営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ソプラタワー

現在募集中0

最終更新日:2023.12.26

池尻大橋 ミントグリーンを目印に

ソプラタワーはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ソプラタワーで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

13F 87.22㎡

ソプラタワー シーリングライト 今回ご紹介するのは、絶景VIEWを楽しめる13階の南東角部屋☼専有面積87.22㎡の3LDKで余裕を持って暮らせます。ペットの飼育が可能ですよ。今回のリノベーションでクロスや建具、水周りの設備を一新しました✧居室のフローリングや玄関・洗面・トイレのストーンタイルも張替え済み◎まっさらな気持ちで新生活を送れますね。

今回ご紹介するのは、絶景VIEWを楽しめる13階の南東角部屋☼専有面積87.22㎡の3LDKで余裕を持って暮らせます。ペットの飼育が可能ですよ。今回のリノベーションでクロスや建具、水周りの設備を一新しました✧居室のフローリングや玄関・洗面・トイレのストーンタイルも張替え済み◎まっさらな気持ちで新生活を送れますね。

ソプラタワー 2面採光 採光面は南と東側で、陽当りと風通しの良さは抜群です。床・壁・天井は全て白で、空の色がよく映えますよ。撮影時はスッキリとした晴天☼まるで青空の一部を切り取って、壁に飾っているかのように見えました♡リビングダイニングキッチンは約18.7帖とかなり広く、開放的ですよ。床暖房を完備し、冬場も快適に過ごせます。

採光面は南と東側で、陽当りと風通しの良さは抜群です。床・壁・天井は全て白で、空の色がよく映えますよ。撮影時はスッキリとした晴天☼まるで青空の一部を切り取って、壁に飾っているかのように見えました♡リビングダイニングキッチンは約18.7帖とかなり広く、開放的ですよ。床暖房を完備し、冬場も快適に過ごせます。

ソプラタワー リビングダイニング眺望 こちらはリビングダイニングと2部屋の洋室から見える東側の眺望です。実は周辺に大きな建物もあるのですが、ちょうど視界に入らない位置に建っているので、眺望の妨げになりません◎季節や天候によっては富士山や東京タワーを望めますよ♪この開放感は高層階ならではの特権ですね。

こちらはリビングダイニングと2部屋の洋室から見える東側の眺望です。実は周辺に大きな建物もあるのですが、ちょうど視界に入らない位置に建っているので、眺望の妨げになりません◎季節や天候によっては富士山や東京タワーを望めますよ♪この開放感は高層階ならではの特権ですね。

ソプラタワー キッチンカウンター 誰もが一度は憧れるオープンキッチン♡便利なカウンター付きです。お料理中にリビングダイニングキッチンを見渡せるので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも大人気◎腰壁が高めに設置されているため、水や油がダイニング側に跳ねづらく安心です。浄水器や食洗機など、便利な設備が満載ですよ。

誰もが一度は憧れるオープンキッチン♡便利なカウンター付きです。お料理中にリビングダイニングキッチンを見渡せるので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも大人気◎腰壁が高めに設置されているため、水や油がダイニング側に跳ねづらく安心です。浄水器や食洗機など、便利な設備が満載ですよ。

ソプラタワー 浴室 ピカピカ、新品のユニットバスです。ゆったりとしたサイズのバスタブで、足を伸ばしてくつろぎましょう♪追い焚き機能が付いているので、ご帰宅が遅くなるご家族がいても気兼ねなく入浴できます。さらに嬉しい浴室乾燥機付き✦雨の日にお洗濯物を干すスペースとしても使えますね。

ピカピカ、新品のユニットバスです。ゆったりとしたサイズのバスタブで、足を伸ばしてくつろぎましょう♪追い焚き機能が付いているので、ご帰宅が遅くなるご家族がいても気兼ねなく入浴できます。さらに嬉しい浴室乾燥機付き✦雨の日にお洗濯物を干すスペースとしても使えますね。

ソプラタワー 洋室とリビングダイニングキッチン 洋室は全部で3部屋あり、全ての洋室から絶景をお楽しみいただけます♡共用廊下に面しているお部屋が1つもないというのは嬉しいポイントですね。人目を気にすることなく、カーテンをいっぱいに開けてのびのびと過ごせますよ。各洋室に1つずつクローゼットを完備しているので、衣類の収納場所に困りません。

