営業時間 9:30~20:30 定休日なし

八幡山パークハウス

最終更新日:2022.12.13

八幡山パークハウス

ハイアーグラウンドより「八幡山パークハウス」をUPしました。こちら

 

今回は京王線の上北沢駅から徒歩14分のマンションをお紹介します♪新宿駅までは乗り換え無しで行くことができますよ◎閑静な住宅街が広がる上北沢は、スーパーやドラッグストア、公園などが多く、ご家族で住みやすいエリアとして人気があります。

 

駅前にはドラッグストアやコンビニがありました。お出かけや仕事の帰りにお買い物できるのは便利ですね。

 

駅周辺に飲食店は少ないですが、居酒屋や喫茶店がいくつか点在しているのを確認できました。外食派の方は同路線の新宿駅や笹塚駅に出かけるのがおすすめですよ。

 

駅を出て南方面にしばらく歩いて行きましょう。大きな病院や公園があり、自然を感じられる道が続きます。

 

大きな公園では、体操をするご年配の方々や、ペットと鬼ごっこをするお子様たちの様子が見られ、なんだか心が温まりました♡

 

上北沢公園通り沿いにパン屋さんを発見しましたよ✨香ばしい香りが食欲をそそります♪こちらでは野菜の販売もされているそうです◎

 

八幡山小学校入口交差点を越え、入り組んだ住宅街の中を進んで行きます。

 

マンションまでの道中に八幡山八幡社がありました。是非興味のある方は参拝してみてはいかがでしょうか。

 

マンションの近くにスーパーがありました。食材のお買い物はこちらでどうぞ♪駐輪場や駐輪場も完備しているので、まとめ買いをする際は自転車や車をご利用いただけますよ。

 

マンションの目の前にはバス停がありました♫経堂駅や八幡山駅行きのバスが出ています。雨の日やお疲れの日はバスをご利用ください。

 

調布経堂停車場線沿いに堂々と佇む『八幡山パークハウス』。鮮やかな植栽に囲まれ、白い外塀が映え、高級感が漂います✨

 

1987年に建てられた地上8階建ての新耐震基準適合マンションです。お手入れされた植栽から、管理体制の良さが伺えますね。

 

マンションの裏側には駐車場があり、撮影時は管理人さんがお掃除していました。横幅が広く駐車しやすそうですよ。

 

駐輪場は屋根付きで、雨や雪で汚れにくいですよ。白線や自転車ラックはありませんでしたが、綺麗に整頓されていました♫

 

駐輪場近くにはバイク置き場を完備しています。こちらも屋根付きですよ。

 

マンションの敷地内にちょっとした広場があり、ベンチに腰を掛けて休憩したり、鉄棒で遊んだりできます◎お子様との外遊びにもご利用いただけますね。

 

管理人室とオートロックが完備されており、セキュリティ体制が整っていました。緑豊かな植栽にアプローチされ、マンション内へと入って行きましょう♫

 

詳細はこちら