営業時間 9:30~20:30 定休日なし

卓巳コーポ

現在募集中0

最終更新日:2024.04.17

学芸大学 ショッピングに出かけよう

卓巳コーポはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
卓巳コーポで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 34.59㎡

卓巳コーポ リビングダイニングキッチン メインルームとなるのは、9帖を越える広さのあるリビングダイニングキッチン。南向きで陽当りが良く、お部屋全体が明るい印象。1年を通してポカポカとあたたかくお過ごしいただけそうですね。木の温もりを感じられる、オシャレなカフェのような内装デザインはどんなテイストの家具ともマッチします。季節に合わせたインテリアをお楽しみくださいね。

メインルームとなるのは、9帖を越える広さのあるリビングダイニングキッチン。南向きで陽当りが良く、お部屋全体が明るい印象。1年を通してポカポカとあたたかくお過ごしいただけそうですね。木の温もりを感じられる、オシャレなカフェのような内装デザインはどんなテイストの家具ともマッチします。季節に合わせたインテリアをお楽しみくださいね。

卓巳コーポ リビングダイニングキッチン 窓 全居室にエアコン取付が可能。さらには、お好きなところを照らせるダクトレール照明が採用されています。シンプルでありながら、隅々までこだわりを感じられますよね。奥行きがあるので、大きめのソファやテーブルなどの家具もゆとりをもって置けそう。

全居室にエアコン取付が可能。さらには、お好きなところを照らせるダクトレール照明が採用されています。シンプルでありながら、隅々までこだわりを感じられますよね。奥行きがあるので、大きめのソファやテーブルなどの家具もゆとりをもって置けそう。

卓巳コーポ 洋室 玄関を上がってすぐ左手にあるのは、おおよそ4.4帖の洋室。こぢんまりとしたサイズですが、シングルベッドは余裕をもって置けるサイズ感です。大きなクローゼットが備わっているので、季節物のコートやかさばりやすいダウンジャケット、丈の長いワンピースなども綺麗に保管できそう。窓を開ければ、心地良い風が吹き込みます。

玄関を上がってすぐ左手にあるのは、おおよそ4.4帖の洋室。こぢんまりとしたサイズですが、シングルベッドは余裕をもって置けるサイズ感です。大きなクローゼットが備わっているので、季節物のコートやかさばりやすいダウンジャケット、丈の長いワンピースなども綺麗に保管できそう。窓を開ければ、心地良い風が吹き込みます。

卓巳コーポ キッチン リビングダイニングキッチンには壁付タイプのシステムキッチンを完備。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ、いつでも美味しいお水が飲める浄水器内蔵水栓など便利な機能満載で、毎日の家事もはかどりそう。面倒な食器洗いは食洗機にお任せくださいね。上下に備わった収納スペースにはかさばりやすい調理器具や食器類もスッキリ整理できます。

リビングダイニングキッチンには壁付タイプのシステムキッチンを完備。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ、いつでも美味しいお水が飲める浄水器内蔵水栓など便利な機能満載で、毎日の家事もはかどりそう。面倒な食器洗いは食洗機にお任せくださいね。上下に備わった収納スペースにはかさばりやすい調理器具や食器類もスッキリ整理できます。

卓巳コーポ バスルーム サニタリールームには洗面台、洗濯機置き場、バスルームが集結しています。水回りの機能がまとまっていると、生活動線もスムーズですよね。シンプルなデザインのバスルームには、便利な追い焚き機能&浴室換気乾燥機を搭載。夜遅い帰宅時もゆったりとしたバスタイムをサポートします。横長の鏡は空間にさらなる奥行きをもたらしてくれていますね。

サニタリールームには洗面台、洗濯機置き場、バスルームが集結しています。水回りの機能がまとまっていると、生活動線もスムーズですよね。シンプルなデザインのバスルームには、便利な追い焚き機能&浴室換気乾燥機を搭載。夜遅い帰宅時もゆったりとしたバスタイムをサポートします。横長の鏡は空間にさらなる奥行きをもたらしてくれていますね。

卓巳コーポ 玄関 2023年11月に新規内装フルリノベーションが完了した居室内。クロスやフロアは全て貼り替えられ、隅々までピカピカです。オフホワイトを基調としたクロスと木目調のフロアが爽やかな印象の玄関。左手にはトールタイプのシューズボックスが備わっています。大容量サイズなので、お気に入りの靴もたくさんしまえそう。

2023年11月に新規内装フルリノベーションが完了した居室内。クロスやフロアは全て貼り替えられ、隅々までピカピカです。オフホワイトを基調としたクロスと木目調のフロアが爽やかな印象の玄関。左手にはトールタイプのシューズボックスが備わっています。大容量サイズなので、お気に入りの靴もたくさんしまえそう。

卓巳コーポ バルコニー 南向きに位置するバルコニーはとにかく陽当りが良く、洗濯物がよく乾きます。衣類はもちろん、シーツ類やカーペットなども思い切り干せそう。約2.9㎡とそこまで広くはありませんが、お空を大きく見受けられて、開放感を感じられました。天気の良い日は大切なペットと一緒に日向ぼっこなど、穏やかな時間を過ごせそうですね。

