営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ジェイパーク目黒Ⅳ

現在募集中0

最終更新日:2024.01.20

目黒 気の向くままに

ジェイパーク目黒Ⅳはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ジェイパーク目黒Ⅳで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 66.88㎡

ジェイパーク目黒Ⅳ リビングダイニング 光るインテリアカウンターが目を惹くリビングダイニングキッチン♥ベージュを基調としたデザインで、優しい雰囲気かつ高級感のある仕上がりです。エアコンと床暖房を備えているため、季節気温を問わず快適にお過ごしいただけますよ。

光るインテリアカウンターが目を惹くリビングダイニングキッチン♥ベージュを基調としたデザインで、優しい雰囲気かつ高級感のある仕上がりです。エアコンと床暖房を備えているため、季節気温を問わず快適にお過ごしいただけますよ。

ジェイパーク目黒Ⅳ L字窓 こちらはリビングダイニングの窓際。角部屋ではありませんが、バルコニーに面している部分の壁をガラスにすることで2面採光を実現しました☼南西向きなのでとても明るいです♪

こちらはリビングダイニングの窓際。角部屋ではありませんが、バルコニーに面している部分の壁をガラスにすることで2面採光を実現しました☼南西向きなのでとても明るいです♪

ジェイパーク目黒Ⅳ ベランダ バルコニーにはリビングダイニングだけでなく、洋室からも出入りできますよ。足元にウッドデッキ調のシートが敷き詰められているため、表面に水が溜まりにくく衛生的ですね✧

バルコニーにはリビングダイニングだけでなく、洋室からも出入りできますよ。足元にウッドデッキ調のシートが敷き詰められているため、表面に水が溜まりにくく衛生的ですね✧

ジェイパーク目黒Ⅳ システムキッチン リビングダイニング全体を見渡せるオープンキッチン仕様なので、目を離せない月齢のお子様がいらっしゃるご家庭でも安心◎人造大理石の白いワークトップがお洒落です。浄水器や食洗機など嬉しい設備が満載ですよ。

リビングダイニング全体を見渡せるオープンキッチン仕様なので、目を離せない月齢のお子様がいらっしゃるご家庭でも安心◎人造大理石の白いワークトップがお洒落です。浄水器や食洗機など嬉しい設備が満載ですよ。

ジェイパーク目黒Ⅳ サービスルーム 2部屋の洋室に加えて、シングルベッドがすっぽりと入る大きさのサービスルームがありますよ。ガラスブロックがチャームポイントです。個室の数が足りている場合、お仕事やお勉強のためのワークスペースにしても良いかもしれません。

2部屋の洋室に加えて、シングルベッドがすっぽりと入る大きさのサービスルームがありますよ。ガラスブロックがチャームポイントです。個室の数が足りている場合、お仕事やお勉強のためのワークスペースにしても良いかもしれません。

ジェイパーク目黒Ⅳ 手洗い場 トイレには大きな鏡と収納スペース、独立手洗い場が用意されていました。ドアノブに触れる前に手を洗うことができます✦手洗い場横のカウンターにフレグランスや写真などを飾ると、トイレが一段と華やかになりそうですね。

トイレには大きな鏡と収納スペース、独立手洗い場が用意されていました。ドアノブに触れる前に手を洗うことができます✦手洗い場横のカウンターにフレグランスや写真などを飾ると、トイレが一段と華やかになりそうですね。

ジェイパーク目黒Ⅳ ダクトレール リビングダイニングキッチンを照らすダウンライトと間接照明に加えて、ダクトレールが2本付いています。写真のようにスポットライトを付けたり、お好みのペンダントライトに付け替えたりと、気軽にインテリアの雰囲気を変えられますよ。

リビングダイニングキッチンを照らすダウンライトと間接照明に加えて、ダクトレールが2本付いています。写真のようにスポットライトを付けたり、お好みのペンダントライトに付け替えたりと、気軽にインテリアの雰囲気を変えられますよ。

