営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニューイーストコート上野

現在募集中0

最終更新日:2023.03.08

上野 芸術に心打たれて

ニューイーストコート上野はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ニューイーストコート上野で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 61.64㎡

玄関 フルリノベーション済み角部屋2SLDKをご紹介✧オシャレなフロアタイルが敷かれた落ち着いた雰囲気の玄関です。

フルリノベーション済み角部屋2SLDKをご紹介✧オシャレなフロアタイルが敷かれた落ち着いた雰囲気の玄関です。

シューズボックス トールブーツやヒールなど、どんな高さの靴でも収納可能な可動棚◎玄関周りをスッキリと整理整頓できます。

トールブーツやヒールなど、どんな高さの靴でも収納可能な可動棚◎玄関周りをスッキリと整理整頓できます。

トイレ 年間約12,000円もの水道代の節約が見込める、手洗い一体型を採用したトイレ。独立スペースなのでゲストの方も使いやすいですよ。

年間約12,000円もの水道代の節約が見込める、手洗い一体型を採用したトイレ。独立スペースなのでゲストの方も使いやすいですよ。

トイレ収納 ストックや掃除用具などの備品類は頭上の吊戸棚にしまい、扉を閉めてスッキリ整理整頓された空間に。ディフューザーや花瓶などは下のカウンターに置くと素敵ですね+*

ストックや掃除用具などの備品類は頭上の吊戸棚にしまい、扉を閉めてスッキリ整理整頓された空間に。ディフューザーや花瓶などは下のカウンターに置くと素敵ですね+*

サニタリールーム 洗濯機置場・洗面化粧台・バスルーム・収納が揃います。

洗濯機置場・洗面化粧台・バスルーム・収納が揃います。

洗面化粧台 横幅や天板部分が広く取られており、身支度も快適に行えます。おふたり並んでも窮屈感なく歯磨きをすることもできそうですよ。

横幅や天板部分が広く取られており、身支度も快適に行えます。おふたり並んでも窮屈感なく歯磨きをすることもできそうですよ。

洗濯機置場 洗面所でもみ洗いしたお洋服もスムーズに洗濯機に入れ込めます♬

洗面所でもみ洗いしたお洋服もスムーズに洗濯機に入れ込めます♬

サニタリールーム内収納 大容量の収納が付いており、ストックや掃除用具、リネン用品やバスグッズをまとめておけます。ゲストの方も使いやすい生活感のないスッキリ空間をキープ☆彡

大容量の収納が付いており、ストックや掃除用具、リネン用品やバスグッズをまとめておけます。ゲストの方も使いやすい生活感のないスッキリ空間をキープ☆彡

バスルーム 木目調のブラウンパネルが視覚から癒しを与えてくれそうな落ち着いた雰囲気のバスルーム。浴室内には窓が付いており、採光・換気が可能。陽が出ている時間帯であれば日光浴も楽しめます☀

木目調のブラウンパネルが視覚から癒しを与えてくれそうな落ち着いた雰囲気のバスルーム。浴室内には窓が付いており、採光・換気が可能。陽が出ている時間帯であれば日光浴も楽しめます☀

バスタブ 身体にフィットする丸みを帯びたフォルムのバスタブ。後ろに寄りかかってもしっかりと頭を支えてくれる背もたれ付きなので、リラックスした体勢での入浴が叶います✧

身体にフィットする丸みを帯びたフォルムのバスタブ。後ろに寄りかかってもしっかりと頭を支えてくれる背もたれ付きなので、リラックスした体勢での入浴が叶います✧

給湯パネル 追い焚き機能を利用していつでも温かいお湯に浸かって疲れを癒すことができます。

追い焚き機能を利用していつでも温かいお湯に浸かって疲れを癒すことができます。

浴室乾燥機 24時間換気可能。入浴後すぐに浴室を乾かすことが出来るので、浴室内の清潔感を保ちます。

24時間換気可能。入浴後すぐに浴室を乾かすことが出来るので、浴室内の清潔感を保ちます。

サービスルーム 木目調のデザインクロスがアクセントになった、ナチュラルで落ち着いた雰囲気の一室。様々なインテリアとの相性が良く、家具選びもお楽しみいただけそう。もちろん居室として問題無くお使いいただけます。

木目調のデザインクロスがアクセントになった、ナチュラルで落ち着いた雰囲気の一室。様々なインテリアとの相性が良く、家具選びもお楽しみいただけそう。もちろん居室として問題無くお使いいただけます。

