営業時間 9:30~20:30 定休日なし

牛込台マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.09.22

牛込柳町 どっしり構える安心感

牛込台マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
牛込台マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 61.59㎡

牛込台マンション リビングダイニングキッチン 南東 3方角部屋につき全居室に自然光が射し込む明るいお部屋は、リノベーションが完了し木目やアクセントカラーが魅力駅な空間に生まれ変わりました💖厳選された家具付きで、インテリアコーディネートが完成した空間での新生活がスタートできます。家族の一員であるペットとお過ごしいただけますよ。

3方角部屋につき全居室に自然光が射し込む明るいお部屋は、リノベーションが完了し木目やアクセントカラーが魅力駅な空間に生まれ変わりました💖厳選された家具付きで、インテリアコーディネートが完成した空間での新生活がスタートできます。家族の一員であるペットとお過ごしいただけますよ。

牛込台マンション リビングダイニングキッチン 北 リビングダイニングキッチンは天井のウッド調がアクセントを加えるお洒落なインテリアスタイル🌼フローリングには天然木フローリングを採用し、一枚一枚の色柄が異なり、多様な表情を楽しめます♡直接足触りの良い感触をお確かめくださいね。

リビングダイニングキッチンは天井のウッド調がアクセントを加えるお洒落なインテリアスタイル🌼フローリングには天然木フローリングを採用し、一枚一枚の色柄が異なり、多様な表情を楽しめます♡直接足触りの良い感触をお確かめくださいね。

牛込台マンション キッチンタイル 独立性の高いキッチンには丸形やひし形に見える可愛らしいニュアンスカラーのタイルが施されていました。壁付けタイプのキッチンは料理に集中できるので、スムーズに作業が進められますよ💕食洗機や浄水器を活用し、作業効率を高めましょう。

独立性の高いキッチンには丸形やひし形に見える可愛らしいニュアンスカラーのタイルが施されていました。壁付けタイプのキッチンは料理に集中できるので、スムーズに作業が進められますよ💕食洗機や浄水器を活用し、作業効率を高めましょう。

牛込台マンション ウォールフック 廊下の右側にはウォールフックが取り付けられていました🌸植栽やウェルカムボードを掛けたりファッションアイテムを掛けたりと、実用性がありながらインテリアとしても映える空間作りをしてくれます。お好みのアイテムを装飾し、お気に入りの空間にしてくださいね。

廊下の右側にはウォールフックが取り付けられていました🌸植栽やウェルカムボードを掛けたりファッションアイテムを掛けたりと、実用性がありながらインテリアとしても映える空間作りをしてくれます。お好みのアイテムを装飾し、お気に入りの空間にしてくださいね。

牛込台マンション シューズインクローゼット シューズインクローゼットには可動棚が備わり高さが調節できるので、無駄なスペースを作ることなく収納が叶います。アウトドアグッズやお子様の公園グッズの保管場所にもオススメ。外出の準備や帰宅後の片付けがこちらで完結するため外の汚れをお部屋に持ち込まずに済みますよ✨

シューズインクローゼットには可動棚が備わり高さが調節できるので、無駄なスペースを作ることなく収納が叶います。アウトドアグッズやお子様の公園グッズの保管場所にもオススメ。外出の準備や帰宅後の片付けがこちらで完結するため外の汚れをお部屋に持ち込まずに済みますよ✨

牛込台マンション トイレ 爽やかなブルーのアクセントウォールが施されたトイレ。気持ちを落ち着かせてくれる色でもあるブルーをセレクトすることで、心地の良い空間に仕上がりました。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれ、光熱費の節約に繋がりますよ◎

爽やかなブルーのアクセントウォールが施されたトイレ。気持ちを落ち着かせてくれる色でもあるブルーをセレクトすることで、心地の良い空間に仕上がりました。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれ、光熱費の節約に繋がりますよ◎

牛込台マンション 洋室B ウォークインクローゼット 右 南東側に位置する洋室には広々としたウォークインクローゼットが設けられています。左右にスペースが広がり衣服をまとめて収納できる他、オフシーズンの家具や家電の保管場所にも大活躍。普段使いしない物はこちらに収納し、居住スペースを広く確保しましょう。

南東側に位置する洋室には広々としたウォークインクローゼットが設けられています。左右にスペースが広がり衣服をまとめて収納できる他、オフシーズンの家具や家電の保管場所にも大活躍。普段使いしない物はこちらに収納し、居住スペースを広く確保しましょう。

牛込台マンション バルコニー眺望 5階部分からは青空や豊かな緑が望め、視線が抜けているので開放的🌞バルコニーは10.80㎡とゆとりがあり、家庭菜園やガーデニングが楽しめそうですよ。椅子やテーブルを用意して、ご家族でお外時間を堪能して充実した日々をお過ごしくださいね。

5階部分からは青空や豊かな緑が望め、視線が抜けているので開放的🌞バルコニーは10.80㎡とゆとりがあり、家庭菜園やガーデニングが楽しめそうですよ。椅子やテーブルを用意して、ご家族でお外時間を堪能して充実した日々をお過ごしくださいね。