ジェイパーク目黒Ⅳ 眺望 周辺を建物で囲まれており、開放的というよりは程良く安心感のある眺望でした。目の前に建っているのが目線よりも低い住宅なので、日差しや風の通り道を塞がれてしまうことはありません。

周辺を建物で囲まれており、開放的というよりは程良く安心感のある眺望でした。目の前に建っているのが目線よりも低い住宅なので、日差しや風の通り道を塞がれてしまうことはありません。

ジェイパーク目黒Ⅳ 2SLDK
ジェイパーク目黒Ⅳ 人感センサー
ジェイパーク目黒Ⅳ 廊下
ジェイパーク目黒Ⅳ ワークスペース
ジェイパーク目黒Ⅳ 書斎
ジェイパーク目黒Ⅳ ガラスブロック
ジェイパーク目黒Ⅳ サービスルームクローゼット
ジェイパーク目黒Ⅳ 大理石
ジェイパーク目黒Ⅳ トイレ
ジェイパーク目黒Ⅳ 手洗いボウル
ジェイパーク目黒Ⅳ 手洗い場収納
ジェイパーク目黒Ⅳ カウンター
ジェイパーク目黒Ⅳ トイレ収納
ジェイパーク目黒Ⅳ トイレ吊り戸棚
ジェイパーク目黒Ⅳ サニタリールーム
ジェイパーク目黒Ⅳ パウダールーム
ジェイパーク目黒Ⅳ 洗面化粧台
ジェイパーク目黒Ⅳ 洗面ボウル
ジェイパーク目黒Ⅳ ミラーキャビネット
ジェイパーク目黒Ⅳ 洗面キャビネット
ジェイパーク目黒Ⅳ 洗濯機置場
ジェイパーク目黒Ⅳ 洗濯機収納
ジェイパーク目黒Ⅳ バスルーム
ジェイパーク目黒Ⅳ バスタブ
ジェイパーク目黒Ⅳ 浴室乾燥機
ジェイパーク目黒Ⅳ 追い焚き機能
ジェイパーク目黒Ⅳ LDK
ジェイパーク目黒Ⅳ リビングダイニングキッチン
ジェイパーク目黒Ⅳ リノベーション
ジェイパーク目黒Ⅳ フローリング
ジェイパーク目黒Ⅳ 居間
ジェイパーク目黒Ⅳ リビング
ジェイパーク目黒Ⅳ インテリアカウンター
ジェイパーク目黒Ⅳ 飾り棚
ジェイパーク目黒Ⅳ オープンラック
ジェイパーク目黒Ⅳ 台所
ジェイパーク目黒Ⅳ オープンキッチン
ジェイパーク目黒Ⅳ キッチンカウンター
ジェイパーク目黒Ⅳ 浄水器
ジェイパーク目黒Ⅳ 食洗機
ジェイパーク目黒Ⅳ ガスコンロ
ジェイパーク目黒Ⅳ レンジフード
ジェイパーク目黒Ⅳ キッチン収納
ジェイパーク目黒Ⅳ 冷蔵庫
ジェイパーク目黒Ⅳ パントリー
ジェイパーク目黒Ⅳ インターホン
ジェイパーク目黒Ⅳ エアコン
ジェイパーク目黒Ⅳ ベッドルームA
ジェイパーク目黒Ⅳ ベッドルームB
ジェイパーク目黒Ⅳ ベッドルームC
ジェイパーク目黒Ⅳ オープンクローゼット
ジェイパーク目黒Ⅳ 洋室A
ジェイパーク目黒Ⅳ 洋室B
ジェイパーク目黒Ⅳ 洋室C
ジェイパーク目黒Ⅳ ウォークインクローゼット
ジェイパーク目黒Ⅳ バルコニー
ジェイパーク目黒Ⅳ ウッドデッキ
ジェイパーク目黒Ⅳ 景色
ジェイパーク目黒Ⅳ 展望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ジェイパーク目黒Ⅳ 外観 左から

