営業時間 9:30~20:30 定休日なし

目黒グリーンコープ

現在募集中0

最終更新日:2024.04.17

目黒 丁寧な暮らし

目黒グリーンコープはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
目黒グリーンコープで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 48.73㎡

目黒グリーンコープ リビングA こちらは、およそ15.2帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。大理石調のフロアはとても高級感がありますよね✨間接照明を採用した折り上げ天井仕様なのでお洒落且つ、空間も広く見えます。エアコンが設置されているため、季節を問わずいつでも快適にお過ごしいただけそう。

こちらは、およそ15.2帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。大理石調のフロアはとても高級感がありますよね✨間接照明を採用した折り上げ天井仕様なのでお洒落且つ、空間も広く見えます。エアコンが設置されているため、季節を問わずいつでも快適にお過ごしいただけそう。

目黒グリーンコープ リビングB 一面にはグレーのアクセントクロスが施されています。白いお部屋によく映えますね♦こちらにはモニター付きのインターホンが設置されています。夜間オートロック機能に加えて、モニターでお客様の姿を確認できるとより安心ではないでしょうか。女性の一人暮らしでも安全ですね。

一面にはグレーのアクセントクロスが施されています。白いお部屋によく映えますね♦こちらにはモニター付きのインターホンが設置されています。夜間オートロック機能に加えて、モニターでお客様の姿を確認できるとより安心ではないでしょうか。女性の一人暮らしでも安全ですね。

目黒グリーンコープ キッチンA キッチンはシックなカラーで統一されています。開放感が魅力的なペニンシュラ型を採用。コンロの正面には油跳ねガードがあるので、フローリングに油が跳ねる心配はありません。食洗機付きのため、面倒な食器洗いをする手間が省けます。食事後はソファでほっと一息つきましょう♪

キッチンはシックなカラーで統一されています。開放感が魅力的なペニンシュラ型を採用。コンロの正面には油跳ねガードがあるので、フローリングに油が跳ねる心配はありません。食洗機付きのため、面倒な食器洗いをする手間が省けます。食事後はソファでほっと一息つきましょう♪

目黒グリーンコープ WIC 洋室にはウォークインクローゼットがあります。十分に奥行きがあるので、たくさんの洋服や物をしまえますよ。季節家電やイベント用品もこちらへどうぞ。洋服の種類や色味によって掛ける配置を揃えることで綺麗に見えるだけでなく、着る洋服も選びやすそうですね👚

洋室にはウォークインクローゼットがあります。十分に奥行きがあるので、たくさんの洋服や物をしまえますよ。季節家電やイベント用品もこちらへどうぞ。洋服の種類や色味によって掛ける配置を揃えることで綺麗に見えるだけでなく、着る洋服も選びやすそうですね👚

目黒グリーンコープ バスルーム バスルームは濃いグレー×ホワイトを基調としたことでシックな印象に。バスタブはコロンと丸みのある形なので、体によくフィットしそうですね。浴室乾燥機があるため、雨の日にはこちらで洗濯物を乾かすこともできます。追い焚き機能も付いているので、半身浴をする方には嬉しいですよね♨

バスルームは濃いグレー×ホワイトを基調としたことでシックな印象に。バスタブはコロンと丸みのある形なので、体によくフィットしそうですね。浴室乾燥機があるため、雨の日にはこちらで洗濯物を乾かすこともできます。追い焚き機能も付いているので、半身浴をする方には嬉しいですよね♨

目黒グリーンコープ 洗面台A サニタリールームには洗面化粧台や洗濯機置場、バスルームが1カ所にまとまっています。洗面ボウルの周りは広くとられているため、使用頻度の高いスキンケア用品や観葉植物を置いても良さそう♪ミラーキャビネットには落下防止バーが取り付けられていました。

サニタリールームには洗面化粧台や洗濯機置場、バスルームが1カ所にまとまっています。洗面ボウルの周りは広くとられているため、使用頻度の高いスキンケア用品や観葉植物を置いても良さそう♪ミラーキャビネットには落下防止バーが取り付けられていました。

目黒グリーンコープ 洋室A 洋室はおよそ4.8帖の広さがあります。こちらを寝室にした場合置き方次第ではシングルベッドはもちろん、ダブルベッドを置いても狭く感じなさそう。エアコンが設置されているので寒さや暑さを気にすることなく、毎日しっかり体を休めることができますね🌙

