営業時間 9:30~20:30 定休日なし

目黒ロイアルハイツ

最終更新日:2023.05.23

目黒駅 猫や小動物の飼育が可能なマンション

ハイアーグラウンドより「目黒ロイアルハイツ」をUPしました。こちら

 

ビジネスマンやお買い物をしている方が行き交い、大変賑わいを見せている目黒駅。今回は目黒駅から徒歩13分のマンションをご紹介します✨

 

マンション周辺には「ピカソ」や「マルエツ」などがあるため、日用品や食材のお買い物に困ることはなさそうですよ。

 

閑静な住宅街に佇む重厚感ある外観をしているのが、今回ご紹介する『目黒ロイアルハイツ』。1958年築、新耐震基準適合マンションです。

 

広々としたアプローチは、ベビーカーや車いすの方も通りやすいフラットな造りをしていますよ。綺麗な状態が保たれており、管理体制の良さが伺えますね。

 

上品なエントランスには、防犯カメラや管理人室、オートロックがありました。防犯対策が万全のため、安心して暮らしていただけますよ。

 

シンプルなエレベーターが2基稼働しています。お急ぎの際や緊急時には、外階段もご利用いただけますよ。

 

マンションの1階部分は内廊下。2階部分からは廊下が吹き抜けになっているため、外廊下仕様です。さっそくお部屋へ向かいましょう💙

 

詳細はこちら