営業時間 9:30~20:30 定休日なし

目黒アロジオ

現在募集中1

最終更新日:2024.04.14

目黒 まるで戸建てに住んでいるみたい

4,880万円

403号室

1SLDK/57.86㎡

この物件のオススメポイント

  • 戸建感覚で住めるメゾネットタイプの1SLDK♪
  • 空間を明るく見せる真っ白ルーム♡
  • 南向きで陽当たり良好です☀
  • 交通利便性抜群の目黒駅からフラットアプローチ
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約167万円オトク!)

目黒駅と恵比寿駅の2駅が利用できる『目黒アロジオ』。
どちらの駅も周辺に商業施設がありお買い物環境は整っています。
目黒駅からは目黒三田通りを進み路地に入るだけの簡単アクセス♪
目黒アロジオは静かな場所に建っているので落ち着いた毎日が送れるでしょう。

お目当てのお部屋は4階から5階のメゾネットタイプ♥
納戸があり収納豊富なのも大きな魅力です。
南向きにあるバルコニーからは目黒の街並みをご覧いただけます。
それではお部屋を詳しく見ていきましょう♪

間取り図
  • 目黒アロジオ リビングダイニングキッチン

    メゾネットタイプのお部屋は戸建て感覚で住めるのが魅力なんです。居住スペースを上階に設けることで階下への足音を大幅軽減し、騒音トラブルなどのリスクを最小限に抑えることが可能。上下階で異なる雰囲気のインテリアにできるのもメリットですね♥

  • 目黒アロジオ リビングダイニングキッチン 南西

    メインルームは5階部分に設けられています。広さはおよそ11.5帖。白を基調とした空間はお部屋全体を明るく広く見せてくれる効果があるんだとか。南側にある窓からは暖かい陽が射しこんでいました☀広々としているので思い切って大きめのソファーやテレビを置いても良いですね。

  • 目黒アロジオ キッチン

    キッチンは壁付タイプを採用。前面が壁になっているので油や水はねによりお部屋が汚れるリスクも少なく済むんです。コンロは3口あることで同時調理が可能に。複数品を一度に作れるのは便利ですよね。忙しい毎日も効率良くお料理に取り組みましょう。

  • 目黒アロジオ 眺望

    バルコニーからの景色はこちら。メインルームからの出入りが可能です。視界を遮るような建物はなく開放的な都会の景色が広がります。南向きで陽当たりも良く、晴れた日には日光浴をしても良いですね。

  • 目黒アロジオ 納戸

    納戸のご紹介です。4階はこちらのお部屋のみになります。日用品などの収納スペースとしてご利用ください。普段は使わない大きなアイテムもしっかりしまうことが可能です。納戸を上手く活用して綺麗な空間を保ちましょう♥

  • 目黒アロジオ 洋室

    洋室の広さは約6.2帖。シングルベッドはもちろんダブルベッドも置けそうな広さでした。北側にある窓は共用廊下に面していますが、磨りガラス仕様のため覗かれる心配はありません。お洋服の収納に欠かせないクローゼットも備わっています。

  • 目黒アロジオ 洗面台

    洗面化粧台はコンパクトな造りですが、2面鏡仕様且つ収納も充実し、お1人暮らしでしたら不自由なく利用できるのではないでしょうか。洗面ボウルは深さがあるので浸け置き洗いやバケツの水くみに大変便利です。

  • 目黒アロジオ トイレスペース

    トイレはサニタリールーム内に設置。扉が付いているのでプライバシーはしっかり守られていますよ。白を基調とした空間は清潔感満載。手洗い一体型はなんと節水効果が期待できるんだとか。毎日使うもので節約ができるのは嬉しいですね。

目黒アロジオ 玄関
目黒アロジオ エントランス
目黒アロジオ シューズボックス
目黒アロジオ 納戸 南西
目黒アロジオ 納戸 南東
目黒アロジオ 納戸 北西
目黒アロジオ 納戸 収納
目黒アロジオ 納戸 可動棚
目黒アロジオ 階段
目黒アロジオ 洋室 北西
目黒アロジオ 洋室 南西
目黒アロジオ 洋室 南東
目黒アロジオ 洋室 クローゼット
目黒アロジオ 洋室 窓
目黒アロジオ サニタリールーム
目黒アロジオ トイレ
目黒アロジオ 温水洗浄便座操作パネル
目黒アロジオ 洗面化粧台
目黒アロジオ 洗面ボウル
目黒アロジオ ミラーキャビネット
目黒アロジオ 洗面台下収納
目黒アロジオ 洗濯機置き場
目黒アロジオ バスルーム
目黒アロジオ バスタブ
目黒アロジオ ランドリーパイプ
目黒アロジオ 給湯器パネル
目黒アロジオ 浴室乾燥機操作パネル
目黒アロジオ リビングダイニングキッチン 西
目黒アロジオ リビングダイニングキッチン 北東
目黒アロジオ カウンター
目黒アロジオ キッチン 横
目黒アロジオ シンク
目黒アロジオ コンロ
目黒アロジオ レンジフード
目黒アロジオ キッチン収納
目黒アロジオ キッチン 吊戸棚
目黒アロジオ 給湯器パネル
目黒アロジオ 冷蔵庫置き場
目黒アロジオ リビングダイニングキッチン 窓
目黒アロジオ バルコニー
目黒アロジオ ベランダ
目黒アロジオ 景色

