営業時間 9:30~20:30 定休日なし

レーベン和光ソラレア

現在募集中0

最終更新日:2024.03.22

和光市 開放的な青ソラレア

レーベン和光ソラレアはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
レーベン和光ソラレアで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 71.24㎡

レーベン和光ソラレア リビングダイニングキッチン 横 最上階、南向きに位置するお部屋は陽当り、風通し、眺望、良好!目の前は低層の住宅街なので開放感も抜群ですね♪リビング横に畳の和室があるので落ち着きます。

最上階、南向きに位置するお部屋は陽当り、風通し、眺望、良好!目の前は低層の住宅街なので開放感も抜群ですね♪リビング横に畳の和室があるので落ち着きます。

レーベン和光ソラレア 眺望 バルコニー バルコニーから見渡す眺望は圧巻☆視線を遮る建物もないので気持ちが良いですよ。周りからの目線も気にならないので、カーテンが無くても生活が出来そう☀

バルコニーから見渡す眺望は圧巻☆視線を遮る建物もないので気持ちが良いですよ。周りからの目線も気にならないので、カーテンが無くても生活が出来そう☀

レーベン和光ソラレア キッチン なんと家中すべての水が浄水されています☆ウォーターサーバーを設置する必要がありません。ゆとりのあるキッチンなので、ご家族で一緒に調理をしても窮屈さを感じません。オール電化なので小さいお子様がいても安心ですね♪食洗器付きなのも嬉しいポイントです◎

なんと家中すべての水が浄水されています☆ウォーターサーバーを設置する必要がありません。ゆとりのあるキッチンなので、ご家族で一緒に調理をしても窮屈さを感じません。オール電化なので小さいお子様がいても安心ですね♪食洗器付きなのも嬉しいポイントです◎

レーベン和光ソラレア サニタリールーム サニタリールームに洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームが1か所にまとまっています。グレイッシュな色味で統一されておりとってもおしゃれ空間です♡洗面所は2、3人並んで立っても余裕な広さ。忙しい朝も混みあわず仲良く準備ができます♪収納もたっぷりあって安心ですよ^^

サニタリールームに洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームが1か所にまとまっています。グレイッシュな色味で統一されておりとってもおしゃれ空間です♡洗面所は2、3人並んで立っても余裕な広さ。忙しい朝も混みあわず仲良く準備ができます♪収納もたっぷりあって安心ですよ^^

レーベン和光ソラレア 和室 リビングに面しておよそ4.5帖の和室があるので、家事の合間にちょっと一息するのに丁度良さそうです♪お天気の良い日にはポカポカしながらお昼寝してしまいそうですね引き戸が設置されており、リビングと空間を分けることも可能です。畳は新規張替え予定です!

リビングに面しておよそ4.5帖の和室があるので、家事の合間にちょっと一息するのに丁度良さそうです♪お天気の良い日にはポカポカしながらお昼寝してしまいそうですね引き戸が設置されており、リビングと空間を分けることも可能です。畳は新規張替え予定です!

レーベン和光ソラレア バルコニー 奥行も十分あるワイドバルコニー。洗濯物はもちろん、お布団を干しても余裕がありそうですね🌞センターオープンタイプのサッシなので、全開にしたら解放感は抜群です◎防寒対策・断熱効果のあるペアガラス(複層ガラス)を採用しているので、寒い冬も快適に過ごせます。

奥行も十分あるワイドバルコニー。洗濯物はもちろん、お布団を干しても余裕がありそうですね🌞センターオープンタイプのサッシなので、全開にしたら解放感は抜群です◎防寒対策・断熱効果のあるペアガラス(複層ガラス)を採用しているので、寒い冬も快適に過ごせます。

レーベン和光ソラレア バスルーム 1418サイズのゆとりある浴槽に追い炊きや浴室乾燥機などの設備に加え、贅沢な「マイクロバブルバス」を兼ね備えたバスルーム。快適な空間で一日の疲れを存分に癒せます♪バスルームは既存の物ですが、ピカピカにクリーニング済みです!ちなみにお風呂の水も浄水されています。

