営業時間 9:30~20:30 定休日なし

デュオ・スカーラ西麻布タワーセントラル

最終更新日:2023.04.07

デュオ・スカーラ西麻布タワーセントラル

ハイアーグラウンドより「デュオ・スカーラ西麻布タワーセントラル」をUPしました。こちら

 

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅より徒歩5分の駅近マンションをご紹介✨東京メトロ千代田線乃木坂駅からは徒歩9分ですよ♪都心部のアクセスも良く利便性の高いエリアです。

 

駅周辺には薬局や電気屋、飲食店などが多く点在しています。人通りが多いため、夜道も安心ですよ♡

 

マンションから徒歩3分ほどのところにスーパー「明治屋」を発見。帰宅途中にサクッとお買い物ができて嬉しいですね。

 

グレーの落ち着いた外観のこちらが『デュオ・スカーラ西麻布タワーセントラル』です✨1階部分には飲食店やバーが入っていますよ。

 

品のある印象のアプローチはシンプルな造りをしています。『デュオ・スカーラ西麻布タワーセントラル』にはイーストやウエストもあるので、お間違えないようご注意下さいね。
 

エントランスはオートロックと防犯カメラ、管理人室を完備しています。安心して暮らしていただけますよ♡

 

エントランスには、快適な生活を送るのに欠かせない宅配ボックスが備え付けられています。配達時間を気にせずお出かけできる嬉しい設備ですね♬

 

オートロックを解除すると白を基調とした清潔感溢れるエントランスホールへ。エレベーターは1基のみ稼働していますよ。

 

お急ぎの際や緊急時にはぜひ外階段をご利用下さいね。健康のために、階段を使うことを習慣化してみるのもいいかもしれませんよ。

 

通気性抜群な外廊下を通って、さっそくお目当てのお部屋へ・・・✧

 

詳細はこちら