営業時間 9:30~20:30 定休日なし

中野桃園シティハウス

最終更新日:2021.08.28

中野桃園シティハウス

ハイアーグラウンドより「中野桃園シティハウス」をUPしました。こちら

治安が良く人気の住宅街『東中野』駅から徒歩10分のマンションをご紹介します。『東中野』駅はJR中央・総武緩行線と都営大江戸線の2路線が利用できる上に、新宿駅まで5分とアクセス抜群です。『中野』駅や『落合』駅も徒歩圏内となっているので、その日の行き先に合わせて使用する駅を選ぶことができますね✨

駅前は再開発が進み、商業施設が入っているほかバスロータリーが整備されています。利便性が高く、快適にお過ごしいただけますよ。

マンションのある早稲田通りは通称「寺町」と呼ばれていて、その名の通りお寺が数多く並んでいます。

学校や幼稚園も通り沿いにいくつか設立されています。お子様の教育環境もバッチリです🌸

スーパーやコンビニもあるので、毎日のお買い物も問題ありません♬

青々とした植栽に囲まれたこちらの建物が、今回ご紹介するブランドマンション『中野桃園シティハウス』です。総戸数129戸のビックコミュニティーです。

駐輪場や駐輪場が屋内に設けられているので、大切なお車や自転車が雨に濡れてしまう事もなく安心です💓その他にゴミ捨て場も屋内に設置されていますよ。

シックな色合いのアプローチを通って、エントランスへ向かいましょう。

エントランスホールには、オートロックのほか管理人さんも常駐してるのでセキュリティ面はバッチリです。大きな宅配ボックスを完備しているのでお出かけ中の配達も心配無用です◎

エントランスを抜けると、同じ色調で統一されたエントランスホールが広がっていました。奥には更に壁が設けられ、何重にもプライバシーを守る工夫がなされています。

エレベーターは2基稼働しています。総戸数が多いので、出勤時間など忙しい時間帯には待ち時間がかかってしまうかもしれません💦階段もあるので、お急ぎの際にはこちらのご利用がオススメです。

風通しの良い外廊下にお部屋がずらりと並んでいます。開口部が大きく作られているので、北向きながら日差しが感じられる心地良い空間になっていますよ♬それではお部屋へと向かいましょう✨

 

詳細はこちら