営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クリオレジダンス東京

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

木場 ベイエリアでの新生活をのんびりと

クリオレジダンス東京はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
クリオレジダンス東京で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 72.39㎡

クリオレジダンス東京 お部屋紹介 フルリノベーション済みでピカピカな3LDKをご紹介します💓2階部分に位置するこちらのお部屋は、子育て中のファミリーにもぴったりですよ。白を基調とした明るく居心地の良い空間で、大切なご家族と新生活を始めませんか♬

フルリノベーション済みでピカピカな3LDKをご紹介します💓2階部分に位置するこちらのお部屋は、子育て中のファミリーにもぴったりですよ。白を基調とした明るく居心地の良い空間で、大切なご家族と新生活を始めませんか♬

クリオレジダンス東京 リビングダイニングキッチンA メインルームのリビングダイニングキッチンはゆったりした間取りで、ダイニングテーブルや大きなソファを置いてもゆとりが感じられます✦折り上げ天井とコーブ照明、ダウンライトが空間に奥行きと明るさをプラス。とっても居心地の良い空間でした。エアコンと床暖房完備で、どのシーズンも快適に過ごせます。

メインルームのリビングダイニングキッチンはゆったりした間取りで、ダイニングテーブルや大きなソファを置いてもゆとりが感じられます✦折り上げ天井とコーブ照明、ダウンライトが空間に奥行きと明るさをプラス。とっても居心地の良い空間でした。エアコンと床暖房完備で、どのシーズンも快適に過ごせます。

クリオレジダンス東京 タイル こちらのお部屋の特徴は、お部屋の随所にタイルやアクセントクロスが用いられていること。シンプルな色合いのお部屋を、グッとオシャレな雰囲気に仕上げています✨リビングダイニングキッチンにはこちらのざらりとした手触りのタイルが採用されていますよ。

こちらのお部屋の特徴は、お部屋の随所にタイルやアクセントクロスが用いられていること。シンプルな色合いのお部屋を、グッとオシャレな雰囲気に仕上げています✨リビングダイニングキッチンにはこちらのざらりとした手触りのタイルが採用されていますよ。

クリオレジダンス東京 キッチンA 新規交換されピカピカなシステムキッチンなら、楽しくお料理できますね🍀見通しの良いセミオープンタイプのペニンシュラキッチンなので、お料理をしながらご家族との会話を楽しめます。食洗機や浄水器、カップボードなど嬉しい設備が満載♩

新規交換されピカピカなシステムキッチンなら、楽しくお料理できますね🍀見通しの良いセミオープンタイプのペニンシュラキッチンなので、お料理をしながらご家族との会話を楽しめます。食洗機や浄水器、カップボードなど嬉しい設備が満載♩

クリオレジダンス東京 洋室AA 洋室は全部で3部屋あります。全ての居室に窓があるので、心地よい風をお部屋の中に取り込むことができますよ…💗全てのお部屋にクローゼットがあるのも嬉しいですね。特にこちらの約7帖のお部屋には大きなウォークインクローゼットがあります。たくさん荷物をしまって、お部屋を広く使いましょう。

洋室は全部で3部屋あります。全ての居室に窓があるので、心地よい風をお部屋の中に取り込むことができますよ…💗全てのお部屋にクローゼットがあるのも嬉しいですね。特にこちらの約7帖のお部屋には大きなウォークインクローゼットがあります。たくさん荷物をしまって、お部屋を広く使いましょう。

クリオレジダンス東京 玄関A 玄関はL字型になっていて、外からお部屋の中が見えにくいのがポイントです。シューズボックスがちょっぴり小さめだったので、オフシーズンの靴は別の場所で保管するのがオススメ。シューズボックスの上部にはタイル貼りのカウンターが。お花やお写真を飾れば、玄関の雰囲気がパッと明るくなりますよ🌸

玄関はL字型になっていて、外からお部屋の中が見えにくいのがポイントです。シューズボックスがちょっぴり小さめだったので、オフシーズンの靴は別の場所で保管するのがオススメ。シューズボックスの上部にはタイル貼りのカウンターが。お花やお写真を飾れば、玄関の雰囲気がパッと明るくなりますよ🌸

クリオレジダンス東京 アルコーブ 玄関前には奥行きのあるアルコーブが備わっています。外からの視線を遮り、お部屋の中のプライバシーを保ったり、防犯面を高めたりという効果があるんですよ🎵細部にまでこだわりを感じるこちらのお部屋なら、小さなお子さまのいらっしゃるご家庭でも安心してお過ごしいただけるはず。

玄関前には奥行きのあるアルコーブが備わっています。外からの視線を遮り、お部屋の中のプライバシーを保ったり、防犯面を高めたりという効果があるんですよ🎵細部にまでこだわりを感じるこちらのお部屋なら、小さなお子さまのいらっしゃるご家庭でも安心してお過ごしいただけるはず。

クリオレジダンス東京 眺望A 東向き、9.59㎡のバルコニーの外には、住宅街が広がっています。太陽の光を遮る高さの住戸がないので、2階のお部屋ながらしっかりと日差しを感じることができました。お洗濯物は良く乾きそうですね☀奥行きのあるバルコニーなので、お布団などの大きなお洗濯物も乾かすことができます。