洋室はおよそ4.8帖の広さがあります。こちらを寝室にした場合置き方次第ではシングルベッドはもちろん、ダブルベッドを置いても狭く感じなさそう。エアコンが設置されているので寒さや暑さを気にすることなく、毎日しっかり体を休めることができますね🌙

目黒グリーンコープ パントリーA キッチン周りにはパントリースペースが設けられていました。こちらは、棚板の高さを自由に調節できる可動式です。上部にはブラインドが取り付けられているため、収納物が表から見える心配がありません。お客様を招いた時にはブラインドを下げるだけで、簡単に生活感を隠すことができます♦

キッチン周りにはパントリースペースが設けられていました。こちらは、棚板の高さを自由に調節できる可動式です。上部にはブラインドが取り付けられているため、収納物が表から見える心配がありません。お客様を招いた時にはブラインドを下げるだけで、簡単に生活感を隠すことができます♦

目黒グリーンコープ 玄関A
目黒グリーンコープ 玄関B
目黒グリーンコープ 靴箱A
目黒グリーンコープ 靴箱B
目黒グリーンコープ トイレA
目黒グリーンコープ トイレB
目黒グリーンコープ トイレC
目黒グリーンコープ サニタリールーム
目黒グリーンコープ 洗面台B
目黒グリーンコープ 洗面台C
目黒グリーンコープ 洗面台D
目黒グリーンコープ 棚A
目黒グリーンコープ 洗濯機置場A
目黒グリーンコープ 洗濯機置場B
目黒グリーンコープ バスタブ
目黒グリーンコープ 追い焚き
目黒グリーンコープ 浴室乾燥機
目黒グリーンコープ リビングC
目黒グリーンコープ リビングD
目黒グリーンコープ リビングE
目黒グリーンコープ リビングF
目黒グリーンコープ アクセントクロス
目黒グリーンコープ インターホン
目黒グリーンコープ キッチンB
目黒グリーンコープ キッチンC
目黒グリーンコープ キッチンD
目黒グリーンコープ キッチンE
目黒グリーンコープ キッチンF
目黒グリーンコープ キッチンG
目黒グリーンコープ キッチンH
目黒グリーンコープ シンク
目黒グリーンコープ コンロ
目黒グリーンコープ 食洗機
目黒グリーンコープ レンジフード
目黒グリーンコープ キッチンJ
目黒グリーンコープ キッチンK
目黒グリーンコープ キッチンL
目黒グリーンコープ 給湯器
目黒グリーンコープ パントリーB
目黒グリーンコープ パントリーC
目黒グリーンコープ 収納A
目黒グリーンコープ 収納B
目黒グリーンコープ 洋室B
目黒グリーンコープ 洋室C
目黒グリーンコープ 洋室D
目黒グリーンコープ WICA
目黒グリーンコープ バルコニー
目黒グリーンコープ 眺望A
目黒グリーンコープ 眺望C
目黒グリーンコープ 眺望B

6F 36.52㎡

目黒グリーンコープ リビングA こちらは、およそ9.3帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。南東側に窓が2つもあるので、とても開放的ですよね✨一面にはアクセントクロスが貼られています。暖かみを感じるフローリングは、どんな色味の家具や家電を置いても相性が良さそうですね。

こちらは、およそ9.3帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。南東側に窓が2つもあるので、とても開放的ですよね✨一面にはアクセントクロスが貼られています。暖かみを感じるフローリングは、どんな色味の家具や家電を置いても相性が良さそうですね。

目黒グリーンコープ リビングB 隣り合う洋室の扉を開放することで、それぞれのお部屋をより広く使うことができます。リビングダイニングキッチンに折り上げ天井を採用。間接照明はお洒落に見えるだけでなく、リラックス効果もあります♥こちらにはモニター付きのインターホンが設置されていました。夜間オートロック機能に加え、モニターで来客の姿を確認できるため安心して住まうことができます。

隣り合う洋室の扉を開放することで、それぞれのお部屋をより広く使うことができます。リビングダイニングキッチンに折り上げ天井を採用。間接照明はお洒落に見えるだけでなく、リラックス効果もあります♥こちらにはモニター付きのインターホンが設置されていました。夜間オートロック機能に加え、モニターで来客の姿を確認できるため安心して住まうことができます。

