営業時間 9:30~20:30 定休日なし

学芸大学ハイデンス

現在募集中0

最終更新日:2024.01.30

武蔵小山 商店街が楽しい街

学芸大学ハイデンスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
学芸大学ハイデンスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 35.80㎡

学芸大学ハイデンス 洋室 最大の特徴はリビングダイニングと洋室を仕切る透明なスライドドア✦真っ黒な枠がスタイリッシュな印象です。開放感を損なうことなく空間を仕切ることができますよ。お料理のニオイがリネンや衣類に付くのを手軽に防げるのも嬉しいですね。

最大の特徴はリビングダイニングと洋室を仕切る透明なスライドドア✦真っ黒な枠がスタイリッシュな印象です。開放感を損なうことなく空間を仕切ることができますよ。お料理のニオイがリネンや衣類に付くのを手軽に防げるのも嬉しいですね。

学芸大学ハイデンス 陽当たり 居室の壁はお洒落なグレーをメインとした配色です。壁に余計な凹凸や扉が付いていないので、テレビやソファなど大型家具の設置がしやすいのではないでしょうか♥採光面は陽当たり良好な南西向き。ポカポカ明るい気分で過ごせます。

居室の壁はお洒落なグレーをメインとした配色です。壁に余計な凹凸や扉が付いていないので、テレビやソファなど大型家具の設置がしやすいのではないでしょうか♥採光面は陽当たり良好な南西向き。ポカポカ明るい気分で過ごせます。

学芸大学ハイデンス 台所 水回りの設備だってインテリアの一部✦ダークトーンの壁付けキッチンが、ぼんやりとした印象になりがちなグレーのインテリアにアクセントを加えてくれますよ。冷蔵庫置き場が奥にしっかりと確保されているため、動線の邪魔になりません。

水回りの設備だってインテリアの一部✦ダークトーンの壁付けキッチンが、ぼんやりとした印象になりがちなグレーのインテリアにアクセントを加えてくれますよ。冷蔵庫置き場が奥にしっかりと確保されているため、動線の邪魔になりません。

学芸大学ハイデンス バルコニー 南西向きバルコニーはエントランス前の通りに面しており、陽当たり良好です☼日差しや風を遮ってしまうような建物は見当たりませんでした。窓を閉めていると室内で音はほとんど気にならず、落ち着いて暮らせそうです。

南西向きバルコニーはエントランス前の通りに面しており、陽当たり良好です☼日差しや風を遮ってしまうような建物は見当たりませんでした。窓を閉めていると室内で音はほとんど気にならず、落ち着いて暮らせそうです。

学芸大学ハイデンス パウダールーム パウダールームにはキッチン以外の水回り設備が勢揃い。効率よく身支度やお掃除を済ませられますね。洗面化粧台はツヤのあるブラック♥3面鏡仕様なので、メイクやヘアセットが楽にできますよ。

パウダールームにはキッチン以外の水回り設備が勢揃い。効率よく身支度やお掃除を済ませられますね。洗面化粧台はツヤのあるブラック♥3面鏡仕様なので、メイクやヘアセットが楽にできますよ。

学芸大学ハイデンス SIC 玄関の土間はコンパクトですが、シューズインクローゼットを完備しているので靴の収納場所に困ることはありません◎ちょうどシューズインクローゼットの向かい側に全身鏡が付いているため、靴を選びながらその場でコーディネートをチェックできます。

玄関の土間はコンパクトですが、シューズインクローゼットを完備しているので靴の収納場所に困ることはありません◎ちょうどシューズインクローゼットの向かい側に全身鏡が付いているため、靴を選びながらその場でコーディネートをチェックできます。

学芸大学ハイデンス ダクトレール リビングダイニングキッチンの天井に新しく取り付けられたダクトレール。スポットライトやペンダントライトなど、気に入った照明を簡単に取り付けられる優れモノです。インテリアにアクセントを加えたい場合、観葉植物を吊るしてみるのも良いかもしれません✿

リビングダイニングキッチンの天井に新しく取り付けられたダクトレール。スポットライトやペンダントライトなど、気に入った照明を簡単に取り付けられる優れモノです。インテリアにアクセントを加えたい場合、観葉植物を吊るしてみるのも良いかもしれません✿

学芸大学ハイデンス 浴室乾燥機 バスルームには浴室乾燥機を搭載しています。衣類の乾燥、湿気・カビ対策、入浴中の温度管理など様々な方面で活躍してくれそうですね。さらにランドリーパイプを使って簡単に衣類のシワ伸ばしをすることも◎一度使えば手放せない便利な設備です。

バスルームには浴室乾燥機を搭載しています。衣類の乾燥、湿気・カビ対策、入浴中の温度管理など様々な方面で活躍してくれそうですね。さらにランドリーパイプを使って簡単に衣類のシワ伸ばしをすることも◎一度使えば手放せない便利な設備です。

