営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ヴェラハイツ洗足

最終更新日:2015.09.03

ヴェラハイツ洗足

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【ヴェラハイツ洗足 5F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ヴェラハイツ洗足  5階
ヴェラハイツ洗足

●住所   大田区北千束1-5-2
●築年月  平成元年10月
●構造   鉄筋コンクリート造7階建て5階部分
●土地   所有権
●総戸数  29戸
●管理会社  伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
●専有   60.24㎡
●バルコニー  6.17㎡
●間取り  3LDK+STO
○管理費  24,540円/月
○修繕積立金  13,390円/月

※ペット飼育 相談
※住宅ローン減税適合物件
※フラット35S適合物件
※アフターサービス保証付
※平成25年大規模修繕工事実施済み

ACCESS
・東急目黒線 『洗足』駅 徒歩3分
・東急大井町線 『北千束』駅 徒歩6分
・東急目黒線 『大岡山』駅 徒歩10分

【間取り】
ヴェラハイツ洗足 間取り
ヴェラハイツ洗足 周辺 ヴェラハイツ洗足 周辺
東急目黒線が乗り入れる『洗足』駅から徒歩3分の駅チカマンションをご紹介します☆
乗換えをせず、目黒や白金高輪といった都心部へ出ることが出来るので通勤や通学も便利な立地です。
ヴェラハイツ洗足 周辺 ヴェラハイツ洗足 周辺
駅周辺には飲食店やコンビニ、23時まで営業しているスーパーがあり毎日の生活を豊かにしてくれそう(●’艸`*)駅のすぐそばなので帰りにフラッと立ち寄れるのも嬉しいポイントの一つです。
ヴェラハイツ洗足 周辺
道なりに進むと環七通りに出ます。
周辺はいっきに車通りが激しくなるので、お子様が居る方は注意が必要ですね。
ヴェラハイツ洗足 外観
ヴェラハイツ洗足 エントランス ヴェラハイツ洗足 エンブレム
大通り沿いに佇みオレンジの外観が目を惹く「ヴェラハイツ洗足」。
平成25年に大規模修繕工事を終えたマンションはオートロックが完備され、防犯面も安心ですヾ(●´∀`●)

ヴェラハイツ洗足 エントランス
エントランスには宅配ボックスが設置されているので、忙しい方でも荷物の受け取りがスムーズに出来ますよ。
ヴェラハイツ洗足 共有廊下
ご紹介するのは5階の角部屋です(*´∀`*)
開放的な外廊下からの景色も期待できますよ♪
ヴェラハイツ洗足 ポーチ ヴェラハイツ洗足 玄関
プライベート空間が確保されたポーチを通り、室内に入ると白でまとまった爽やかな玄関がお出迎え♡人感センサーの付いた照明が足元を明るく照らします。
ヴェラハイツ洗足 シューズボックス
高さのあるシューズボックスは中が可動棚になっているので、ブーツやヒールの高い靴も綺麗にしまっておけます(*´∀`*)
ヴェラハイツ洗足 廊下
リビングまで続く廊下を進みます☆
オシャレな建具が空間のアクセントになっていますね。
ヴェラハイツ洗足 洋室1
ヴェラハイツ洗足 洋室1 ヴェラハイツ洗足 洋室1
約5帖ある洋室は二重サッシが施され、防音対策もバッチリです(◆*’v`*)
小さいですが、東側にも窓が設置してあるので毎朝気持ちよく寝起きが出来ちゃいます。
ヴェラハイツ洗足 洋室2
隣は約4.3帖の収納が設置されていないシンプルな洋室です。
アクセントウォールを貼ったり、カラフルな家具とも相性が良いので子供部屋や書斎として使うのもオススメです(♡˙︶˙♡)
ヴェラハイツ洗足 トイレ ヴェラハイツ洗足 トイレ
反対側は収納力の高い戸棚が設置されたトイレです(●’艸`*)
左右に物を分けてしまえますし、可動棚なので高さのある掃除用具も綺麗にしまっておけちゃいます。
ヴェラハイツ洗足 サニタリールーム
隣は洗濯機置場、洗面台、バスルームがまとまったサニタリールームです。
水廻りが隣同士に並んでいるので毎日のお掃除も捗りそうd(‘v`●)
ヴェラハイツ洗足 洗面台
大きな鏡が魅力的な洗面台はボウルも大きく、使い勝手も良さそうです。
スライドストッカーにはかさばるドライヤーやリネン類をしまっておきたいですね♪♪
ヴェラハイツ洗足 バスルーム
追炊き機能と浴室換気乾燥機が設置されたバスルームはシンプルな空間ですが、足を伸ばして入浴ができリラックスに欠かせない場所になりそうです。
天気の優れない日はこちらで洗濯物が干せちゃいます☆
ヴェラハイツ洗足 LDK
ヴェラハイツ洗足 LDK
オシャレな扉の先は、約12.6帖のリビングダイニングキッチンです。
バルコニーに面した窓からは温かな陽射しが入り、家族が自然に集まりたくなる空間になりそうです。
ヴェラハイツ洗足 LDK
ヴェラハイツ洗足 LDK
シンプルな壁にはピクチャーレールが設置され、お気に入りの絵や写真を飾れば空間のアクセントになってくれますヾ(●´∀`●)
ヴェラハイツ洗足 キッチン
ヴェラハイツ洗足 キッチン
リビングから独立しているキッチンですが、大きな窓があるので窮屈に感じず、通風と採光に優れた空間です(♡˙︶˙♡)食洗機が設置され毎日の家事が捗りますね♪♪
ヴェラハイツ洗足 キッチン ヴェラハイツ洗足 キッチン
ワークトップ、コンロも白でまとまられたキッチンは常に綺麗に保っていたい場所✿毎日のお掃除に気合がはいりそう(●’艸`*)
ヴェラハイツ洗足 洋室3
ヴェラハイツ洗足 洋室3
リビングから繋がる約5.7帖の洋室には横幅のあるクローゼットが設置されています♪
可動棚やハンガーパイプがあり手持ちの衣類をたっぷりしまっておけますよd(‘v`●)
ライフスタイルや気分によって扉を開け閉めできるのも魅力の一つです♡♡
ヴェラハイツ洗足 バルコニー洋室とリビングを跨いだ約6.17㎡あるバルコニーは嬉しい南向き(◆*’v`*)
曇りガラスが施されたフェンスでプライベートもしっかり守られていますね。
ヴェラハイツ洗足 眺望
大通りに面していないので騒音もあまりに気にならず、見晴らしの良い景色が広がります。
晴れた日には開放的な青空を眺めながらお洗濯が出来ますよ☆(≧∀≦*)ノ

Na.15C15