目黒グリーンコープ キッチンA マット調のデザインを基調としていて、とても格好良いキッチンですね♦L字タイプは調理スペースが広いので、複数人で料理作りを楽しむことができます。壁面はつるりとした大理石調のデザイン。汚れが目立ちにくい上に、拭き掃除もしやすいですね。コンロは3口あるので、複数の調理を同時進行できて便利。

マット調のデザインを基調としていて、とても格好良いキッチンですね♦L字タイプは調理スペースが広いので、複数人で料理作りを楽しむことができます。壁面はつるりとした大理石調のデザイン。汚れが目立ちにくい上に、拭き掃除もしやすいですね。コンロは3口あるので、複数の調理を同時進行できて便利。

目黒グリーンコープ 洋室A 洋室はおよそ4.5帖の広さがあります。エアコンが設置されているため寝室にした場合には、快適に眠ることができそう♪こちらの洋室は、廊下とリビングダイニングキッチンから出入りが可能です。朝の準備など忙しい時でも、移動に手間がかかりませんね。

洋室はおよそ4.5帖の広さがあります。エアコンが設置されているため寝室にした場合には、快適に眠ることができそう♪こちらの洋室は、廊下とリビングダイニングキッチンから出入りが可能です。朝の準備など忙しい時でも、移動に手間がかかりませんね。

目黒グリーンコープ 洗面台A 洗面化粧台付近の天井にはダウンライトが付いています。お顔周りを明るく照らしてくれるので、スキンケアやお化粧がしやすいですね💄ミラーキャビネットと洗面下とに収納スペースが設けられています。ヘアセット用品や家電製品など、大きさの異なる物でもしっかりしまうことができますね。

洗面化粧台付近の天井にはダウンライトが付いています。お顔周りを明るく照らしてくれるので、スキンケアやお化粧がしやすいですね💄ミラーキャビネットと洗面下とに収納スペースが設けられています。ヘアセット用品や家電製品など、大きさの異なる物でもしっかりしまうことができますね。

目黒グリーンコープ バスルーム 大理石調の壁が目を引く、格好良いバスルームです。床は凹凸がある造りのため、転倒のリスクを抑えられますね。追い焚き機能があると、時間が経っても適温に温め直すことができます。浴室乾燥機が備え付けられているため、雨の日や花粉の時期にはこちらで洗濯物を乾かしましょう☔

大理石調の壁が目を引く、格好良いバスルームです。床は凹凸がある造りのため、転倒のリスクを抑えられますね。追い焚き機能があると、時間が経っても適温に温め直すことができます。浴室乾燥機が備え付けられているため、雨の日や花粉の時期にはこちらで洗濯物を乾かしましょう☔

目黒グリーンコープ 玄関A 玄関土間はグレーのタイル仕様。汚れが目立ちにくいと人気の高いカラーです。シューズボックスはラックが付いているので、靴の出し入れがしやすい🎵カウンターには鍵を置く以外に印鑑を置いておくと、荷物を受け取る際に便利ですね。

玄関土間はグレーのタイル仕様。汚れが目立ちにくいと人気の高いカラーです。シューズボックスはラックが付いているので、靴の出し入れがしやすい🎵カウンターには鍵を置く以外に印鑑を置いておくと、荷物を受け取る際に便利ですね。

目黒グリーンコープ WICA 洋室にはウォークインクローゼットが設けられていました。奥行きがあるので、見た目以上にたくさんの洋服や物をしまうことができます。枕棚にはオフシーズンの洋服やイベント用品など、使用頻度の低い物をしまっておきましょう。下部にレールがないため、埃やゴミが溜まりませんね。

洋室にはウォークインクローゼットが設けられていました。奥行きがあるので、見た目以上にたくさんの洋服や物をしまうことができます。枕棚にはオフシーズンの洋服やイベント用品など、使用頻度の低い物をしまっておきましょう。下部にレールがないため、埃やゴミが溜まりませんね。

