営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイコート南青山

最終更新日:2022.08.04

ハイコート南青山

ハイアーグラウンドより「ハイコート南青山」をUPしました。こちら

 

洗練された雰囲気が人気の表参道駅から徒歩10分のマンションをご紹介します✿マンションから近いA5出口付近は人通りが少なく落ち着きがあり、飲食店なども比較的少ない印象でした。買い出しや外食の際はメインの出口を利用するといいかもしれません。

 

お洒落な家具屋さんや、ブティックが何軒か並んでいます。

 

都心とは思えないほど閑静な住宅街を進むこと数分…

 

こちらがお目当ての『ハイコート南青山』。クラシカルな装いが素敵な低層レジデンスです✿

 

アプローチはスロープ付きなので、階段を使うのが難しい方も安心ですね♡

 

オートロックと24時間セキュリティシステム搭載で、防犯面は万全ですよ◎宅配ボックスも完備されています。

 

高級感のあるエレベーターホールです。管理人室はこちらにありました。

 

フロア間の移動はエレベーター以外に内階段が用意されています。お急ぎの際はこちらをお使いください。

 

屋内の駐車場・駐輪場なので安心して置いておけますね+*ポルシェカイエンやアルファードクラスの車体でも収納可能ですよ。

 

お部屋に続く内廊下はホテルのようです。是非、お部屋もご覧ください☆

 

詳細はこちら