牛込台マンション 玄関
牛込台マンション 玄関土間
牛込台マンション シューズインクローゼット 可動棚
牛込台マンション サニタリールーム
牛込台マンション 洗面化粧台
牛込台マンション 洗面ボウル
牛込台マンション ミラーキャビネット
牛込台マンション 台下収納
牛込台マンション バスルーム
牛込台マンション バスタブ
牛込台マンション 給湯器操作パネル
牛込台マンション 浴室乾燥機
牛込台マンション 浴室乾燥機操作パネル
牛込台マンション トイレ 吊戸棚
牛込台マンション ウォシュレット操作パネル
牛込台マンション 洗濯機置き場
牛込台マンション 洋室A 西
牛込台マンション 洋室A 北
牛込台マンション 洋室A 東
牛込台マンション 洋室A 南
牛込台マンション 洋室A クローゼット
牛込台マンション リビングダイニングキッチン 東
牛込台マンション リビングダイニングキッチン 西
牛込台マンション リビングダイニングキッチン 南
牛込台マンション リビングダイニングキッチン 北西
牛込台マンション リビングダイニングキッチン 天井
牛込台マンション リビングダイニングキッチン 可動棚
牛込台マンション キッチンスペース
牛込台マンション キッチン台
牛込台マンション レンジフード
牛込台マンション グリル付き3口コンロ
牛込台マンション 食洗機
牛込台マンション キッチンシンク
牛込台マンション 引き出し収納
牛込台マンション モニタ付きインターホン・給湯器操作パネル
牛込台マンション 洋室B 南
牛込台マンション 洋室B 西
牛込台マンション 洋室B 北
牛込台マンション 洋室B 東
牛込台マンション 洋室B エアコン
牛込台マンション 洋室B ウォークインクローゼット
牛込台マンション 洋室B ウォークインクローゼット 左
牛込台マンション バルコニー 南
牛込台マンション バルコニー 北

2F 69.36㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
牛込台マンション 外観 正面

閑静な住宅街に佇み、約2000㎡の敷地を誇るこちらが今回ご紹介する『牛込台マンション』。たくさんの自然豊かな緑が施され、四季折々の景観でお出迎えしてくれますよ🍃

2 / 2
牛込台マンション 外観 正面右

牛込台マンションは、1964年1月築で、鉄筋コンクリート造7階建て、総戸数54戸のヴィンテージマンション。築年数が経っていますが、長期修繕計画があるのでこれからますます快適にお過ごしいただけます◎

1 / 8
牛込台マンション 駐車場

駐車場はマンション入り口側と、アプローチの左側を抜けた先に設けられていました。屋内と屋外に備わっているので、屋外へ停める際には車両カバーがあると安心ですね。

2 / 8
牛込台マンション 駐輪場・バイク置き場

駐輪場やバイク置き場は屋内駐車場の奥にあります。どちらの車両をお持ちの方も駐車スペースに困らず、休日にはサイクリングやツーリングが楽しめますよ🎵

3 / 8
牛込台マンション アプローチ

マンションの入り口は傾斜になっているので、天候が悪い日は足元にお気をつけくださいね。間口が広く屋根が備わっているので、雨具の準備などがゆったりと行えそう。

4 / 8
牛込台マンション エントランス

木目とタイルが調和したエントランスには、防犯カメラ・管理人室を完備しています。年中無休で管理人さんが駐在しており、管理体制良好◎

5 / 8
牛込台マンション 宅配ボックス

メールボックスの隣には宅配ボックスが設置されています。外出が多い方や帰宅時間が遅い方も、時間を気にすることなく配達物を受け取ることができますね。

6 / 8
牛込台マンション エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご活用くださいね。買い出しなどで重たい荷物を持っていても快適に居住階へと向かうことができますよ。

7 / 8
牛込台マンション 内階段

エレベーターの混雑時や緊急時にはこちらの内階段をご活用くださいね。階段の上り下りは日頃の運動不足解消にも繋がるので積極的に階段を使いましょう💕

8 / 8
牛込台マンション 内廊下

外から見られることがなくプライバシー性の高い内廊下仕様。マンション内で雨や風の影響を受けることがないのは嬉しいですよね。

1 / 5
都営大江戸線 牛込柳町駅

新宿駅という都心に位置しながら閑静な住宅街が広がる住環境の牛込柳町エリア💖都営大江戸線は他の路線に乗り換えしやすい路線で都内各所へのアクセスが良好です。今回はそんな牛込柳町駅より徒歩4分のマンションをご紹介します。

2 / 5
スーパー ライフ

牛込柳町駅東口の目の前に「生鮮食品館よしや」がありますが、『牛込台マンション』から1番近いのがこちらの「ライフ」🍀マンションからは信号がなく裏道から行けるので、必需品はこちらでお買い求めくださいね。

3 / 5
加賀公園

スーパーの「ライフ」がある通り沿いにはたくさんの遊具が揃う「加賀公園」がありました✨お子様が楽しめる遊具がたくさん揃っているので、伸び伸びと遊んでいただけると思います。

4 / 5
バス停 牛込柳町駅前

牛込柳町駅がある外苑東通りには「牛込柳町駅前」の都営バス停留所があります。目白駅経由で練馬駅まで運行しているので、電車が止まってしまった際にはバスをご利用くださいね。

5 / 5
飲食店

飲食店は多くはない印象ですがテイクアウト可能なお店が多く、お弁当などを購入して公園でピクニックが楽しめます💕家事を休みたい日にテイクアウトを利用して、お家でゆっくりお食事を済ますのも良いですね。

マンション概要

所在地
新宿区市谷薬王寺町71-7
築年数
昭和39年/1964年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
54戸
分譲会社
丸紅飯田株式会社
管理会社
株式会社ライフポート西洋
駐車場
有 (13,000円~22,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (3,150円/月)
ペット飼育
可 (犬猫可・大型犬不可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
牛込仲之小学校
学区(中学校)
牛込第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線 『牛込柳町』駅
徒歩4分
都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩10分