営業時間 9:30~20:30 定休日なし

スカイズタワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)

最終更新日:2024.03.29

新豊洲 運河を眺める

東京グラウンドより「スカイズタワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)」をUPしました。こちら

 

ゆりかもめ線が通る新豊洲駅から徒歩4分のタワーマンションをご紹介。レジャーが楽しめるお台場に近く、都心へも5km圏内という好立地にも関わらず、のどかな雰囲気が広がる魅力的な街です。

 

ペデストリアンデッキがマンションの前まで続き、まるで駅直結のような感覚。エレベーターがあるのでベビーカーや車いすでの移動も可能です。

 

豊洲駅からは徒歩12分。

 

豊洲の街で一際目を惹く、トライスター型の『スカイズタワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)』。

 

広大な敷地内は自然豊かで、のんびりと過ごすことが出来そう。

 

高い天井とガラス張りで開放感たっぷりのエントランスは、コンシェルジュサービス付き。

 

44階のビューラウンジからは圧巻の景色が見渡せ、大切なご家族とのひと時を過ごすのにぴったり。お気に入りの場所になるのではないでしょうか。

 

ホテルのようなエレベーターホールには、たくさんのエレベーターが用意されています。階によって利用するエレベーターが決まっているため、待ち時間が少なく済みますね。

 

詳細はこちら