営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニュータウンオークボ

最終更新日:2024.01.29

ニュータウンオークボ

 

東京グラウンドより「ニュータウンオークボ」をUPしました。詳細はこちら

 

今回ご紹介するのは、『高田馬場』駅から徒歩5分のマンションです☆駅周辺はかなり混雑していますが、マンション方面に歩くとすぐにすっきりとした街並みになるので、心配ありませんよ。

駅から1~2分程歩いた辺りには、オシャレなカフェやお店が建ち並んでいます。レンガ調の建物が多く、歩道もレンガ調なのでなんだかオシャレな雰囲気です。

こちらの大通りに出るとマンションはもうすぐそこ。

マンションの向かいにファミリーレストランを発見。

角地に位置するこちらの大規模マンションが「ニュータウンオークボ」で。表の道路沿いはショッピングセンターとなっており、居住部のエントランスは裏側にあります。スーパーも入っていてなかなかの便利さです。

周辺には小さな広場や、戸山公園があり、子供の遊び場には困らなさそう♪緑もたくさんで気分も爽快です。

管理人室は、ショッピングセンターのエントランス横にあります。かなり早朝からいらっしゃるようなので安心です。

エントランス横の階段を上がると、、、、

中庭のような空間が広がっています・・・!教会もあるようです。

上からの景色です。この高さでもなかなかの景色です。

大規模マンションなのでエンストランスまでのアプローチはかなり歩きます。

アプローチ途中に綺麗に整備されたゴミ捨て場があります♪

こちらがエントランス。ガラス張りで外からの日光がよく降り注ぎそうです♪

防犯カメラが2台ともしっかりついていますよ☆大規模マンションならではの不安を取り除いてくれるアイテム♪

開放感のある外廊下は回廊となっていて、真ん中が吹き抜けで風通し抜群です☀それではお部屋へ向かいましょう♪

 

 

詳細はこちら