ニューライフ東品川

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

最終更新日:2022.05.20

募集中 208号室(2LDK/52.39㎡)4,080万円【PRICE DOWN】

通常仲介手数料1,412,400円のところ
ゼロレボなら 仲介手数料全額無料
募集中 208号室(2LDK/52.39㎡)4,080万円【PRICE DOWN】
価格

4,080万円

所在階

2階

間取り

2LDK

専有面積

52.39㎡

バルコニー

7.90㎡

管理費

12,250円/月

修繕積立金

13,482円/月

  • リノベーション
募集中 208号室(2LDK/52.39㎡)4,080万円【PRICE DOWN】

今回ご紹介するのは2階部分、広さ約52㎡の2LDKの角部屋です。シンプルでゆとりのある広さの玄関が出迎えてくれますよ。

トールサイズのシューズボックスを設置し、玄関収納はばっちり。すっきりとした玄関づくりをサポートしてくれます。

玄関正面に、ライトに照らされたニッチ棚がありました。お部屋に入ってまず目を惹く場所でもあるので、お花やインテリア雑貨をディスプレイして、お洒落に仕上げてみてくださいね✿

玄関上がって最初にあるのはトイレ。グレーのクロスが施され、落ち着いた雰囲気です。上には吊戸棚があるためトイレットペーパーなどの収納の際にも困りません♡

続いて隣のサニタリールームをチェック。洗濯機置き場は吊戸棚付きなので、ランドリー用品やタオル類はこちらへどうぞ♩

洗面台は少し細身の印象ですが、明るいライトが付いた三面鏡が採用され、使いやすいデザインになっています。

上下にしっかり収納スペースを用意し、洗面グッズや掃除グッズをカテゴリーごとに分けてすっきり収納できます。洗面ボウルも大きくて使いやすそうですね。

木目調のパネルが癒しの空間を演出するバスルームへ。追い焚き機能や浴室暖房乾燥機が付いているので、入浴でも洗濯でも、様々な場面で快適にお使いいただけますよ。

サニタリールーム出てすぐ隣の扉の中には、電気温水器が隠れていました。

それではメインルームへ向かいましょう。

扉の先に待つのは、約10.8帖のリビングダイニングキッチン✿南向きの窓から自然光が降り注ぐ、あたたかみのある一室です。

スポットライトやコーニス照明といった間接照明や、グレーのアクセントクロスがさりげなくお洒落な雰囲気を演出します。

リビングダイニングにはモニター付きのインターフォンがありました。オートロックがないマンションだからこそ外せない設備ですよね。

リビングダイニングの様子を見渡せるセミオープンキッチン。ゆとりあるスペースで、作業もゆったり行えますよ。新たにカップボードなどを設置してもまだまだ余裕がありそうです♩

ビルトイン食洗機を搭載したシステムキッチン。大きなシンクと3口コンロ採用で、料理の下ごしらえから片付けまでスムーズに行えます。

続いて、キッチン隣の約4.8帖の洋室へ。レールフックが付いているので、洋服をかけたりインテリアやお花を吊るしたりできて大変便利ですよ。

収納はこちらのオープン棚とクローゼットにお任せください♡見せる収納と隠す収納を使い分けて、メリハリのあるお部屋を作れそうです。

こちらは約4.2帖の洋室。少しコンパクトですが、大きい窓のおかげで閉塞感は感じませんでした◎

こちらのお部屋にもクローゼットとレールフックがありますよ。どちらの洋室も快適に使えそうです♩

最後にバルコニーへ出てみましょう。リビングダイニングと洋室を跨ぐバルコニーは南向きのワイドスパンで、ずらっと並べた洗濯物もよく乾きそう。

周りには建物が建っていますが、距離があるので圧迫感があったり光が遮られる心配はありませんよ。

higherground この記事の撮影&ライターより

都会的でありながら花や緑が多く、美しい景観が保たれた素敵な街並みの『天王洲アイル』。今回は、そんな『天王洲アイル』駅から徒歩10分のマンションをご紹介しました。
道中には素敵な運河ビューが広がり、身も心も癒されながらマンションへ向かうことが出来ますよ♡マンションの目の前にも公園があり、子供から大人まで過ごしやすい環境がとても魅力的。
お部屋は収納豊富な2LDKで、照明やクロスなど至る所にアクセントが散りばめられたお洒落な一室。立地からお部屋まで素敵なマンションだったので、是非チェックしてみてくださいね✿

撮影/ライター:井出【22E10】

過去掲載物件 7F

過去掲載物件 7F
所在階

7階

間取り

2LDK+WIC

専有面積

53.36㎡

バルコニー

7.35㎡

管理費

12,470円/月

修繕積立金

13,888円/月

  • 家具付
  • アフターサービス保証付

ご紹介するのは陽当り良好な最上階のお部屋☀家具付きでのご紹介です(´∀`●)

玄関にはフロートタイプのシューズボックス、廊下には天井まで高さのある収納が用意されて、スッキリとした空間を保てます♡
廊下の左手側は、サニタリールームです。ゴマ模様のフロアが個性的(*´∀`*)

大きな洗面ボウルが衣類の手洗いにピッタリの洗面台は、サニタリールーム唯一の収納です。ドライヤーや掃除道具はカウンター下に、化粧品などの細々したものは鏡裏のキャビネットにしまいましょう♪

浴室乾燥機を完備したバスルームは、一面に採用されたブラックのパネルがスタイリッシュな雰囲気です♡

安心して利用できる手すりが嬉しい保温浴槽には、追い焚き機能も付いて機能的☆

サニタリールームの隣は、モカグレーのクロスが心落ち着く空間を演出していますね♡ペーパー類のストックをしまっておくのに重宝する吊戸棚付き(*´v`)
廊下の突き当たりは約11.9帖のリビングダイニングキッチンです✿

縦に伸びる室内に西向きの窓から入る陽光が温もりを、エコカラットが華やぎを与えてくれています(*ノ∪`*)

一角を占めるキッチンには、ダークブラウンの木目調が採用されてシックなイメージ♬ワークトップには人工大理石が採用され、お部屋の雰囲気を損なわないデザイン性も嬉しいポイントです。

食器洗浄機や浄水機能付き水栓、3口コンロなど料理をサポートしてくれる設備が揃って、毎日の食事の準備を楽しくできそう♡
リビングダイニングから行き来ができる2つの洋室のうち、スライドドアで繋がるお部屋をまず見てみましょう(*ノ∪`*)

こちらの約5.5帖の洋室は窓がないので、普段はドアを開放しておくのがオススメ☆勤務が不規則な方は、ベッドルームにすると日中でも安眠できますよ(*´∀`*)

コの字にハンガーポールが設置されたウォークインクローゼットは掛けてある衣類を一望できるので、取り出しやすく使いやすいですね♬枕棚には、バッグや小物類を並べておくのはいかがでしょう(●´人`)

開き戸の先は、テラス窓が奥行を演出する約4.5帖の洋室☆モカベージュのアクセントクロスが落ち着いた雰囲気で、集中力アップの効果がありそうです。
2部屋を跨ぐワイドスパンなバルコニーは、柵の手すりが開放的な雰囲気(●´人`)

見上げれば空しかない、最上階ならではの景色をお楽しみいただけますよ♡

mt15j10

関連記事

  1. コスモ世田谷下馬

  2. マンション清水台

  3. ニュー高雄ハイツ

TEL 03-6459-3826

営業時間 9:30~20:30
定休日:なし ※年末年始を除く

サービス

リフォームのご相談はこちら
オンラインミーティングできます。

弊社運営サイト