洋室は全部で3部屋あり、全ての洋室から絶景をお楽しみいただけます♡共用廊下に面しているお部屋が1つもないというのは嬉しいポイントですね。人目を気にすることなく、カーテンをいっぱいに開けてのびのびと過ごせますよ。各洋室に1つずつクローゼットを完備しているので、衣類の収納場所に困りません。

ソプラタワー バルコニー お洗濯物を外に干せないタワーマンションも多いのですが、バルコニーには物干し竿の設置器具が取り付けられていました。小さな穴がたくさん開いたフェンスから風がたっぷりと吹き抜け、お洗濯物がすぐに乾きそうですね☼首都高速道路と反対側を向いている上に高さがあるため、音はそれほど気になりませんでした。

お洗濯物を外に干せないタワーマンションも多いのですが、バルコニーには物干し竿の設置器具が取り付けられていました。小さな穴がたくさん開いたフェンスから風がたっぷりと吹き抜け、お洗濯物がすぐに乾きそうですね☼首都高速道路と反対側を向いている上に高さがあるため、音はそれほど気になりませんでした。

ソプラタワー 3LDK 玄関収納の充実度も特徴の1つです。入って右側にシューズボックスがあるだけでなく、左側にも大きな可動棚とクローゼットを完備◎クローゼットにアウターをまとめておけば、お出かけ前の身支度がスムーズにできそうですね。シューズボックスの中央部分をカウンターとして使えるのも便利です。

玄関収納の充実度も特徴の1つです。入って右側にシューズボックスがあるだけでなく、左側にも大きな可動棚とクローゼットを完備◎クローゼットにアウターをまとめておけば、お出かけ前の身支度がスムーズにできそうですね。シューズボックスの中央部分をカウンターとして使えるのも便利です。

ソプラタワー 玄関
ソプラタワー 玄関収納
ソプラタワー シューズボックス
ソプラタワー 玄関クローゼット
ソプラタワー 廊下
ソプラタワー 寝室北東
ソプラタワー 寝室南西
ソプラタワー 寝室クローゼット
ソプラタワー 寝室眺望
ソプラタワー 寝室景色
ソプラタワー 廊下可動棚
ソプラタワー ベッドルーム奥
ソプラタワー ベッドルーム手前
ソプラタワー ベッドルームクローゼット
ソプラタワー ベッドルーム眺望
ソプラタワー ベッドルーム景色
ソプラタワー 室外機置場
ソプラタワー 通路
ソプラタワー トイレ
ソプラタワー 温水洗浄便座
ソプラタワー 手洗い場
ソプラタワー トイレ収納
ソプラタワー 温水洗浄便座パネル
ソプラタワー 棚
ソプラタワー サニタリールーム
ソプラタワー パウダールーム
ソプラタワー 洗面室
ソプラタワー 洗面化粧台
ソプラタワー 洗面ボウル
ソプラタワー センサーライト
ソプラタワー ミラーキャビネット
ソプラタワー 洗面収納
ソプラタワー 洗濯機置場
ソプラタワー バスルーム
ソプラタワー バスタブ
ソプラタワー バスカウンター
ソプラタワー 浴室乾燥機
ソプラタワー 追い焚き機能
ソプラタワー LDK
ソプラタワー リビングダイニングキッチン
ソプラタワー リノベーション
ソプラタワー 角部屋
ソプラタワー フローリング
ソプラタワー リビングダイニング窓
ソプラタワー リビングダイニング展望
ソプラタワー ダイニングカウンター
ソプラタワー 台所
ソプラタワー 冷蔵庫置場
ソプラタワー オープンキッチン
ソプラタワー システムキッチン
ソプラタワー 浄水器一体型水栓
ソプラタワー 食洗機
ソプラタワー ガスコンロ
ソプラタワー レンジフード
ソプラタワー キッチン収納
ソプラタワー 腰壁
ソプラタワー 給湯器
ソプラタワー ビルトインエアコン
ソプラタワー インターホンと床暖房
ソプラタワー 床暖房
ソプラタワー 洋室南西
ソプラタワー 洋室北
ソプラタワー 洋室クローゼット
ソプラタワー 2面窓
ソプラタワー 窓際
ソプラタワー 洋室眺望
ソプラタワー ベランダ
ソプラタワー 東眺望
ソプラタワー 西眺望
ソプラタワー バルコニー景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ソプラタワー 外観

