営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セザール第2千歳船橋

現在募集中1

最終更新日:2024.04.13

千歳船橋 心身共に安らげる

4,398万円

201号室

2LDK/54.62㎡

この物件のオススメポイント

  • L字ワイドスパンバルコニー🌞全居室に面した造り
  • 全洋室にウォークインクローゼット有り👚しまう場所を気にせずにショッピングを楽しめます
  • 開放的なアイランドキッチン×ゴミ箱置き場スペースのあるカップボード
  • 収納力豊富♦整理整頓がしやすいので綺麗なお部屋を維持できそう
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約151万円オトク!)

今回は世田谷区船橋を訪れました。最寄りの千歳船橋駅から徒歩17分と少し距離はあるものの、バスを使えば移動がラクラク。

ご紹介のセザール第2千歳船橋は、鉄筋コンクリート造地上5階建ての新耐震基準適合マンションです。
お目当ては2階部分に位置する、北西角部屋の2LDK♪
リノベーションが完了しているので、お部屋の隅々まで綺麗でした。

北西側にあるL字型のワイドスパンバルコニーは全居室に面しているため、どのお部屋からも出入りすることが可能。
2つある洋室どちらにも、ウォークインクローゼットが備え付けられていました。
洋服や物をたくさんお持ちの方には嬉しいポイントですね。

こちらのお部屋は住宅ローン控除をご利用いただけます。

間取り図
  • セザール第2千歳船橋 リビングA

    こちらは、およそ12.8帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。木目調をたくさん取り入れたお部屋なので、なんだかとても落ち着く空間・・・♥窓は3つもあり、明るい日が室内に射し込みます。暖色系のダウンライトがお部屋をスタイリッシュに見せていますね。

  • セザール第2千歳船橋 リビングB

    リビングダイニングキッチンにモニター付きのインターホンが設置されています。エントランスにオートロック機能がなくても、モニターでお客様の姿を確認できると安心ですね♦これだけの広さがあれば、リビングとダイニング空間をそれぞれ分けてレイアウトすることもできそうです。

  • セザール第2千歳船橋 キッチンA

    お洒落に見える上、調理中にコミュニケーションも取りやすいと人気の高いアイランドキッチンを採用。キッチン台の背面にはカップボードもあるため、収納力抜群ですね。食洗機付きなので、調理後に食器洗いをする時間が省けます。食事をとった後は家族と談笑したり、ソファでゆっくり休憩できますね♪

  • セザール第2千歳船橋 洗面台A

    洗面化粧台は、鏡の角度を自由に変えられる3面鏡タイプ。ツインライトを採用したため、お顔周りに影を作らず明るく照らしてくれます💡スキンケアやお化粧がしやすいですね。収納スペースは、ミラーキャビネットと洗面下に設けられていました。ヘアドライヤーやヘアアイロンなどの家電製品もしっかりしまえますね。

  • セザール第2千歳船橋 バスルームA

    落ち着いた色合いのウッド調のデザイン。ミラーやカウンター、アメニティトレーはブラックカラーで統一されているので、空間の良いアクセントになっています✨浴室乾燥機が備わっているため、雨の日や花粉の時期には助かりますね。追い焚き機能があると、入浴の時間がずれても再度お湯を温め直せます。

  • セザール第2千歳船橋 バルコニーA

    こちらのお部屋には、北西側にL字型のバルコニーが設けられていました。バルコニーへは全居室から出入りすることが可能。これだけの広さがあれば洗濯物を干したり、ガーデニングを楽しんだりと様々な用途でお使いいただけそうですね🌷手すり壁は程よい高さがあるため、外からバルコニーやお部屋の中が見えづらい造り。

  • セザール第2千歳船橋 WICA

    2つの洋室どちらにもウォークインクローゼットが設けられています。ご家族全員分の洋服が全て収まりそうですね👚洋服を収納する以外に、キャリーケースや季節家電をしまっておいても良さそう。コートやワンピースはしわになることなく、綺麗に掛けて収納することができます。扉には姿見も付いていました。

  • セザール第2千歳船橋 玄関A

    玄関照明には人感センサーを搭載。フットライトもあるため足元が明るくなる他、お洒落空間にも見えますね。リビングダイニングキッチンの天井と同様に、廊下も木目調のデザイン仕様。トールサイズのシューズボックスは可動式です。しまう靴によって棚板の高さを自由に調節できますね👞