南向きに位置するバルコニーはとにかく陽当りが良く、洗濯物がよく乾きます。衣類はもちろん、シーツ類やカーペットなども思い切り干せそう。約2.9㎡とそこまで広くはありませんが、お空を大きく見受けられて、開放感を感じられました。天気の良い日は大切なペットと一緒に日向ぼっこなど、穏やかな時間を過ごせそうですね。

卓巳コーポ 眺望 バルコニーが面しているのは碑文谷公園通り側ではなく、マンションや戸建て住宅が立ち並ぶ小道側です。そのため駅近でありながら、住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がっています。周辺の建物とは距離があるので、圧迫感を感じることもありません。

バルコニーが面しているのは碑文谷公園通り側ではなく、マンションや戸建て住宅が立ち並ぶ小道側です。そのため駅近でありながら、住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がっています。周辺の建物とは距離があるので、圧迫感を感じることもありません。

卓巳コーポ シューズボックス
卓巳コーポ 洋室 全体
卓巳コーポ 洋室 後ろ
卓巳コーポ クローゼット 洋室
卓巳コーポ サニタリールーム
卓巳コーポ 洗面台
卓巳コーポ 洗面ボウル
卓巳コーポ 洗濯機置き場
卓巳コーポ 吊戸棚 洗濯機置き場
卓巳コーポ バスタブ
卓巳コーポ 給湯器パネル
卓巳コーポ トイレ
卓巳コーポ トイレパネル
卓巳コーポ 吊戸棚 トイレ
卓巳コーポ リビングダイニングキッチン 前
卓巳コーポ リビングダイニングキッチン 斜め
卓巳コーポ リビングダイニングキッチン 横
卓巳コーポ リビングダイニングキッチン 壁
卓巳コーポ リビングダイニングキッチン 全体
卓巳コーポ リビングダイニングキッチン 下
卓巳コーポ リビングダイニングキッチン 後ろ
卓巳コーポ キッチン収納
卓巳コーポ 浄水器
卓巳コーポ グリル付き2口コンロ
卓巳コーポ 食洗機
卓巳コーポ モニター付きインターホン
卓巳コーポ バルコニー 全体
卓巳コーポ バルコニー 右
卓巳コーポ 眺望 右
卓巳コーポ 眺望 真ん中

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
卓巳コーポ 外観

白と赤のコントラストが可愛らしい6階建てマンション、こちらが『卓巳コーポ』です。2023年3月に大規模修繕工事が施され、とっても綺麗な外観。

2 / 2
卓巳コーポ 外観 横

総戸数は35戸、鉄筋コンクリート造です。マンションの周りは青々とした植栽が整えられていて、管理体制の良さが伺えました。

1 / 5
卓巳コーポ アプローチ

階段を数段上がって、エントランスの中へ入ります。手すりが付いているので、ご年配の方でも安心ですね。

2 / 5
卓巳コーポ エントランス

中に入ると、左手側にはポストが並んでいました。共用部にはゴミ1つなく、隅々まで清潔に保たれています。

3 / 5
卓巳コーポ 共用ロビー

敷地内には駐輪場・バイク置場を完備しています。また、廊下部分はしっかりと屋根で覆われているので、天気の悪い日も濡れる心配はありません。

4 / 5
卓巳コーポ 内階段

エレベーターはなく、階段での移動となります。ぜひエクササイズ気分で、日頃の運動不足解消にお役立てくださいね。

5 / 5
卓巳コーポ 外廊下

風通しの良い外廊下仕様。お目当てのお部屋へ入ってみましょう。

1 / 6
学芸大学駅

今回ご紹介するのは、東急東横線学芸大学駅から徒歩3分の好立地マンションです。急行停車駅で通勤通学にも便利、幅広い世代に人気の高いエリア。駅構内には「東急ストア」も入っています。

2 / 6
西口商店街

学芸大学駅といえば、西口・東口それぞれに活気溢れる商店街が伸びています。数え切れないほどの飲食店やカフェ、バーなどが建ち並んでいて、ついつい寄り道したくなってしまいそう。

3 / 6
西口商店街の八百屋、ドラッグストア

スーパーやドラッグストア、八百屋、総菜店、コンビニ、チェーンの飲食店などが揃う生活至便な住環境。お買い物には困りません。

4 / 6
スターバックス

「スターバックス」が見えてきたら、左折します。人通りが多いので治安も良く、穏やかで洗練された街並み。

5 / 6
今井医院

閑静な住宅街に入ります。「今井医院」の角を進んでいくと、お目当てのマンション、卓巳コーポが見えてきます・・・

6 / 6
卓巳コーポ周辺

卓巳コーポのある碑文谷公園通り沿いには、美容院とお花屋さんがあります。その他にも人気の焼き鳥屋さんや居酒屋が多く、グルメな方にはたまりませんね。

マンション概要

所在地
目黒区鷹番3-15-19
築年数
昭和42年/1967年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
35戸
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (800円/月)
ペット飼育
可 (小型犬・猫は1住戸1匹迄可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
鷹番小学校
学区(中学校)
目黒中央中学校
備考
2023年3月:大規模修繕履歴有
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩3分
東急東横線 『祐天寺』駅
徒歩18分