営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイネス尾山台

最終更新日:2021.12.19

ハイネス尾山台

ハイアーグラウンドより「ハイネス尾山台」をUPしました。こちら

自然豊かな住宅街、『尾山台』駅から徒歩19分のマンションをご紹介します。駅周辺には穏やかな雰囲気が流れていました💕

踏切の向こうに見える商店街、「ハッピーロード尾山台」を通ってマンションへと向かいましょう♬マンションまではほぼ真っすぐな道のりなので、方向音痴の方でも心配無用です。

マンションのすぐ近くに多摩川の河川敷があります。鮮やかな緑が目に潤いを与えてくれますね。公園やテニスコートが設けられており、お休みの日のリフレッシュには最適なロケーションですよ◎

マンションから徒歩2分のバス停「玉堤一丁目」を利用すれば、『二子玉川』駅まで11分で行くことができます。万が一電車が止まってしまったときでも、他の移動手段があると安心できますよね🌼

青々と茂る植栽が目を引くこちらのマンションが、今回ご紹介する『ハイネス尾山台』です。

階段が1カ所に設けられてます。綺麗に整備されており、管理体制の良さが伺えます✨

風通しの良い外廊下に玄関扉が並んでいます。それでは、お部屋へと向かいましょう✿

詳細はこちら