営業時間 9:30~20:30 定休日なし

リブモール小石川

最終更新日:2023.04.10

リブモール小石川

ハイアーグラウンドより「リブモール小石川」をUPしました。こちら

 

今回ご紹介するのは後楽園駅と春日駅から徒歩4分のマンション✨2駅4路線利用可能な利便性の高いエリアです。

 

駅周辺には「メトロM後楽園」や「ラクーア」「東京ドームシティホール」など様々な商業施設があり、いつでもショッピングをお楽しみいただけますよ♬

 

駅の目の前には「礫川公園」があり、小さなお子様がいらっしゃる方には嬉しい環境が整っています。緑やお花が多く、自然の温かみを感じることができますね🌳

 

マンションは「えんま通り商店街」沿いに建っています。様々なお店があるため、大体のお買い物は駅周辺や商店街でお済ませいただけますよ。

 

マンションの横には24時まで営業している「まいばすけっと」があるので、お仕事終わりなどにサッとお買い物していただけます。

 

こちらがお目当ての『リブモール小石川』✨1階部分には可愛らしいお花屋さんと飲食店が入っていますよ。

 

シンプルなアプローチには防犯カメラが設置されています。フラットな造りをしているため、キャリーケースなどの大きな荷物を持っている方もスムーズにご通行いただけますね。

 

エントランスにはオートロックや管理人室などがあり、セキュリティ体制が整っています。安心して暮らしていただけますね。

 

お時間を気にすることなくお出かけいただける宅配ボックスはエントランスに完備しています♬

 

エントランスロビーは綺麗な状態が保たれており、管理体制の良さが伺えますね。

 

エレベーターは1基のみ稼働していますよ。小規模コミュニティマンションですが、お急ぎの方や緊急時は外階段をご利用いただいた方が良いかもしれませんね。

 

開放的な外階段は匂いや煙がこもりにくく、快適にご利用いただけますよ。

 

風が心地よい外廊下を通って、お部屋へ向かいましょう❤

 

詳細はこちら