営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ドゥフォーレ高輪

最終更新日:2023.03.07

ドゥフォーレ高輪

ハイアーグラウンドより「ドゥフォーレ高輪」をUPしました。こちら

 

今回は都営浅草線、京急本線泉岳寺駅から徒歩4分のマンションをご紹介✨主要駅のJR高輪ゲートウェイ駅やJR品川駅も徒歩圏内のため通勤や通学にも向いているアクセスの良いエリアです。

 

駅周辺にはコンビニや飲食店が点在しています。サッとお買い物や外食ができるので忙しいときなどは助かりますね。

 

少し進んでいくと公園がありましたよ。広々としているためお子様と楽しく遊ぶことが出来そうです♪

 

マンションまでは少し急な坂道を進みますよ。高さのある靴などを履いている際は足元にお気を付けくださいね。

 

マンションの敷地の前には高級感あるゲートとオートロックを設置。セキュリティ体制が整っているので安心ですよ。

 

こちらがお目当ての『ドゥフォーレ高輪』✨2000年築の新耐震基準適合マンションで安心な暮らしが叶いますよ♪タイル調の外壁が高級感を演出しています。

 

アプローチは広々としていて目の前に車を停めることができます。屋根が付いているため雨の日でも濡れることなく荷下ろしができるのは嬉しいポイントですね。

 

エントランスには防犯カメラやTVモニター付きオートロック、管理人室がありました。朝9時~17時まで有人管理のため安心のセキュリティで迎えてくれますよ。

 

ホテルライクなロビーを抜けるとエレベーターへ。2基設置されているので朝の混雑時などもスムーズにご利用いただけます。

 

お急ぎの際や緊急時には開放的な外階段をぜひご利用下さい。風が心地よく気持ちの良い1日を迎えられそうですね。それではお部屋へ行ってみましょう♡

 

詳細はこちら