サービスルーム 広さは約4.5帖。窓は共用廊下に面していますが、すりガラスになっているので開けない限り中を覗かれる心配はありません。

広さは約4.5帖。窓は共用廊下に面していますが、すりガラスになっているので開けない限り中を覗かれる心配はありません。

サービスルーム収納 大容量のクローゼット付き。

大容量のクローゼット付き。

サービスルーム収納 クローゼット内の可動棚には鞄や帽子などのファッションアイテムや小物類、日用品などの置場に活用できます。

クローゼット内の可動棚には鞄や帽子などのファッションアイテムや小物類、日用品などの置場に活用できます。

廊下収納 お部屋のインテリアに合わないものや使用頻度の低い物の置場にちょうどいいかもしれません。防災グッズなどの収納場所に決めておくのも良いですね。

お部屋のインテリアに合わないものや使用頻度の低い物の置場にちょうどいいかもしれません。防災グッズなどの収納場所に決めておくのも良いですね。

 グリーンで爽やかな扉を開けてメインルームへ。

グリーンで爽やかな扉を開けてメインルームへ。

リビングダイニング 広さ約7.5帖の東向き。気持ちの良い朝日を取り込め、素敵な1日のスタートを切れそうです+*

広さ約7.5帖の東向き。気持ちの良い朝日を取り込め、素敵な1日のスタートを切れそうです+*

リビングダイニング 濃い木目のフローリングにグレー調のクロスが馴染む、落ち着いた雰囲気の一室。

濃い木目のフローリングにグレー調のクロスが馴染む、落ち着いた雰囲気の一室。

インターホン オートロックと連動したモニター付き。玄関まで向かわずリビングダイニングで来客対応が出来るのも便利です。

オートロックと連動したモニター付き。玄関まで向かわずリビングダイニングで来客対応が出来るのも便利です。

リビングダイニング収納 使用頻度の高いものやリビングダイニング周りで使う物はこちらのクローゼットにどうぞ。

使用頻度の高いものやリビングダイニング周りで使う物はこちらのクローゼットにどうぞ。

キッチン リビングダイニングとは空間が隔てられた独立キッチン。お料理に集中しやすく、居室まで調理中の匂いを持ち込みません。

リビングダイニングとは空間が隔てられた独立キッチン。お料理に集中しやすく、居室まで調理中の匂いを持ち込みません。

キッチン リビングダイニングとは空間が隔てられた独立キッチン。お料理に集中しやすく、居室まで調理中の匂いを持ち込みません。

リビングダイニングとは空間が隔てられた独立キッチン。お料理に集中しやすく、居室まで調理中の匂いを持ち込みません。

キッチン キッチン横には窓があるので、換気が可能。夏場は特に気付かない間に熱がこもりがちなので、こまめに換気をしてくださいね。

キッチン横には窓があるので、換気が可能。夏場は特に気付かない間に熱がこもりがちなので、こまめに換気をしてくださいね。

グリル付きコンロ 複数の品目を同時に作り進められ、作業の効率化が図れる3口コンロ。お魚の両面焼きもグリルで簡単に行えるので、栄養バランスを整えながら献立を考えられます。

