営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ルジェンテ・リベル大森西

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

大森町 商店街沿いの温かみ溢れる住環境

ルジェンテ・リベル大森西はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ルジェンテ・リベル大森西で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 35.96㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ルジェンテ・リベル大森西 外観 横

白い壁とブラウンのタイルのコントラストがオシャレな『ルジェンテ・リベル大森西』が今回のお目当てです✨地上6階建て、総戸数51戸の中規模コミュニティは、東京リバブル株式会社施工。

2 / 3
ルジェンテ・リベル大森西 外観 中庭から

中庭から見るとコの字型をしていることが分かりますね。ルジェンテ・リベル大森西は1棟オールリノベーションが行われたマンションなので、どこも綺麗な状態ですよ。安心の新耐震基準適合マンションです。

3 / 3
ルジェンテ・リベル大森西 併設店舗 安田歯科医院

1階部分には「安田歯科医院」が入っています。車いすの方でも受診ができる上訪問診察も行っているそうなので、ご高齢の方も気軽に受診ができますね。定期健診に通って、歯を健康な状態に保ちましょう✦

1 / 10
ルジェンテ・リベル大森西 車両置き場出入口

車両置き場入口への出入り口は、エントランス右手に備わっていました。エントランスとの距離があるので、小さなお子様とご一緒の場合でも安心してお出かけできますね🌼

2 / 10
ルジェンテ・リベル大森西 駐車場

マンションの中庭部分に車両置き場が備わっていました。駐車場は車の出し入れがしやすい平置きタイプ。総戸数に比べてスペースが少ないと感じたので、空きがない場合は別の場所を借りる必要がありそうです🚗

3 / 10
ルジェンテ・リベル大森西 駐輪場

駐輪場は収納効率の良い2段式を採用🚲屋根が備わっているので雨風の影響をダイレクトに受けることが無く、大切な自転車を綺麗な状態で保管できるのが嬉しいですね。お出かけの際には車と接触しないよう、周囲を良くご確認くださいね。

4 / 10
ルジェンテ・リベル大森西 アプローチ

タイル貼りのアプローチは青々と茂る植栽に囲まれています🍀きちんと手入れされており、管理体制の良さが伺えますね。フラットな道なので、ベビーカーやスーツケース、車いすなどをご利用の方でもお出かけしやすいですよ。

5 / 10
ルジェンテ・リベル大森西 エントランス

落ち着いた色合いで統一されたエントランスがお出迎え。色味やデザインの異なるタイルがふんだんにあしらわれ、上品な雰囲気が漂っていますね…♪照明がしっかり照らしてくれるので、夜遅くのご帰宅でも安心ですよ。

6 / 10
ルジェンテ・リベル大森西 宅配ボックス

エントランス内に宅配ボックスを発見。日中ご自宅を空けがちな方も、再配達の心配がなく気軽にネットショッピングを楽しめますよ💗大きいサイズの荷物も預けられるのがポイントです。

7 / 10
ルジェンテ・リベル大森西 オートロック

オートロックや管理人室、防犯カメラを完備しており、セキュリティ面はかなりしっかりしていると言えます。オートロックはタッチキー式で、両手が荷物で塞がっている場合でも解錠がしやすいですよ。

8 / 10
ルジェンテ・リベル大森西 エレベーターホール

オートロックの扉の先には、モノトーン調のエレベーターホールが広がっています。エレベーターは1基稼動していますよ。フロア数を考えると、通勤時間帯でも待ち時間は少なく済みそうですね🎵

9 / 10
ルジェンテ・リベル大森西 外階段

敷地内には外階段も複数備わっています。開口部が広く、風通しが良かったですよ🍃エレベーターが混雑している場合や災害時、ペットのお散歩の際には階段も併せてご利用くださいね。

10 / 10
ルジェンテ・リベル大森西 外廊下

居住フロアは外廊下仕様。廊下の開口部は中庭に面しており、マンションの外からお出かけするところが見えにくい造りになっていました。さらに、玄関前にはアルコーブが備わっているお部屋が多かったです。住民のプライバシーを保つ工夫がしっかりされていますね。

1 / 6
大森町駅

治安が良く暮らしやすいと人気な大森町駅。品川駅まで電車で15分程で行けるほか、羽田空港へのアクセスも良いのが特徴です。今回ご紹介する『ルジェンテ・リベル大森西』は、こちらの大森町駅から歩いて4分ほどの場所にありますよ🐬

2 / 6
大森町商店街

大森町駅を出ると、目の前には「大森町商店街」というレトロな雰囲気漂う商店街が広がっています。16時から19時までは歩行者天国になり、お買い物がしやすいんですよ。ポップな音楽が流れる商店街を進み、ルジェンテ・リベル大森西へ向かいましょう。

3 / 6
全日食チェーン イコール

道中スーパーや青果店を数多く見かけましたよ。食品の購入場所には困りませんね。こちらの「全日食チェーン イコール」は、お得に国産の野菜が購入できると地元の人に愛されている地域密着型のスーパーです❤

4 / 6
クリエイトS・D 大森町駅前店

「クリエイトS・D 大森町駅前店」などドラッグストアもあちこちに。こちらでは日用品やコスメ、食品などを購入できる上、処方箋の受付もしています。寄り道せず、帰路でお薬を受け取れて便利ですよね。

5 / 6
ちよだ鮨 京急大森町店

「大森町商店街」沿いには飲食店も数多く見かけましたよ。「ちよだ鮨 京急大森町店」のようなテイクアウト専門のお店から、ファーストフード店、レストランまでジャンルは様々です。外食派の方にもオススメのロケーションと言えますね🍽

6 / 6
セブン-イレブン 大田区大森町店

ルジェンテ・リベル大森西のすぐ近くには、「セブン-イレブン 大田区大森町店」というコンビニがあります。近隣のスーパーやドラッグストアは21時頃で閉まってしまう店舗が多かったので、夜遅くのお買い物の際にはこちらをご利用くださいね。

マンション概要

所在地
大田区大森西5-6-5
築年数
平成3年/1991年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
51戸
分譲会社
東急リバブル株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティ
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (規約による制限有)
学区(小学校)
大森第三小学校
学区(中学校)
大森第八中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町会費:100円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『大森町』駅
徒歩4分