東向き、9.59㎡のバルコニーの外には、住宅街が広がっています。太陽の光を遮る高さの住戸がないので、2階のお部屋ながらしっかりと日差しを感じることができました。お洗濯物は良く乾きそうですね☀奥行きのあるバルコニーなので、お布団などの大きなお洗濯物も乾かすことができます。

クリオレジダンス東京 玄関B
クリオレジダンス東京 玄関カウンター
クリオレジダンス東京 玄関窓
クリオレジダンス東京 シューズボックス
クリオレジダンス東京 廊下
クリオレジダンス東京 廊下収納
クリオレジダンス東京 洋室AB
クリオレジダンス東京 洋室AC
クリオレジダンス東京 洋室AD
クリオレジダンス東京 窓AA
クリオレジダンス東京 窓AB
クリオレジダンス東京 ウォークインクローゼット
クリオレジダンス東京 洋室BA
クリオレジダンス東京 洋室BB
クリオレジダンス東京 洋室BC
クリオレジダンス東京 収納B
クリオレジダンス東京 窓B
クリオレジダンス東京 トイレ
クリオレジダンス東京 温水洗浄便座機能
クリオレジダンス東京 トイレカウンター
クリオレジダンス東京 トイレ収納
クリオレジダンス東京 リビングダイニングキッチンB
クリオレジダンス東京 リビングダイニングキッチンC
クリオレジダンス東京 リビングダイニングキッチンD
クリオレジダンス東京 リビングダイニングキッチンE
クリオレジダンス東京 カウンター
クリオレジダンス東京 インターホン
クリオレジダンス東京 床暖房
クリオレジダンス東京 エアコン
クリオレジダンス東京 キッチンB
クリオレジダンス東京 キッチンC
クリオレジダンス東京 キッチンシンク
クリオレジダンス東京 コンロ
クリオレジダンス東京 レンジフード
クリオレジダンス東京 食洗機
クリオレジダンス東京 給湯器リモコン
クリオレジダンス東京 キッチン収納
クリオレジダンス東京 カップボード
クリオレジダンス東京 カップボードカウンター
クリオレジダンス東京 蒸気排出ユニット
クリオレジダンス東京 カップボード上
クリオレジダンス東京 カップボード下
クリオレジダンス東京 サニタリールームA
クリオレジダンス東京 サニタリールームB
クリオレジダンス東京 洗面化粧台
クリオレジダンス東京 洗面ボウル
クリオレジダンス東京 ミラーキャビネット
クリオレジダンス東京 収納 洗面化粧台
クリオレジダンス東京 洗濯機置き場
クリオレジダンス東京 バスルーム
クリオレジダンス東京 バスタブ
クリオレジダンス東京 浴室換気乾燥機
クリオレジダンス東京 洋室CA
クリオレジダンス東京 洋室CB
クリオレジダンス東京 洋室CC
クリオレジダンス東京 洋室CD
クリオレジダンス東京 収納C
クリオレジダンス東京 バルコニーA
クリオレジダンス東京 バルコニーB
クリオレジダンス東京 眺望B
クリオレジダンス東京 眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
クリオレジダンス東京 外観 遠くから

運河沿いにそびえるこちらのマンションが、今回ご紹介する『クリオレジダンス東京』です。地上14階建て、AポートからEポートまでの5棟から成り立つ総戸数490戸のビッグコミュニティ✨

2 / 2
クリオレジダンス東京 外観

4つのテーマ「都市」、「健康・緑園」、「多世代」、「永住」をもとにヨーロッパのエッセンスを随所に取り入れた緑豊かな空間が広がっています。また、「鈴木病院」などの医療施設と隣接しており、医住一体型の住まいが手に入りますよ。

1 / 15
クリオレジダンス東京 アプローチ入口

アプローチはかなり奥まった造りになっていて、マンションのプライベート性を高めています。車道と歩道がしっかり分かれているので、小さなお子様とお出かけの際でも安心ですね💕

2 / 15
クリオレジダンス東京 アプローチ

アプローチは豊かな緑に囲まれ、まるで庭園の中を歩いているよう…♪ヨーロッパ調のゲートがあったりと、とっても素敵な雰囲気でした。マンションの内装への期待が高まりますね。

3 / 15
クリオレジダンス東京 メインエントランス

アプローチを真っ直ぐ進むと、Aポートに設けられたメインエントランスが現れました。こちらのメインエントランスから、それぞれのポートへの道が分かれていましたよ。

4 / 15
クリオレジダンス東京 駐車場

メインエントランスの先には大きな立体駐車場が。これだけたくさんスペースがあれば、ビッグコミュニティながら止める場所が無いという心配は無さそうですね。ゲスト用の駐車場も備わっていますよ♡

5 / 15
クリオレジダンス東京 車寄せ

ホテルのエントランスのように広々とした車寄せがメインエントランス前に備わっています。雨に濡れずにお車やタクシーに乗り込むことができますね。

6 / 15
クリオレジダンス東京 エントランス

ゆったりしたエントランスには絵画が飾られており、特別感満載です💗その先に広がるエントランスホール内にはフロントやラウンジがありました。マンション内で季節のイベントが行われていたりと、住民同士でコミュニケーションを取る機会が多く設けられているようです。