複数の品目を同時に作り進められ、作業の効率化が図れる3口コンロ。お魚の両面焼きもグリルで簡単に行えるので、栄養バランスを整えながら献立を考えられます。

キッチンシンク 意外と気になる水音が響きづらい素材を採用。洗い物の最中、リビングダイニングのテレビの音が聞こえにくいなんてストレスも軽減されそうです。

意外と気になる水音が響きづらい素材を採用。洗い物の最中、リビングダイニングのテレビの音が聞こえにくいなんてストレスも軽減されそうです。

食洗機 手洗いに比べてスピーディーに、衛生的に食器を洗います。家事の手間を軽減できますね。

手洗いに比べてスピーディーに、衛生的に食器を洗います。家事の手間を軽減できますね。

キッチン収納 上下に豊富に備わっています。

上下に豊富に備わっています。

 2つの洋室はリビングダイニングから出入りが可能。ご家族とのコミュニケーションも増えるのではないでしょうか🌸

2つの洋室はリビングダイニングから出入りが可能。ご家族とのコミュニケーションも増えるのではないでしょうか🌸

洋室(南側) 南東の2面に窓を設置した明るく風通しの良いお部屋。広さは約4.5帖です。

南東の2面に窓を設置した明るく風通しの良いお部屋。広さは約4.5帖です。

洋室(南側) 南東の2面に窓を設置した明るく風通しの良いお部屋。広さは約4.5帖です。

南東の2面に窓を設置した明るく風通しの良いお部屋。広さは約4.5帖です。

洋室(南側)収納 スリムな物入は日用品などの収納に役立ちそうですね。

スリムな物入は日用品などの収納に役立ちそうですね。

洋室(北側) 広さ約5.4帖の2つ目の洋室。ライトグリーンのアクセントクロスが爽やかな印象の一室です。

広さ約5.4帖の2つ目の洋室。ライトグリーンのアクセントクロスが爽やかな印象の一室です。

洋室(北側) 家具やインテリアの配置も考えやすそうな広々空間です♬こだわりを発揮して、素敵なお部屋に仕上げてみてください。

家具やインテリアの配置も考えやすそうな広々空間です♬こだわりを発揮して、素敵なお部屋に仕上げてみてください。

洋室(北側)収納 衣類はもちろん、寝具や家電類などかさばる大きめな荷物をしまっておくとスッキリと片付いたお部屋に。

衣類はもちろん、寝具や家電類などかさばる大きめな荷物をしまっておくとスッキリと片付いたお部屋に。

バルコニー リビングダイニングと北側の洋室から出入りが可能。足元は目隠しされており、プライバシーに配慮した設計です。

リビングダイニングと北側の洋室から出入りが可能。足元は目隠しされており、プライバシーに配慮した設計です。

眺望 車が走る通りに面していますが、8階部分なのでそこまで騒音は気になりませんでしたよ。

車が走る通りに面していますが、8階部分なのでそこまで騒音は気になりませんでしたよ。

眺望 見上げると青空が広がります☀フルリノベーション済みの綺麗な物件で、新しい暮らしを始めてみてはいかがでしょうか♥

見上げると青空が広がります☀フルリノベーション済みの綺麗な物件で、新しい暮らしを始めてみてはいかがでしょうか♥

間取り図

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらがご紹介の『ニューイーストコート上野』。12階建て総戸数58戸の建物です。

2 / 2
外観

駅前の喧騒とは打って変わって、閑静な住宅街の中に位置しています。新耐震基準を満たした揺れに強い造りなので、安心してお過ごしいただけますよ♬

1 / 8
駐輪場

駐輪場はビルトインタイプなので、防犯性も安心です。駅への移動手段も増えますね。雨による錆や劣化を防ぐことも出来ますよ。

2 / 8
アプローチ

アーチ型の屋根が設けられ、周りの植栽も綺麗に咲き誇るオシャレな入り口部分。段差や坂のないフラットタイプなのでカートを引いていても移動がスムーズ♩

3 / 8
エントランス

中まで綺麗に清掃が行き届いており、管理体制は良好です。防犯カメラ・オートロックに加えて管理人さん駐在で、セキュリティ性は◎

4 / 8
エントランス

中まで綺麗に清掃が行き届いており、管理体制は良好です。防犯カメラ・オートロックに加えて管理人さん駐在で、セキュリティ性は◎

5 / 8
オートロック

部外者侵入のリスクも減らせます。安心して眠りにつくことが出来ますね。防犯性を重視される方にはおススメです✧

6 / 8
エレベーター

エレベーターを使ってお部屋のある階へ向かいましょう。

7 / 8
外階段

フロア間の移動には外階段もお使いいただけます。エレベーターの待ち時間が発生する際や非常時はこちらで◎

8 / 8
外廊下

開放感抜群な外廊下。毎日晴れ晴れとした気分で1日のスタートを迎えられそう☆彡

1 / 6
上野駅

JR山手線/京浜東北線/常磐線など計8つの路線が乗り入れ、アクセス抜群の『上野』駅。東北新幹線に乗ることもできるため、旅行好きの方や出張が多い方には特に便利ですね♬マンションへはそんな『上野』駅から徒歩10分。

2 / 6
買い物環境

周辺には駅に併設された「アトレ上野」をはじめとして、大型の商業施設がずらりと並んでいます。家電量販店やアパレルショップ・スーパーや薬局など生活に欠かせないものは大抵周辺で買いそろえられそう♬

3 / 6
買い物環境

各種専門店も豊富なので、ショッピングも楽しめますよ。上野の代名詞といっても過言ではない「アメヤ横丁」も駅を出るとすぐ見えてきます。低予算で食べ歩きやお買い物を楽しめ、昼夜問わず多くの人で賑わう人気のスポットです。

4 / 6
周辺

「浅草寺」や「雷門」のある『浅草』エリアも徒歩圏内◎観光地が多く集まるエリアです。ちなみに、東京メトロ日比谷線『入谷』駅からは徒歩7分で向かえますよ。

5 / 6
飲食店

駅周辺にはフードコートが入ったショッピングモールや商店街が多く、チェーン店と個人経営店どちらもある印象でしたが、マンションに近付くにつれて隠れ家的なカフェやこだわりの個人経営店が多く見られました。お気に入りのお店を見つけてみてください✿

6 / 6
飲食店

駅周辺にはフードコートが入ったショッピングモールや商店街が多く、チェーン店と個人経営店どちらもある印象でしたが、マンションに近付くにつれて隠れ家的なカフェやこだわりの個人経営店が多く見られました。お気に入りのお店を見つけてみてください✿

マンション概要

所在地
台東区北上野2-1-12
築年数
平成11年/1999年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
58戸
管理会社
クラシテ株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (100円~300円/月)
バイク置場
有 (3,000/月 ※400㏄以下)
ペット飼育
可 (中型犬・猫、1住戸2匹迄飼育可 ※細則有)
楽器使用
相談 (条件有)
学区(小学校)
上野小学校
学区(中学校)
駒形中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ日比谷線 『入谷』駅
徒歩7分
東京メトロ銀座線 『稲荷町』駅
徒歩9分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/高崎線/宇都宮線/東北新幹線/東京メトロ銀座線/日比谷線 『上野』駅
徒歩10分
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 『浅草』駅
徒歩10分