

ルジェンテ・リベル大森西
現在募集中1件
最終更新日:2025.07.07
安らぎのナチュラル空間
3,780万円
307号室
1DK/37.32
この物件のオススメポイント
- ナチュラルモダンテイストのお洒落な内装✧
- メリハリのある生活に最適な1DK
- 愛するペットと暮らせます◎
- リフォーム済みでとっても綺麗なお部屋です♪
- ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約131万円オトク!)

-
綺麗なリフォーム済みの1DK。絶妙な温かみのある淡いグレーの壁に包まれたお部屋は、所々に間接照明が取り入れられ、洗練された印象に仕上がっています✧ダイニングキッチンと寝室は間口の広い引き戸によって仕切られていました。
-
キッチンは開放的な対面型。ワークトップより少し高さのあるカウンターが設けられており、生活感が出過ぎないように工夫されています。キッチンの背面にはゆったりとスペースが確保されており、冷蔵庫やカップボードを設置してもゆとりをもって料理が出来そうです。
-
洋室には窓が2面設けられ、明るく爽やかな印象です。L字型のお部屋の角に収納力抜群のウォークインクローゼットが取り付けたおかげで、お部屋をやんわりと2分割するような構造になっています。空間を有効活用し、メリハリのある生活を送るのにピッタリな構造です♪
-
洋室は大きなベッドを余裕をもって設置できる広さになっています。単身世帯はもちろん、2人暮らしにもオススメです♪ペットの飼育が出来るのも嬉しいポイント。居心地の良いお部屋で愛するペットと過ごすリラックスタイムは幸せそのものです♡
-
WICの中を覗いてみると、L字のマルチクローゼットになっていました。ポールハンガーに加え、キャビネットやオープンシェル部も取り入れられています。お洋服のみではなく、小物やバッグを収納する場所にも困りませんね◎
-
玄関には収納力抜群のシューズクローゼットを完備。フロート納まりになっているので、掃除がしやすく空間を広く感じられますよ✧建具はアイボリーの木目調に統一され、調和の取れたナチュラルな印象の空間です。
-
洗面台の右側には、壁面にオープン収納が設けられていました。タオルや洗面用品をすぐ手の届く場所にしまうことが出来て便利ですね♪棚板の高さを自由に調整できるので、用途にあわせて効率良くスペースを活用することができそうです。
-
ホワイト基調で清潔感のあるバスルームには、追い焚き機能と空調調節可能な浴室乾燥を完備。オールシーズン快適に入浴していただけそうですね◎横長の大きな鏡が取り入れられているので、空間に奥行きが出て広々と感じられます。
この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想
大森町の改札を出てすぐ右手に広がる商店街「大森町共栄会」の中ほどに位置する『ルジェンテ・リベル大森西』。駅徒歩4分の駅近マンションです。マンションの周りには、スーパーや100円ショップ、飲食店など、生活に店舗が揃っており暮らしやすい環境が整っています♪今回ご紹介したのは1人~2人暮らしにオススメの1DK。新規リフォームが施され、新築のように綺麗な室内は、淡いグレーと明るい木目を基調としたナチュラルモダンな空間に仕上がっていました。センス良くセレクトされた家具が配置されており、実際に生活する時のイメージが湧きやすいですね。開放感のある対面キッチンには、通路がゆったりと確保されており、背面に冷蔵庫やカップボードを設置できようになっていました✧洋室はL字型の空間になっており、ベッドを置くスペースと活動するスペースをやんわりと棲み分けすることが出来ます♪メリハリのある生活を望む方にピッタリなお部屋です。 撮影・ライター:kayo【25G04】
ゼロレボなら仲介手数料が全額無料
(約131オトク!)
仲介手数料無料のしくみを知る
月々支払いするローンの目安
98,541円/月
※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
- ご内見やご相談も無料です
- 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
- 価格
- 3,780
- 所在階
- 3
- 間取り
- 1DK
- 専有面積
- 37.32
- 管理費
- 7,700
- 修繕積立費
- 9,000
- 町会費
- 100円/月
- バルコニー
- 有(広さ不明)
- リノベーション
- R1住宅適合
動画でルームツアー
動画はありません
過去掲載物件アーカイブ
3F 35.96

今回のお部屋はダイニングキッチンとリビングが少し離れた造りになっています。こちらはダイニングキッチン✨ダイニングテーブルを置いてもまだスペースにゆとりがあるので、ペットのゲージやキャットタワーも設置できそうですね♪窓はありませんが、ダウンライトや間接照明がお部屋をしっかり照らしてくれますよ。

キッチンは開放的なフルフラットキッチン。モデルルームのようなオシャレなキッチンでお料理を楽しめますよ。1Roomのキッチンながら、設備がしっかりしているのが魅力の1つ💕ワイドなキッチンシンクには浄水器一体型の水栓を搭載。他にも食洗機や3口のガスコンロをご用意しています。自炊派の方にもきっとご満足いただけるはず。

リビングは2面に窓があり開放的☀明るい光が射し込むこちらの空間は、居心地がとっても良かったですよ。お休みの日にはソファでまったり過ごしたくなるはず🌷エアコンがあるので、どのシーズンも快適です。アクセントクロスがお部屋に洗練された雰囲気を醸し出していますね。家具の色合いをお部屋とマッチさせれば、もっと素敵な空間に。

リビング奥のこちらのスペースは、売主負担で仕切りを付けることが可能です。コンパクトな洋室になりそうですが、窓があるので閉塞感は無いはず。南東からの明るい光で目が覚めれば、1日頑張るスイッチが入りますよ♪シンプルなデザインなので、どんなテイストの家具ともマッチします◎

なんと、リビング奥には大きなウォークインクローゼットが備わっているんですよ🎵枕棚が2面にあり、整頓がしやすそう。これだけスペースがあれば、オフシーズンのお洋服やアイテムもスッキリしまうことができますよ。コンパクトな間取りのお部屋なので、空間を広く使うことができるのも嬉しいですよね。

サニタリールームは玄関左手に位置しています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまった、家事動線の良い造りになっていますよ🌟サニタリールームで特に印象に残ったのは、こちらの洗面化粧台。ベッセルタイプの洗面ボウルが、ホテルライクでオシャレな印象をもたらしています♡鏡の角度を変えられる3面鏡タイプなので、メイクやヘアセットがしやすいのもポイントです♪

バスルームはベージュのパネルがほっとくつろげる雰囲気を醸し出しています。さらに、ワイドな鏡が開放感をプラス。ついつい長風呂してしまいそうな素敵な空間ですね🛀バスタブが少し小さいと感じたので、背の高い方や体の大きい方には狭いかもしれません。ご内見時にしっかりチェックいただきたいポイントです。
外観/共用部/周辺環境
マンション概要
- 所在地
- 大田区大森西5-6-5
- 築年数
- 平成3年/1991年3月
- 構造
- 鉄筋コンクリート造
- 階数
- 6階建
- 土地
- 所有権
- 総戸数
- 51戸
- 分譲会社
- 東急リバブル株式会社
- 管理会社
- 株式会社東急コミュニティ
- 駐車場
- 有
- 駐輪場
- 有
- バイク置場
- 無
- ペット飼育
- 可 (規約による制限有)
- 学区(小学校)
- 大森第三小学校
- 学区(中学校)
- 大森第八中学校
- 共用・設備
-
- エレベーター
- オートロック
- 宅配BOX
- 防犯カメラ
- 備考
- 町会費:100円/月
- 新耐震基準適合
ACCESS
- 京急本線 『大森町』駅
- 徒歩4分