営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マイキャッスル学芸大学Ⅲ

現在募集中0

最終更新日:2023.05.25

学芸大学 この町が好きになる♡

マイキャッスル学芸大学Ⅲはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マイキャッスル学芸大学Ⅲで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 61.85㎡

お部屋紹介 ご紹介するのはペットと一緒に暮らせる専有面積60㎡超えのゆとりある3LDKです。新規リノベーション済みでピカピカな室内なのが嬉しい♡優しい色合いのフローリングやお洒落な建具など、こだわりがいっぱい詰まった自慢の空間です。

ご紹介するのはペットと一緒に暮らせる専有面積60㎡超えのゆとりある3LDKです。新規リノベーション済みでピカピカな室内なのが嬉しい♡優しい色合いのフローリングやお洒落な建具など、こだわりがいっぱい詰まった自慢の空間です。

リビングダイ二ングキッチン キッチンと一体化しているリビングダイニングは、コミュニケーションがとりやすく、自然と家族の会話が増えそうです♪全体的に明るいトーンでまとめられているので実際のサイズよりも広く感じられ、快適に過ごしていただけますよ。南側に窓があるのも◎

キッチンと一体化しているリビングダイニングは、コミュニケーションがとりやすく、自然と家族の会話が増えそうです♪全体的に明るいトーンでまとめられているので実際のサイズよりも広く感じられ、快適に過ごしていただけますよ。南側に窓があるのも◎

洋室Aとリビングダイニング リビングダイ二ングと洋室の仕切り戸を開けると広々とした空間に早変わりします♪家族構成や用途によって様々な使い方ができる便利な間取りですね。開放的に使うことで陽当たりや通風もさらに抜群になり、ペットも大喜びです♡

リビングダイ二ングと洋室の仕切り戸を開けると広々とした空間に早変わりします♪家族構成や用途によって様々な使い方ができる便利な間取りですね。開放的に使うことで陽当たりや通風もさらに抜群になり、ペットも大喜びです♡

洋室Aと収納 洋室は3部屋あり、それぞれのお部屋に収納スペースがしっかり確保されているのも大きなメリット✦大切な洋服を綺麗に保管できるだけでなく、ファッション小物などもしまえる大容量サイズですよ。荷物を整理整頓でき、空間を有効活用できますね。

洋室は3部屋あり、それぞれのお部屋に収納スペースがしっかり確保されているのも大きなメリット✦大切な洋服を綺麗に保管できるだけでなく、ファッション小物などもしまえる大容量サイズですよ。荷物を整理整頓でき、空間を有効活用できますね。

キッチンのワークトップ 新規交換されたシステムキッチンは、リビングダイニングの雰囲気に調和したナチュラルなデザインです。見た目の良さだけでなく、3口コンロにグリル、浄水器に食洗機と至れり尽くせりの設備が揃います。お料理好きの方にも満足していただけること間違いなし✨

新規交換されたシステムキッチンは、リビングダイニングの雰囲気に調和したナチュラルなデザインです。見た目の良さだけでなく、3口コンロにグリル、浄水器に食洗機と至れり尽くせりの設備が揃います。お料理好きの方にも満足していただけること間違いなし✨

サニタリールーム 物件探しの際に重要視される方も多いサニタリールーム♪白を基調とし清潔感溢れ、1日の始まりと終わりの身支度が気持ちよくできそうです。洗面化粧台はミラーキャビネット仕様なので、使いたい洗面道具もパッと取り出せますね。

物件探しの際に重要視される方も多いサニタリールーム♪白を基調とし清潔感溢れ、1日の始まりと終わりの身支度が気持ちよくできそうです。洗面化粧台はミラーキャビネット仕様なので、使いたい洗面道具もパッと取り出せますね。

玄関 お部屋の顔になる玄関は美しく高級感があり、リノベーションの恩恵をしっかりと感じることができます。圧迫感を与えづらいフロートタイプのシューズボックスが設置されていて、家族全員分の靴をしまえますよ。散らかりやすい場所なので大容量サイズはありがたいですね♡

お部屋の顔になる玄関は美しく高級感があり、リノベーションの恩恵をしっかりと感じることができます。圧迫感を与えづらいフロートタイプのシューズボックスが設置されていて、家族全員分の靴をしまえますよ。散らかりやすい場所なので大容量サイズはありがたいですね♡

南向きバルコニー バルコニーは南方向にあり、陽当たり良好なので、洗濯物の乾きが良いです◎ノンストレスでお洗濯ができますね♪リビングダイニングと洋室を跨いでいるため、広さも十分。ちょっとした植物も育てられそうで、趣味の幅も広がりそうです。