学芸大学ハイデンス 1LDK
学芸大学ハイデンス 玄関
学芸大学ハイデンス シューズインクローゼット
学芸大学ハイデンス 全身鏡
学芸大学ハイデンス LDK
学芸大学ハイデンス リビング
学芸大学ハイデンス リビングダイニング
学芸大学ハイデンス リビングダイニングキッチン
学芸大学ハイデンス リノベーション
学芸大学ハイデンス リビング
学芸大学ハイデンス スポットライト
学芸大学ハイデンス インターホン
学芸大学ハイデンス キッチンスペース
学芸大学ハイデンス システムキッチン
学芸大学ハイデンス 冷蔵庫
学芸大学ハイデンス 浄水器
学芸大学ハイデンス ガスコンロ
学芸大学ハイデンス レンジフード
学芸大学ハイデンス 吊戸棚
学芸大学ハイデンス キッチン収納
学芸大学ハイデンス サニタリールーム
学芸大学ハイデンス 洗面室
学芸大学ハイデンス 洗面化粧台
学芸大学ハイデンス 洗面ボウル
学芸大学ハイデンス ミラーキャビネット
学芸大学ハイデンス 洗面収納
学芸大学ハイデンス 洗濯機
学芸大学ハイデンス トイレ
学芸大学ハイデンス 温水洗浄便座
学芸大学ハイデンス ウォシュレット
学芸大学ハイデンス 棚
学芸大学ハイデンス バスルーム
学芸大学ハイデンス バスタブ
学芸大学ハイデンス 追い焚き機能
学芸大学ハイデンス ベッドルーム
学芸大学ハイデンス 寝室
学芸大学ハイデンス クローゼット
学芸大学ハイデンス シーリングライト
学芸大学ハイデンス ベランダ
学芸大学ハイデンス 眺望
学芸大学ハイデンス 景色
学芸大学ハイデンス 南西

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
学芸大学ハイデンス 外観 左から

26号通り沿いに建つ大きなクリーム色のマンション、こちらが『学芸大学ハイデンス』です✿全6フロアで69戸のお部屋が入っていますよ。

2 / 2
学芸大学ハイデンス 外観 右から

1978年竣工のためレトロな雰囲気ですが、外壁はとても綺麗な状態でした。各フロアに付けられたオレンジ色の屋根がアクセントになっています。

1 / 6
学芸大学ハイデンス ゴミ置き場と駐輪場

表通りの歩道沿いにゴミ置き場があり、その先に車両置き場が用意されていますよ。壁沿いには、入り口付近~奥の方までぎっしりと自転車が止まっていました。

2 / 6
学芸大学ハイデンス 駐車場

駐車スペースは公道に面していないため、知らないうちに傷付けられていた…なんて心配はなさそうです✦

3 / 6
学芸大学ハイデンス アプローチ

アプローチ周辺の綺麗に整えられた植栽が管理体制の良さを物語っていますね。レンガ色の階段を数段上り、エントランスへ。

4 / 6
学芸大学ハイデンス エントランス

エントランスにはメールコーナーと管理人室が。業界トップクラスのマンション管理実績を持つ「日本ハウズイング株式会社」が管理を担っています。上部には防犯カメラも付いており、何だか安心感がありました。

5 / 6
学芸大学ハイデンス エレベーター

外から一切見えない位置に真っ赤なエレベーターがありますよ。高層階にお住まいの方も体力を使うことなく移動できます。

6 / 6
学芸大学ハイデンス 外階段と外廊下

フロア間の移動には、2か所に設けられた外階段も併せてお使いください。爽やかな風が吹き抜けるV字型の外廊下を通れば、いよいよお部屋に到着です。

1 / 7
武蔵小山駅

学芸大学ハイデンスの最寄り駅は、東急目黒線の武蔵小山駅です✿さらに、マンション名にもある通り学芸大学駅も徒歩圏内。お出かけ先に合わせて2路線を使い分けましょう。

2 / 7
エトモ武蔵小山

駅上部には「etomo」という文字が。スーパー、フィットネスジム、生活雑貨店などが入っています。帰りがけに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

3 / 7
パークシティ武蔵小山ザモール

武蔵小山駅は近年一気に再開発が進み、駅前の風景も目覚ましい変化を遂げました。写真にあるのは、タワーマンションのふもとにオープンした商業施設です。

4 / 7
武蔵小山商店街パルム

「武蔵小山商店街パルム」は全長800m、200を超える店舗が軒を連ねるアーケード商店街。雨の日でも傘を差さず、快適にショッピングを楽しめますよ。

5 / 7
バス停 武蔵小山駅

駅前のバスロータリーからは、羽田空港へ直接向かう便が出ています。出張や旅行の際、空港まで1本でアクセスできるのが便利◎

6 / 7
26号線通り

ハイデンス学芸大学が建つ26号線通りは車道・歩道がしっかりと分けられており、とても歩きやすい印象でした。

7 / 7
ファミリーマート

ハイデンス学芸から徒歩1分ほどの場所に「ファミリーマート」があるため、ちょっとした買い足しは近場で済ませられますよ♪

マンション概要

所在地
目黒区目黒本町1-9-11
築年数
昭和53年/1978年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
70戸
分譲会社
小松地所株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
不動小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急目黒線 『武蔵小山』駅 
徒歩12分
東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩14分