7 / 15
クリオレジダンス東京 共用施設

共用施設が充実しているのが『クリオレジダンス東京』の魅力の1つ。メディカルカウンセリングルームやウェルネスルーム、フィジカルドーム、グルーミングルーム、キッチンコーナー、和室、オーディオルーム、チャイルズランドなど盛りだくさんです。マンション内で充実した時間を過ごせますね。

8 / 15
クリオレジダンス東京 パティオ 遠くから

メインエントランスからパティオを通り、それぞれのポートへと向かいましょう。屋根付きなので、雨に濡れずにご移動いただけますよ✦パティオ内には屋根付きの駐輪場が。

9 / 15
クリオレジダンス東京 パティオ

パティオにはマンションのシンボルツリーであるクスノキや花々などが植えられ、豊かな自然を身近に感じることができます。ベンチに腰掛けて読書や日向ぼっこを楽しむのも素敵ですね。

10 / 15
クリオレジダンス東京 サブエントランス

オートロック付きのサブエントランスが各ポートに備わっていますよ。関係者以外が立ち入るリスクが減り、安心して過ごすことができますね。もちろん、防犯カメラも完備。

11 / 15
クリオレジダンス東京 サブエントランスホール

オートロックの扉の先にはメールボックスが設置されています。宅配ボックスがあれば、配達の時間を気にせずに荷物を受け取ることができますよ。

12 / 15
クリオレジダンス東京 花壇

各ポート内にも美しい花々が植えられており、日常に彩りを添えてくれていますよ。花壇はしっかりと手入れされ、管理体制の良さが感じられました🌸

13 / 15
クリオレジダンス東京 エレベーター

エレベーターがポート内に1基稼動していました。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されますよ。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

14 / 15
クリオレジダンス東京 外階段

敷地内に外階段もあったので、低層階の方、お急ぎの際や緊急時にはこちらも併せてご利用ください。日々の運動不足解消にも繋がりそう…♬

15 / 15
クリオレジダンス東京 外廊下

四方に外廊下が広がっています。吹き抜けや開口部から太陽の光が感じられ、とっても開放的でした♥爽やかな風を感じながらお出かけいただけますよ。

1 / 7
潮見駅

JR京葉線 潮見駅から徒歩16分のビッグコミュニティ、『クリオレジダンス東京』へご案内します。潮見駅からはビッグターミナル東京駅に1本で行くことができ、通勤やお出かけがしやすいのが特徴ですよ✨

2 / 7
木場駅

東京メトロ東西線 木場駅までは歩いて13分🌸まっすぐな道のりで歩きやすかったので、初めていらっしゃるお客様にはこちらのルートがオススメですよ。お出かけ先に合わせて駅を選ぶことができるのは嬉しいポイントですね。

3 / 7
潮見駅周辺

潮見駅前にはバスロータリーが広がっています。万が一電車が止まってしまっても、迂回してお出かけいただけますね◎コンビニや飲食店があり、お出かけ前にお買い物やお食事が済ませられますよ。

4 / 7
マルエツ潮見店

潮見駅を出てすぐの場所にはスーパー「マルエツ潮見店」が。深夜1時まで営業しているのは嬉しいポイント。ご帰宅が遅くなってしまった日でもお買い物をすることが可能ですよ。

5 / 7
マンションまでの道

『クリオレジダンス東京』まではマンションや工場に囲まれた道を進みます。工場と言っても騒音が気になると言うことはありませんでした🎵フラットで歩きやすい道のりです。

6 / 7
汐見運河

東京湾が近いこちらのエリア。『クリオレジダンス東京』の側にも「汐見運河」が流れていますよ。お部屋によってはバルコニーから美しい運河を望めそう…✨

7 / 7
バス停

マンションの目の前にバス停を発見。新橋駅や東京テレポート駅行のバスがご利用いただけますよ。駅まで距離があるマンションですが、これから快適にお出かけできますね。

マンション概要

所在地
江東区塩浜2-7-5
築年数
平成12年/2000年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
490戸
分譲会社
明和地所株式会社
管理会社
明和管理株式会社
駐車場
有 (17,000円~23,000円/月)
駐輪場
有 (1,950円/年)
バイク置場
有 (1,500~2,500円/月 ※125cc以下)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
枝川小学校
学区(中学校)
深川第八中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • コンシェルジュサービス
  • 24時間有人管理
  • ユニバーサルスタジオ
  • オーディオルーム
  • ウェルネススタジオ
  • フィジカルドーム
  • ゲストルーム
  • レンタルサイクル
  • チャイルズランド
  • スカイラウンジ
  • 来客用駐車場
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有
  • 建物状況調査済

ACCESS

東京メトロ東西線 『木場』駅
徒歩13分
JR京葉線 『潮見』駅
徒歩16分
東京メトロ有楽町線/ゆりかもめ 『豊洲』駅
徒歩20分