ミントグリーンの外壁が爽やかな印象を抱かせるタワーマンション、『ソプラタワー』✧伊藤忠商事株式会社とオリックス株式会社の旧分譲マンションです。

2 / 2
ソプラタワー 外観側面

1999年竣工、地下2階地上20階建て、総戸数123戸のビッグコミュニティですよ。新耐震基準はもちろんクリアしており、揺れに強く安心ですね。

1 / 10
ソプラタワー 車両置場

駐車場、バイク置き場、駐輪場を完備しています。全て屋内にあり、居住者以外が車両置場に立ち入ることはできません◎駐車場の出入口が山手通りと反対側の細道に面しているため、慌てることなく出入りできますよ。

2 / 10
ソプラタワー アプローチ

タワーマンションらしい豪華なアプローチ♡左右どちらからも入れるようになっています。階段の横にスロープが付いているため、ベビーカーや車イスをご利用の方も快適に通行できますね。

3 / 10
ソプラタワー エントランス前

どこか威厳を感じさせるような、背の高い自動ドアを通ってエントランスへ…♪自動ドアなので手が塞がっていても難なく通行可能です。

4 / 10
ソプラタワー エントランス

『ソプラタワー』にはラウンジやフィットネスルームなどといった設備はありませんが、エントランスで受けられるコンシェルジュサービスが好評です✦タクシーの手配やクリーニング取次など、快適な暮らしをサポートしてくれますよ。

5 / 10
ソプラタワー オートロック

もちろんオートロックを完備しており、セキュリティ面は万全です。タッチレスキーを採用しているので、開錠に手間はかかりません◎

6 / 10
ソプラタワー 宅配ボックス

大中小、様々なサイズの宅配ボックスを備えています。お荷物が届く時間を気にせず、自由にお出かけすることができますね♪

7 / 10
ソプラタワー エントランスホール

ガラス張りの高級感満点なエントランスホール+*ガラス窓に沿っていくつかイスが置いてあり、待ち合わせの際に便利です。

8 / 10
ソプラタワー エレベーターホール

エレベーターは2基稼働し、混雑の緩和に繋がってますよ。タワーマンションの中では比較的フロア数が少なめなので、待ち時間もその分短く済みます。

9 / 10
ソプラタワー 内階段

こちらが緊急時にご利用いただく内階段です。クッキリとした緑×黄色の組み合わせがまるでレゴブロックのような可愛らしさ♡

10 / 10
ソプラタワー 共用廊下

共用廊下はほぼ屋内ですが、一部が吹き抜けになっているため程よく風が入ります。外から廊下を見られることはなく、プライベート性の高さはさすがタワーマンションといったところでしょうか。

1 / 6
池尻大橋駅

『ソプラタワー』の最寄り駅は徒歩8分の池尻大橋駅。田園都市線に乗って渋谷までわずか1駅の好アクセス地です✦都会らしい雰囲気でありながら人通りはそれほど多くなく、住む場所として人気の高いエリアですよ。

2 / 6
首都高速道路 大橋ジャンクション

空を見上げると、池尻大橋のトレードマークとも言える「大橋ジャンクション」が。こちらは一見ただの高速道路ですが、実は屋上が「目黒天空庭園」と呼ばれる公園となっています✿近未来的な雰囲気にワクワクしますね。

3 / 6
スーパー ライフ

「目黒天空庭園」に直結するタワーマンションを中心として、スーパー、ドラッグストア、各種クリニックが揃っていました。ご帰宅ついでに買い出しが済みますよ。

4 / 6
目黒川

道中には桜の名所、「目黒川」もあります✿走るのがお好きな方は、ジョギングのコースにしてみてはいかがでしょうか。季節感を肌で感じられます。

5 / 6
大阪橋

駅から真っすぐ歩くこと数分、山手通りを横断するように掛けられた「大阪橋」を渡りましょう。右側には既にお目当てのマンションが見えています♡

6 / 6
山手通り沿い

「大阪橋」横の階段を下り、山手通りに合流したら到着です。階段を避けたい方は迂回ルートもありますので、ご安心ください◎通り沿いは街路樹がズラリと並び、とても緑が多い印象でした。

マンション概要

所在地
目黒区青葉台3-7-17
築年数
平成11年/1999年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 20階建
土地
所有権
総戸数
123戸
分譲会社
伊藤忠商事株式会社・オリックス株式会社
管理会社
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
駐車場
有 (35,000円~37,000円 ※機械式駐車場)
駐輪場
有 (200円/月 ※2台目以降400円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
菅刈小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • トランクルーム(地下1階 ※専用使用権付)
  • コンシェルジュサービス(14時~20時)
備考
組合費:500円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩8分
京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩11分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩15分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩18分