営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マイキャッスル五反田

最終更新日:2015.06.27

マイキャッスル五反田

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【マイキャッスル五反田 3F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

マイキャッスル五反田 3階

●住所   品川区西五反田6-25-12
●築年月  昭和58年3月
●構造   鉄筋コンクリート造 10階建て3階部分
●土地   所有権
●総戸数  47戸
●管理会社  株式会社エム・シー・サービス
●専有   37.80㎡
●バルコニー  4.62㎡
●間取り  2DK
○管理費  7,900円/月
○修繕積立金  7,110円/月
○管理者負担金 700円/月
○駐車場  無
○駐輪場  有
○バイク置き場 有

※ペット飼育 不可
※平成26年3月大規模修繕工事実施

ACCESS
都営浅草線 『戸越』駅 徒歩7分
東急池上線 『戸越銀座』駅 徒歩8分
東急池上線 『大崎広小路』駅 徒歩9分

【間取り】

今回ご紹介するのは、東急池上線『戸越銀座』駅から徒歩8分のマンションです。

駅の由来になった1.3kmも続く商店街があることでも有名で、買い物や外食もこちらで済ますことが出来きますね。
月に一回行われるイベントでは抽選会やフリーマーケットが開催されているので休日に訪れてみてはいかがでしょうか?

マンションの近くの公園では、子供が元気に遊んでいます。緑が豊かなので、休日にリラックスしに訪れるのも良さそうですね。
マンションのすぐ隣にはコンビニがあるので、夜遅い帰宅でも夜食に困ることはなさそうです。


白いタイル張りの「マイキャッスル五反田」。エントランス横の植栽がホッと一息つかしてくれますね。
オートロックではないので帰宅の際には注意が必要です。
お部屋までは開放感のある外廊下を進みます。

白を基調とした玄関がお出迎え♪正面のドアのスリットガラスから入る自然光が玄関を明るく照らします。

玄関の収納は小さなシューズボックスです。靴をたくさん持っている人は他にラックなどを利用して収納するとスペースを有効に使えます。
玄関左にはトイレと洗面台、洗濯機置き場、バスルームがまとまったサニタリールームがあります。トイレは独立しているので、同時に洗濯や洗面台を使うことが出来るのが嬉しいですね。


白で統一されたトイレはこまめに掃除して清潔感を保ちたいですね。吊収納に必要な物を収納してスッキリとした空間をキープしましょう。

シンプルな作りの洗面台は海外のような雰囲気です。収納が鏡裏のキャビネットのみなので、物足りない方は洗面台の下のスペースに収納を設置するなど工夫が必要です。
洗面ボウルは底が浅く小さいので、大きめのマットを下に引くと床が濡れるのを防ぐことが出来ますね。


大理石調のパネルが高級感のあるバスルームは、追い炊き機能付き。ゆっくりバスタイムを楽しめます。
カラフルなボトルにシャンプーなどを入れてカウンターに置けばバスルームを華やかな印象にすることもできますね♪


サニタリールームの向かいは天然無垢床と白の壁紙がオシャレなお部屋です。

窓際のカウンターは本を置いたり、横にベッドを置けばサイドボード代わりになるので便利ですね♪奥行きのある大容量のクローゼットはハンガーポールに吊収納を設置すればたくさんの物を収納出来ます。
廊下突き当りのドアの先は…


白を基調としたダイニングキッチンです。家具の色でお部屋全体の印象を変えることができますね。大きな窓がお部屋に明るさと開放感を与えます。

たっぷりの収納が嬉しいキッチンはワークトップが狭いので、使わない物をなるべくしまってスペースを上手に活用しましょう。
広いシンクは大きな鍋やホットプレートも簡単に洗うことが出来るので、お料理の幅も広がりそうです♡


ダイニングのスライドドアの先は、大きなテラス窓が部屋に奥行きを出してくれるお部屋です。ゆとりのあるクローゼットには衣類の他に掃除機などの生活感の出てしまうものを収納すればスッキリとした印象を保つことが出来ます。

スライドドアを開けておくと違った印象になり、お部屋を広々と開放的に使うことが出来ますね♪

ダイニングと洋室から出入りが出来る北向きのバルコニーは日当たりはあまり良くないですが、風通しはバッチリ♪


高い建物が周辺にはあるので眺望はあまり良くありませんが、騒音が少ないので落ち着いた雰囲気でのんびりと生活することが出来ます。

https://youtu.be/5PokQ7jhVgc

sg15E06