営業時間 9:30~20:30 定休日なし

中銀御殿山マンシオン

最終更新日:2017.10.19

中銀御殿山マンシオン

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中銀御殿山マンシオン

【中銀御殿山マンシオン 4F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件を多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

●住所     品川区北品川4-9-21
●築年月    昭和54年2月
●構造     鉄筋コンクリート造 地上5階建て4階部分
●土地     所有権
●総戸数    19戸
●管理会社   中銀インテグレーション株式会社
●専有     70.75㎡
●バルコニー    6.6㎡
●間取り    3LDK
○管理費    20,340円/月
○修繕積立金    12,800円/月
○駐車場      空無

※ペット飼育  可(飼育条件)

ACCESS
・JR山手線 『大崎』駅 徒歩12分

【間取り】


再開発が進む『大崎駅』。高層ビルやタワーマンションが建ち並び、近代的な街へと変貌していますヾ(o´∀`o)ノ


駅周辺には複合商業施設が多くあり、お買物やお食事だけでなくクリニックも入っているので気軽に通院が出来ちゃいますよ。
マンションまでは交通量の多い山手通り沿いを進みます。道幅の広い舗装された歩道が続き、小さなお子様がいる方でも安心ですね♪


途中では目黒川を渡ります。のんびりとした川辺の景色を横目に毎日行き帰りすれば、忙しい日常にホッと一息つけますよヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
今回ご紹介のマンションはかつて、徳川幕府の御殿があった由緒正しい高級住宅街の御殿山に佇みます(*’U`*)緩やかな坂道のピンクに色づいた桜並木が目を楽しませてくれますね。

静かな住宅街にひっそり佇む「中銀御殿山マンシオン」。地上5階建てのどっしりとした外観は、眺めているだけで何だか心が落ち着きます☆


タイル調のアプローチはスロープ付き。少々傾斜が急なので、降りる際はお気をつけください(。・o・。)ノ
管理体制の良さが伺える掃除が行き届いたエントランスは、管理人さんがしっかりと見守ります☆

爽やかな風が吹きぬける外廊下は、木の葉がこすれる音や鳥のさえずりが聞こえてきますよ♪
今回ご紹介するのは陽当たり良好なダブルバルコニー付の角部屋♪タイル貼りのフロアに素材感を生かした建具が良く映える玄関がお出迎え(*´v`)

トールサイズのシューズボックスは、可動棚なので靴の高さにあわて調節すれば無駄なく収納出来ちゃいます☆
廊下を上がってすぐの扉を閉めれば、生活空間をすぐに隠せて宅配などの急な来客の際に大助かり(*´I`*)


無垢調に張りかえられたフローリングが居心地の良い空間を演出する約17.3帖のリビングダイニングキッチン(*´∪`)ダイニングとリビング部分がしっかりと分けられているので、生活シーンを自然とわけることが出来ますね。
家事動線がスムーズになる壁付キッチンは、お部屋の雰囲気に良くあったホワイト調♪キッチングッズのテイスト次第で様々な印象に変わりますよ。

大きな鍋もすぐに取り出せるスライドキャビネットや女性でも手の届きやすい吊り棚など、使いやすい工夫がたっぷりです( ´ⅴ`)
ダイニング入ってすぐ右手の扉の先は…


大きなテラス窓が開放感を与える約4.2帖の洋室。家具の配置がしやすい間取りで自慢のお部屋作りにも力が入りますね☆

壁一面に設置されたクローゼットはラックや棚を設置して無駄なく収納しましょう。少ない家具でお部屋をスッキリ見せることが出来ますよ+.(*’v`*)+
こちらのお部屋はコンパクトなバルコニー付♪ちょっと一息ついたり、ガーデニングをしたりと趣味の場所として使うのも良さそうです。

豊かな自然と大崎の都会的な景色のコントラストが、新鮮な気分にさせてくれます(‘U`)


隣の約4.9帖のお部屋は家具を白とブラウンにすれば、お部屋に統一感が生まれますね(p◎’v`*q)

クローゼットはスリムタイプですが、ハンガーポール付で大切なお洋服をしわを付けづにしまえちゃいます☆
お部屋の窓は隣のマンションに面していますが曇りガラスが採用され、プライバシーを守りながら光を取り入れてくれますよ。
リビングから行き来できるサニタリールームは水廻りが1つにまとまってて、家事がスムーズ☆


ウッドカウンターとベッセルタイプの洗面ボウルがお洒落な空間を演出する洗面台。ワイドタイプのミラーが採用され、2人並んで身支度が出来ますね(‘v`)

入り口近くのトイレは白を基調として清潔感たっぷり♪ペーパーのストックなどはカゴに入れて吊り棚に置けば、スッキリとした見た目になりますよ(´エ`●)


淡いカラーでまとまったモザイクパネルが心落ち着く空間を演出するバスルーム。バスタブには追い焚き機能が備わっていないので、声を掛け合えば自然と家族のコミュニケーションが増えそうです★´∀`★



リビングの隣は南と西の2面採光で明るい約6.0帖の洋室です(‘v`◎)こちらにも大容量のクローゼットがあり、衣類や嵩張るシーズン家電など幅広くしまえます。

リビングと仕切る引き込みタイプのスライドドアを開放すれば、2つのテラス窓から太陽の光が射し込む大広間へと大変身ヽ(´∀`。)ノ

防音性だけでなく保温性のある2重サッシが全室に採用されています☆線路に面したリビングでも騒音を気にせずに過ごせますね。
リビングと洋室に跨るワイドスパンのバルコニーは奥行きもたっぷり。陽当たり良好なので、洗濯物をまとめて干してもすぐに乾きそうです♪

お部屋の目の前には青々とした草木が生い茂り、心を和ませてくれますよ。歴史深い高台で静かにのんびり過ごすのはいかがでしょうか?



【動画もご覧ください】

https://youtu.be/B-p-4LqNBRE



sg16D06