営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ブリリアタワー池袋ウエスト

最終更新日:2024.04.09

要町 池袋を生活エリアに

 

東京グラウンドより「ブリリアタワー池袋ウエスト」をUPしました。詳細はこちら

 

要町駅から徒歩3分、池袋駅から徒歩5分の『ブリリアタワー池袋ウエスト』をご紹介。今回は要町駅からスタートです。

 

要町駅のすぐ傍に「豊島区立谷端川親水公園」がありました。夏場は噴水で遊ぶ子供たちで賑わうそうです。

 

池袋谷原線を進んでいきます。

 

こちらのタワーマンションが今回ご紹介の『ブリリアタワー池袋ウエスト』です。2024年1月に誕生したまだまだ新しいマンション。

 

『ブリリアタワー池袋ウエスト』の1階には「ライフ」というスーパーマーケットが入っています。

 

ガラス張りでまるでオフィスビルの入口の様なアプローチ。段差がなく誰でも通りやすい造りになっています。

 

真っ白なエントランスは防犯カメラ・管理人室・オートロックで万全のセキュリティ体制です。

 

共用スペースに宅配ボックスを完備。受け取りの日時を気にせず気軽にネットショッピングをお楽しみいただけますね♪

 

こちらはパーティーラウンジです。友人を招待してハロウィーンやクリスマスのパーティーを開催してみてはいかがでしょうか。

 

各階に用意されているゴミステーションは常時ゴミ出し可能です。

 

詳細はこちら