バルコニーは南方向にあり、陽当たり良好なので、洗濯物の乾きが良いです◎ノンストレスでお洗濯ができますね♪リビングダイニングと洋室を跨いでいるため、広さも十分。ちょっとした植物も育てられそうで、趣味の幅も広がりそうです。

廊下
シューズボックス
洋室A
洋室Aのクローゼット
洋室Bと収納
洋室B
洋室Bのクローゼット
洗面化粧台
洗面化粧台の収納
洗濯機置き場
洗濯機置き場の収納
バスルーム
バスタブ
シャワーヘッド
給湯器パネル
浴室乾燥機パネル
トイレ
トイレの収納
温水洗浄便座操作パネル
ドアノブ
キッチンの奥行き
システムキッチン
グリル付き3口コンロ
食洗機
キッチンシンク
リビングダイニング 窓側
リビングダイニングキッチン キッチン側
リビングダイニングと洋室A
TVモニター付きインターホン
洋室C
洋室Cと収納
洋室Cのクローゼット
バルコニー
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マイキャッスル学芸大学Ⅲ 外観

こちらの建物が、目黒区目黒本町をアドレスに持つ『マイキャッスル学芸大学Ⅲ』。1995年9月築、鉄筋コンクリート造4階建て、総戸数15戸のマンションです♫

2 / 2
マイキャッスル学芸大学Ⅲ 外観

優しい色合いの上品な外観は、落ち着いた住環境にぴったりマッチしています。小規模ながら重厚感があり、なんだか安心できますね♪

1 / 7
マイキャッスル学芸大学Ⅲ 駐輪場

敷地内に駐輪場とバイク置き場が設置されていました。綺麗に整列しているところから住んでいる方の民度の高さが伺えます✨

2 / 7
マイキャッスル学芸大学Ⅲ アプローチ

アプローチは少し奥まっていて、プライバシーに配慮されているだけでなく、雨の日に濡れずに落ち着いて出入りができますね。

3 / 7
マイキャッスル学芸大学Ⅲ 宅配ボックス

外出が多く留守にしがちな方も安心な宅配ボックスがあります。荷物の受け取りがスムーズなので心置きなくネットショッピングを楽しめますね♪

4 / 7
マイキャッスル学芸大学Ⅲ エントランス

こじんまりとしていますが、管理人さんが巡回してくれているので清潔感のあるエントランスです。防犯カメラにオートロックと防犯対策もばっちり♩

5 / 7
マイキャッスル学芸大学Ⅲ エレベーター

エレベーターは1基あり、ベビーカーでの移動や荷物が多い時も安心です。総戸数15戸なので比較的スムーズに移動することができますよ✨

6 / 7
マイキャッスル学芸大学Ⅲ 外階段

通勤時間などのラッシュ時は階段を利用するのもオススメです☆運動不足の解消にも繋がり一石二鳥ですね。

7 / 7
マイキャッスル学芸大学Ⅲ 外廊下

お部屋前の外廊下は、爽やかな風や陽光を感じられます。ゴミ一つない綺麗な共用部は気持ちが良いですよ。

1 / 6
学芸大学駅

渋谷まで電車で10分かからない都心に位置し、横浜方面に向かうのにも便利な東急東横線の学芸大学駅。誰もが「住みやすい」と感じる魅力的な街です♩

2 / 6
学芸大学東口商店街

学芸大学駅周辺にはスーパーがあるだけでなく商店街がいくつかあり、賑やかな雰囲気♬飲食店も豊富なため、自炊派も外食派も満足していただけます。

3 / 6
碑文谷公園

近隣には大型公園の「碑文谷公園」や気軽に楽しめる小さな公園も多数あり、お子様の遊び場困ることはありません♡

4 / 6
郵便局

コンビニはもちろん「郵便局」や「ニトリ」など、暮らしに便利な施設やお店が揃っているので、快適な東京ライフを過ごす事ができますよ✨

5 / 6
巴裡 小川軒

マイキャッスル学芸大学Ⅲ周辺には、元祖レイズン・ウィッチで有名な「巴裡 小川軒」を発見♩気軽に人気店に立ち寄れるのは嬉しいですね。

6 / 6
マイキャッスル学芸大学Ⅲ周辺

駅前の活気を忘れるほど、車通りの少ない道路に面した静かな住環境なので、落ち着いた暮らしができますよ。

マンション概要

所在地
目黒区目黒本町2-11-2
築年数
平成7年/1995年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
15戸
分譲会社
山田建設株式会社
管理会社
株式会社エム・シー・サービス
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫2匹迄、体長75cm・体重15kg相当以内 ※使用細則有)
学区(小学校)
月光原小学校
学区(中学校)
第七中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩14分