セザール第2千歳船橋 玄関B
セザール第2千歳船橋 靴箱A
セザール第2千歳船橋 靴箱B
セザール第2千歳船橋 棚A
セザール第2千歳船橋 棚B
セザール第2千歳船橋 棚C
セザール第2千歳船橋 トイレA
セザール第2千歳船橋 トイレB
セザール第2千歳船橋 トイレC
セザール第2千歳船橋 サニタリールーム
セザール第2千歳船橋 洗濯機置場A
セザール第2千歳船橋 洗濯機置場B
セザール第2千歳船橋 洗面台B
セザール第2千歳船橋 洗面台C
セザール第2千歳船橋 洗面台D
セザール第2千歳船橋 バスタブ
セザール第2千歳船橋 追い焚き
セザール第2千歳船橋 浴室乾燥機
セザール第2千歳船橋 洋室A
セザール第2千歳船橋 洋室B
セザール第2千歳船橋 洋室C
セザール第2千歳船橋 洋室D
セザール第2千歳船橋 棚E
セザール第2千歳船橋 クローゼットA
セザール第2千歳船橋 クローゼットB
セザール第2千歳船橋 クローゼットC
セザール第2千歳船橋 リビングC
セザール第2千歳船橋 リビングD
セザール第2千歳船橋 リビングE
セザール第2千歳船橋 リビングF
セザール第2千歳船橋 インターホン
セザール第2千歳船橋 棚G
セザール第2千歳船橋 棚H
セザール第2千歳船橋 棚I
セザール第2千歳船橋 キッチンB
セザール第2千歳船橋 キッチンC
セザール第2千歳船橋 キッチンD
セザール第2千歳船橋 キッチンE
セザール第2千歳船橋 キッチンF
セザール第2千歳船橋 シンク
セザール第2千歳船橋 コンロ
セザール第2千歳船橋 食洗機
セザール第2千歳船橋 レンジフード
セザール第2千歳船橋 キッチンJ
セザール第2千歳船橋 キッチンK
セザール第2千歳船橋 キッチンL
セザール第2千歳船橋 キッチンN
セザール第2千歳船橋 カップボードA
セザール第2千歳船橋 カップボードB
セザール第2千歳船橋 カップボードC
セザール第2千歳船橋 カップボードD
セザール第2千歳船橋 カップボードF
セザール第2千歳船橋 カップボードE
セザール第2千歳船橋 冷蔵庫置場
セザール第2千歳船橋 洋室G
セザール第2千歳船橋 洋室H
セザール第2千歳船橋 洋室I
セザール第2千歳船橋 洋室J
セザール第2千歳船橋 棚H
セザール第2千歳船橋 クローゼットE
セザール第2千歳船橋 バルコニーB
セザール第2千歳船橋 眺望A
セザール第2千歳船橋 眺望B
セザール第2千歳船橋 眺望C
セザール第2千歳船橋 眺望D

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

今回は世田谷区船橋7丁目に佇む、セザール第2千歳船橋をご紹介しました。最寄りの千歳船橋駅から徒歩17分と少し距離はありますが、バスを利用すると楽に移動することができそうです。住みたい街として不動の人気を誇る世田谷区の中でも、品格のある邸宅地として古くから親しまれてきた千歳船橋エリア。駅の高架下には多種多様なお店が連なっていて、駅前に活気溢れる商店街も存在します。毎日のお買い物は、駅周辺で全て済ませることができるように感じました。公園が至るところにあったので、休日にご家族で散歩へ出かけてみてはいかがでしょうか。ご紹介のセザール第2千歳船橋は、鉄筋コンクリート造地上5階建ての新耐震基準適合マンション。お目当ては2階部分に位置する、北西角部屋の2LDKです♪北西側にあるL字バルコニーは、全居室に面していました。リビングダイニングキッチンは窓が3つもあり、とても開放感満載ですよね。魅力的なところがたくさんある中で、木目調の天井は私のお気に入りポイントの1つです。シンプルなデザインの家具を置けばお部屋によく映え、簡単にお洒落な空間が作れるように思いました。ご紹介しきれない程素敵なところがたくさん詰まったお部屋です。ぜひ一度現地へ足を運んでみてくださいね♥ 撮影・ライター:rina【24A31】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約151万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