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

目黒駅から徒歩10分の距離にある『目黒アロジオ』をご紹介しました。目黒は高級住宅地としても知られていますが、商店街など昔ながらの街並みも色濃く残り、”どこか懐かしい”そんな居心地の良さが多くの方に支持されています。気になるお買い物環境ですが、目黒駅周辺は商業施設があり大抵のものは揃えられるでしょう。恵比寿駅を利用される方でも駅周辺はお店が充実しているので心配いりません。目黒アロジオは白い外観が目印。住宅街に建ち、静かに暮らしたい方にもオススメの住環境となっています。築年数は経過していますが、外壁や館内はとても綺麗に保たれ住民の皆さんが大切に住まわれてきたのが伝わってきました。お部屋は4階から5階のメゾネットタイプ。どこもかしこも白で統一された真っ白空間となっています。パステルカラーを差し色にすれば北欧調に、黒をアクセントにすればモダンな雰囲気に…。アイテム次第で様々なテイストに変身できます。4階部分には納戸を設け、日用品から使用頻度の低いアイテムまでしっかりしまうことが可能です。購入後も安心なアフターサービス保証付きの1SLDKで新生活を始めませんか♪ 撮影・ライター:yuka【24C23】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約167万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

127,217/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,880万円
所在階
4階
間取り
1SLDK
専有面積
57.86㎡
バルコニー
約4.00㎡
管理費
15,044円/月
修繕積立費
10,577円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

4,880万円 403号室 1SLDK/57.86㎡

過去掲載物件アーカイブ

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
目黒アロジオ 外観 正面

目黒駅から徒歩10分の閑静な住宅街に建つ『目黒アロジオ』。1965年7月築総戸数18戸のマンションです。

2 / 2
目黒アロジオ 外観 横

爽やかな真っ白の外観が特徴。築年数は経過していますが、大きな劣化は見られず管理体制の良さが伝わってきました。

1 / 6
目黒アロジオ 駐車場

駐車場はマンションの前面に備わっていました。そのまま道路へ出ることができるのでお出かけがしやすいですね。

2 / 6
目黒アロジオ アプローチ

屋根が設置されたアプローチ。段差は低く、足腰が悪い方でも安全に出入りできそうでしたよ。

3 / 6
目黒アロジオ エントランス

エントランスに入るとすぐに住戸が並んでいました。館内はゴミ1つなく綺麗な状態が保たれています。館内は防犯カメラが見張っているので安心感がありますね。

4 / 6
目黒アロジオ 駐輪場

駐輪場はエントランスを進んだ先に完備。屋根付きで雨風に晒される心配はありません。休日はサイクリングを楽しんでも良いですね♡

5 / 6
目黒アロジオ 外階段

目黒アロジオにエレベーターは無いのでフロア間の移動はこちらの階段をご利用ください。手すり付きで上り下りはしやすいでしょう。

6 / 6
目黒アロジオ 外廊下

新鮮な風を取り込むことができる外廊下仕様。明るく開放的な空間で清々しい気持ちでお部屋まで迎えそうですね。

1 / 6
目黒駅

JR山手線を始めとした複数路線が乗り入れる目黒駅。高級住宅地として華やかな面もありつつ、商店街など昔ながらの面影も残した街並みが特徴です。他にも恵比寿駅の利用が可能で利便性に優れています。

2 / 6
アトレ目黒

目黒駅直結の商業施設「アトレ目黒」。飲食店からスーパー、雑貨屋さんまで多種多様のお店が揃っています。大体のお買い物はこちらで済ませることができそうですね。

3 / 6
東急ストア

目黒アロジオまでの道中には東急ストアとまいばすけっとがあります。どちらもご帰宅途中に寄ることができるので、チラシを見比べながら賢くお買い物しましょう♪

4 / 6
mu・mu 目黒店

「mu・mu 目黒店」はアンティーク雑貨を扱うお店となっています。お洒落なアイテムがたくさん揃っているので、アンティーク好きの方は訪れてみてはいかがでしょうか。

5 / 6
三田公園

広々とした三田公園。奥へ進むと遊具のある広場が広がります。ベンチもあるので休日はこちらでリフレッシュも良いですね♡

6 / 6
目黒三田通り

目黒駅からは目黒三田通りをまっすぐ進むとすぐ着きますよ。フラットな道が続くのでどなたでもアクセスしやすい印象を受けました✦

マンション概要

所在地
目黒区三田2-10-18
築年数
昭和40年/1965年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
18戸
管理会社
株式会社メイプルリビングサービス
駐車場
有 (22,800円~25,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
田道小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩10分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩13分