『ジェイパーク目黒Ⅳ』は、綺麗なベージュのツートンカラーが特徴的な9階建て・総戸数69戸の大きなマンションです。

2 / 2
ジェイパーク目黒Ⅳ 外観 右から

2004年築なので新耐震基準をクリア◎さらに鉄筋コンクリート造で安心して暮らせますよ。

1 / 8
ジェイパーク目黒Ⅳ 駐車場

一部のお部屋には駐車スペースが付いているようですね。駐輪場とバイク置き場も敷地内に用意されているため、お休みの日にはサイクリングやツーリングを楽しめます。

2 / 8
ジェイパーク目黒Ⅳ アプローチ

アプローチはフラットな造りでどなたでもスムーズに通行可能です◎エントランスに入る扉が少し奥まった位置にあるため、落ち着いて傘を準備できるのではないでしょうか♪

3 / 8
ジェイパーク目黒Ⅳ エントランス

オートロックと防犯カメラ付きの、セキュリティ対策バッチリなエントランス✦幅が広い自動ドアなので、たくさんお荷物をお持ちの際も通りやすいですね。

4 / 8
ジェイパーク目黒Ⅳ 宅配ボックス

お荷物の受け取りに便利な宅配ボックスが設置されていました。宅配業者さんの到着に合わせて動く必要がないため、気兼ねなくネットショッピングを楽しめます。

5 / 8
ジェイパーク目黒Ⅳ エントランスホール

石タイルと間接照明が輝くエントランスホールはまるで高級ホテルのよう♥エントランスの内外に防犯カメラが見受けられました。

6 / 8
ジェイパーク目黒Ⅳ エレベーター

エレベーターはかなり奥まった位置にあり、エントランス外から乗り降りするところを見られることがなく安心です◎

7 / 8
ジェイパーク目黒Ⅳ 外階段

エレベーターが1基なので、混みあう時間はぜひ外階段もご活用ください♪

8 / 8
ジェイパーク目黒Ⅳ 内廊下

お部屋の前は、何だか安心感のある内廊下でした。雨風が吹き込みづらいだけでなく、人目が気にならないことや虫が入ってきづらいのも嬉しいポイントです。

1 / 6
目黒駅

最寄り駅は徒歩7分の不動前駅ですが、今回はより利便性の高い目黒駅からご案内します。目黒駅からも徒歩8分なので、それほど時間差なく利用することができますよ♪同じ山手線の周辺駅である渋谷や五反田と比べてかなり落ち着いた印象のエリアです。

2 / 6
権之助坂商店街

ジェイパーク目黒Ⅳ周辺にも飲食店はありますが、やや数は控えめ。外食をして帰る時は、たくさんのお店が並ぶ「権之助坂商店街」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

3 / 6
目黒駅前

駅からの最短ルートはこちら。「三井住友銀行」の左側に伸びる細道を進み、目黒川の方向へ坂を下りましょう。

4 / 6
ホテル雅叙園東京

坂の途中に、格式高い結婚式場としても有名な「ホテル雅叙園東京」がありました。周辺は非常に穏やかな雰囲気ですよ。

5 / 6
目黒川

桜の名所である目黒川を渡り、ここからしばらく川沿いを歩きます。少し先で住宅街へ入ると、間もなく到着です。

6 / 6
桜並木

季節によって桜並木がガラリと表情を変えるので、飽きることなく駅との間を行き来できるのではないでしょうか。特に春は歩くだけでハッピーな気分になりそうですね✿

マンション概要

所在地
目黒区下目黒2-16-12
築年数
平成16年/2004年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
69戸
分譲会社
株式会社ジョイント・コーポレーション
管理会社
株式会社合人社計画研究所
駐車場
有 (23,000円~24,000円/月)
駐輪場
有 (200円~300円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (2匹迄飼育可 ※要承認・規約有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
下目黒小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有
  • 建物状況調査済

ACCESS

東急目黒線 『不動前』駅
徒歩7分
JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩8分