営業時間 9:30~20:30 定休日なし

朝日マンション等々力

最終更新日:2023.05.19

等々力駅 重厚感のある綺麗なマンション

ハイアーグラウンドより「朝日マンション等々力」をUPしました。こちら

 

今回は、等々力駅から徒歩約12分のマンションをご紹介します。都心ながらも、どこか懐かしさを感じることができる落ち着きのある街並みが印象的ですね。

 

駅前には「成城石井」や「トモズ」、「ローソン」などがあります。文句なしの品揃えで日用品や食材などのお買い物には困りませんよ。

 

自然の温かみを感じることのできる「等々力渓谷」。日々の疲れを癒し、穏やかな気持ちにさせてくれますね。休日にぜひ散策してみてください。

 

レンガ張りの外観がとても印象的なこちらの建物が、今回ご紹介する『朝日マンション等々力』✨1997年築の新耐震基準適合マンションです。

 

広々としたタイル張りのアプローチを進んでいくと、高級感溢れるエントランスへ。ガラスブロックからは外光が射し込み、明るくやわらかなエントランスを実現していますね。安心のオートロック付きで、セキュリティ面も万全です♡

 

エレベーターは1基稼働していますよ。朝の混雑が予想される時間帯は、お早めにお部屋を出発された方がいいかもしれませんね。

 

風通しの良い外廊下を通って、さっそくお部屋へ向かいましょう✨

 

詳細はこちら