リビングD
サニーハイツ駒場 リビングE
サニーハイツ駒場 リビングF
サニーハイツ駒場 インターホン
サニーハイツ駒場 窓
サニーハイツ駒場 棚B
サニーハイツ駒場 眺望D
サニーハイツ駒場 眺望E
サニーハイツ駒場 キッチンB
サニーハイツ駒場 シンク
サニーハイツ駒場 コンロ
サニーハイツ駒場 食洗機
サニーハイツ駒場 レンジフード
サニーハイツ駒場 収納A
サニーハイツ駒場 収納B
サニーハイツ駒場 収納C
サニーハイツ駒場 収納D
サニーハイツ駒場 給湯器パネル
サニーハイツ駒場 冷蔵庫置場
サニーハイツ駒場 バルコニーB
サニーハイツ駒場 眺望F

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
サニーハイツ駒場 外観遠くから

大通り沿いに佇む赤茶色のこちらが『サニーハイツ駒場』です。周辺の建物よりひと際目立つ色合いなので、見つけやすいですね。

2 / 2
サニーハイツ駒場 外観近くから

サニーハイツ駒場は、鉄筋コンクリート造地上5階建ての新耐震基準適合マンション。総戸数は9戸と、小規模です。株式会社小杉建設により、1984年1月に誕生しました。

1 / 6
サニーハイツ駒場 アプローチ

アプローチはベージュのタイル仕様で、階段が数段程ありますよ。左側に植栽があり、どこか明るい雰囲気が漂いますね🌱

2 / 6
サニーハイツ駒場 車両置き場

階段の先には車輛置き場が設けられていました。屋根があるため、大切な自転車やバイクが雨ざらしになることなく保管できますよ。

3 / 6
サニーハイツ駒場 アプローチ先

エントランス部分はなくアプローチからそのまま各フロアへ繋がります。靴裏の汚れを落とせるように、マットが敷かれていました✨

4 / 6
サニーハイツ駒場 エレベーター

アプローチからエレベーターまでの距離が近いので、移動が楽ですね。エレベーターは黄緑色のデザインで可愛らしいですね。

5 / 6
サニーハイツ駒場 内階段

黄緑色のエレベーターの他に、内階段もありました。階段を使うことで、日常のちょっとした運動になりそうですね♪

6 / 6
サニーハイツ駒場 内廊下

エレベーターから降りると、すぐにお部屋へ繋がるような造りです。どんなお部屋が待っているのか楽しみですね♥

1 / 6
東北沢駅

今回は最寄りの東北沢駅から徒歩5分の、『サニーハイツ駒場』をご紹介します。駅前は広々としていて通行しやすい♪全部で4駅3路線ご利用可能な好立地にありますよ。

2 / 6
まいばすけっと

サニーハイツ駒場へ向かう途中に、スーパー「まいばすけっと」を見つけました。自炊派の方にとっては、徒歩圏内にスーパーがあるだけで料理のやる気が湧いてきそうですね♥

3 / 6
ウォッシュマン

衣替えのシーズンには特に重宝しそうな、クリーニング店「ウォッシュマン」がありますよ。スーツやコートをクリーニングへ出したい時は、こちらへ持って行きましょう。

4 / 6
ぺぺロッソ

豊富な手打ちパスタを提供する、イタリアの郷土料理店「ぺぺロッソ」。個性豊かなイタリアワインやチーズが有名ですよ🍷🧀外観が可愛らしいデザインですよね。

5 / 6
スリーコンカフェ

池ノ上駅前には「スリーコンカフェ」があります。朝食として、人気メニューのサンドイッチを食べながら優雅な時間を過ごしてみては・・・?

6 / 6
池ノ上駅

池ノ上駅からは、徒歩9分でサニーハイツ駒場へ到着します。渋谷方面にお出かけの際は、こちらを利用すると良さそう。

マンション概要

所在地
目黒区駒場4-6-3
築年数
昭和59年/1984年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
9戸
管理会社
エトム有限会社
駐車場
駐輪場
有 (3,000円/年)
バイク置場
有 (要相談)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
駒場小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線 『東北沢』駅
徒歩5分
小田急線/東京メトロ千代田線 『代々木上原』駅
徒歩10分
京王井の頭線 『池ノ上』駅
徒歩9分
京王井の頭線 『駒場東大前』駅
徒歩11分