1418サイズのゆとりある浴槽に追い炊きや浴室乾燥機などの設備に加え、贅沢な「マイクロバブルバス」を兼ね備えたバスルーム。快適な空間で一日の疲れを存分に癒せます♪バスルームは既存の物ですが、ピカピカにクリーニング済みです!ちなみにお風呂の水も浄水されています。

レーベン和光ソラレア ベッドルーム ダークカラーのアクセントクロスが目を引く6帖のべットルームです✨奥行あるクローゼットも完備しているので、スッキリと使えそうですね♪このお部屋とは別に5帖の洋室も別にあります。

ダークカラーのアクセントクロスが目を引く6帖のべットルームです✨奥行あるクローゼットも完備しているので、スッキリと使えそうですね♪このお部屋とは別に5帖の洋室も別にあります。

レーベン和光ソラレア 廊下
レーベン和光ソラレア リビングダイニングキッチン 奥
レーベン和光ソラレア リビングダイニングキッチン 縦
レーベン和光ソラレア 洋室5.0帖
レーベン和光ソラレア モニター付きインターフォン
レーベン和光ソラレア トイレ
レーベン和光ソラレア 浴室乾燥機
レーベン和光ソラレア バルコニー 奥
レーベン和光ソラレア 眺望 下

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
レーベン和光ソラレア 外観 外

太陽光発電によるオール電化・24時間セキュリティ・新耐震基準適合と3拍子揃った魅力的なマンション「レーベン和光ソラレア」です。エントランスへ向かうアプローチが贅沢な作りですね✨総戸数180戸という大規模マンションということもあり、ゴミ捨てが24時間可能だったり、駐車場が1住戸1台無料で使えたりなど至れり尽くせりです。

2 / 3
レーベン和光ソラレア 車寄せ

雨の日や、大きなお荷物があるときに便利な車寄せです。広いスペースなので、運転がちょっと心配な人でも安心です🚗また、来客用の駐車スペースもあるので、急な来客にも安心♪

3 / 3
レーベン和光ソラレア エントランス側からのアプローチ

アプローチを抜けるとバス通りです。マンションの目の前にローソンもありちょっとしたお買い物は出来ちゃいますね♪

1 / 3
レーベン和光ソラレア ロビー

いすやテーブルが用意されている贅沢空間なので、急な来客時に少し待って頂くスペースとしても利用できます。

2 / 3
レーベン和光ソラレア エレベーターホール

エレベーターはこちらに2基、奥にもう1基あります♪3基ありますが、総戸数が多いので、混み合う時間帯は階段を利用するのもいいかもしれません。

3 / 3
レーベン和光ソラレア 駐車場

駐車場は機械式がほとんどなのでサイズ制限はありますが・・1住戸1台無料で使えるのは嬉しいですね✨少しですが、平置きも用意されています。駐輪場やバイク置き場もありますよ☆

マンション概要

所在地
和光市下新倉4-21-9
築年数
平成27年/2015年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
180戸
分譲会社
株式会社タカラレーベン
管理会社
株式会社レーベンコミュニティ
駐車場
有 (1住戸1台無料 ※平置/機械式)
駐輪場
有 (100円~200円/月 ※1住戸2台迄)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫合わせて1住戸2匹迄 ※細則有)
学区(小学校)
下新倉小学校
学区(中学校)
大和中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • パーティールーム
  • キッズスペース
  • ラウンジ
  • 24時間セキュリティシステム
  • 24時間ゴミ捨て可
  • 来客用駐車場
  • 新耐震基準適合
  • オール電化

ACCESS

東武東上線/東京メトロ副都心線/有楽町線 『和光市』駅
徒歩20分
都営三田線 『西高島平』駅
徒歩20分