114,652/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,398万円
所在階
2階
間取り
2LDK
専有面積
54.62㎡
バルコニー
17.51㎡
管理費
14,670円/月
修繕積立費
13,050円/月
  • リノベーション
  • 住宅ローン控除対象

動画でルームツアー

4,398万円 201号室 2LDK/54.62㎡

過去掲載物件アーカイブ

1F 63.10㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
セザール第2千歳船橋 外観右

賑わう駅前通りとは一変、閑静な住宅街に佇む『セザール第2千歳船橋』。青空によく映える真っ白な外観が目印です♦

2 / 2
セザール第2千歳船橋 外観左

セザール第2千歳船橋は、鉄筋コンクリート造地上5階建てのマンション。新耐震基準をクリアしていて、地震の揺れに強いところが特徴です。1996年1月築で、その綺麗さが外観からも伝わってきますね。

1 / 7
セザール第2千歳船橋 駐輪場

駐輪場には屋根が設置されていました。自転車の出入りがしやすいように、出入口はなだらかな造りになっています。

2 / 7
セザール第2千歳船橋 駐車場

大切な愛車はこちらに停めておきましょう。各車ごとに駐車スペースが分けられていました。屋根があるため、雨が降っても雨ざらしになる心配もなさそうですね♪

3 / 7
セザール第2千歳船橋 アプローチ

アプローチには階段とスロープが設けられています。ベビーカーや車椅子をご利用の方でも楽に通行することができますね。鮮やかな植栽があることで、エントランス周りが明るい雰囲気に🌱

4 / 7
セザール第2千歳船橋 エントランス

エントランスには管理人室があり、いつも館内を見守ってくれているため安心ですね。防犯カメラも設置されていて、セキュリティ対策バッチリです✨

5 / 7
セザール第2千歳船橋 エレベーター

ブルーのエレベーターでお部屋へ向かいましょう。出入口からエレベーターまでの距離が近いので、移動に手間がかかりません。

6 / 7
セザール第2千歳船橋 外階段

エレベーターの他に外階段もありました。隅々まで掃除されている様子が写真からも伝わってきますね♦非常時はもちろん、日常使いもできそう。

7 / 7
セザール第2千歳船橋 外廊下

開放感のある外廊下仕様です。空気が籠らないため、いつでも気持ちの良い空間ですね。この先には、どんなお部屋が待っているのでしょうか・・・♥

1 / 6
千歳船橋駅

ご紹介するセザール第2千歳船橋は、最寄りの千歳船橋駅から徒歩17分。駅から歩くと少し距離はありますが、自転車やバスを利用すれば楽に移動することができて便利ですね。

2 / 6
駅前

北口を出ると、スーパー「自然食品F&F」や「マクドナルド」がありました。駅周辺には複数の飲食店が存在しているので、外食派の方でも安心ですね。駅前にスーパーがあると帰宅途中に立ち寄れて便利♪

3 / 6
駅前通り

千歳船橋駅の北口、南口のどちらにも商店街があります。それぞれ違った雰囲気があるので、ぜひどちらにも足を運んでみてくださいね。

4 / 6
THE 100 STORE

商店街には、100円ショップ「THE 100 STORE」を見つけました。掃除用品や雑貨を買いたい時など、近くにあると重宝しそうですね。

5 / 6
One Hundred Bakery

バスクチーズケーキと純生食パンの専門店「One Hundred Bakery」。看板メニューの1つである、純生クリームとバニラビーンズをふんだんに使った極上プリンがとても美味しそうでした🍮手土産にもピッタリなお店ではないでしょうか。

6 / 6
ふなばしかどっこ広場

道中には「ふなばしかどっこ広場」という、小さな公園がありました。ベンチがあるので、散歩の途中に少し休憩することもできますね。陽当たりも良く、なんだか日向ぼっこをしたくなりました・・・🌞

マンション概要

所在地
世田谷区船橋7-6-6
築年数
平成8年/1996年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
22戸
分譲会社
大木建設株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (無償)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
希望丘小学校
学区(中学校)
船橋希望中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩17分
京王線 『八幡山』駅
徒歩20分
京王バス/小田急バス 『希望ヶ丘団地』停
徒歩2分