目黒グリーンコープ 玄関B
目黒グリーンコープ カウンター
目黒グリーンコープ 靴箱A
目黒グリーンコープ 靴箱B
目黒グリーンコープ 洗濯機置場A
目黒グリーンコープ 洗濯機置場B
目黒グリーンコープ 洗濯機置場C
目黒グリーンコープ 洋室B
目黒グリーンコープ 洋室C
目黒グリーンコープ 洋室D
目黒グリーンコープ WICB
目黒グリーンコープ サニタリールーム
目黒グリーンコープ 洗面台B
目黒グリーンコープ 洗面台C
目黒グリーンコープ 洗面台D
目黒グリーンコープ バスタブ
目黒グリーンコープ 追い焚き
目黒グリーンコープ 浴室乾燥機
目黒グリーンコープ トイレA
目黒グリーンコープ トイレB
目黒グリーンコープ トイレC
目黒グリーンコープ リビングC
目黒グリーンコープ リビングD
目黒グリーンコープ リビングE
目黒グリーンコープ リビングF
目黒グリーンコープ インターホン
目黒グリーンコープ キッチンB
目黒グリーンコープ キッチンC
目黒グリーンコープ シンク
目黒グリーンコープ コンロ
目黒グリーンコープ レンジフード
目黒グリーンコープ キッチンF
目黒グリーンコープ キッチンG
目黒グリーンコープ キッチンH
目黒グリーンコープ キッチンI
目黒グリーンコープ 冷蔵庫置場
目黒グリーンコープ 給湯器
目黒グリーンコープ バルコニー
目黒グリーンコープ 眺望A
目黒グリーンコープ 眺望C
目黒グリーンコープ 眺望B

13F 36.51㎡

ダイニングキッチンB 目黒グリーンコープ 今回ご紹介するのは7階に位置するバルコニー付き2DK✨2022年9月にリノベーション済みのため、機能性が高く綺麗な内装に仕上がっています。温かみのあるフローリングと白いクロスが清潔感のある印象を与えてくれますよ。可愛いペットと一緒に暮らせるのも嬉しいポイントですね。

今回ご紹介するのは7階に位置するバルコニー付き2DK✨2022年9月にリノベーション済みのため、機能性が高く綺麗な内装に仕上がっています。温かみのあるフローリングと白いクロスが清潔感のある印象を与えてくれますよ。可愛いペットと一緒に暮らせるのも嬉しいポイントですね。

洋室A 目黒グリーンコープ ダイニングキッチンに隣接している洋室は、南東側に窓があり、明るく心地の良い空間が実現しています。シンプルな造りをしているため家具配置がしやすく、自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリ♡ダイニングキッチンとの間にある仕切り開けたままにすれば、広々とお部屋を使っていただけますよ♬

ダイニングキッチンに隣接している洋室は、南東側に窓があり、明るく心地の良い空間が実現しています。シンプルな造りをしているため家具配置がしやすく、自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリ♡ダイニングキッチンとの間にある仕切り開けたままにすれば、広々とお部屋を使っていただけますよ♬

バスルームA 目黒グリーンコープ 白を基調とした品のあるバスルームには、追い焚き機能や浴室乾燥機、換気窓が備わっています。追い焚き機能があれば、いつでも温かいお風呂に入ることができて快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ。1日の疲れを癒やしてくれること間違いなしです✨

白を基調とした品のあるバスルームには、追い焚き機能や浴室乾燥機、換気窓が備わっています。追い焚き機能があれば、いつでも温かいお風呂に入ることができて快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ。1日の疲れを癒やしてくれること間違いなしです✨

トイレ 目黒グリーンコープ 淡いブルーのアクセントクロスが印象的な温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用。使用後すぐに手を洗うことができて衛生的ですね。吊戸棚は掃除用品や予備の備品、トイレットペーパーなどをしまっておくのに最適です。

淡いブルーのアクセントクロスが印象的な温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用。使用後すぐに手を洗うことができて衛生的ですね。吊戸棚は掃除用品や予備の備品、トイレットペーパーなどをしまっておくのに最適です。

クローゼット 目黒グリーンコープ 玄関に一番近い場所に位置する洋室には、大きめのクローゼットが備え付けられていますよ。枕棚とハンガーパイプが付いているので、洋服をたくさん持っている方でも余裕を持ってしまうことができますね。もちろん、ちょっとした家電や荷物もしまっておけますよ。

玄関に一番近い場所に位置する洋室には、大きめのクローゼットが備え付けられていますよ。枕棚とハンガーパイプが付いているので、洋服をたくさん持っている方でも余裕を持ってしまうことができますね。もちろん、ちょっとした家電や荷物もしまっておけますよ。

シューズボックスA 目黒グリーンコープ 玄関にはシューズボックスが備わっています。中の棚は可動式のため、ブーツなどの高さがある靴もしまっていただけますよ。置く場所に困る傘をしまうスペースも確保されており、スッキリとした玄関を実現することができますね。

玄関にはシューズボックスが備わっています。中の棚は可動式のため、ブーツなどの高さがある靴もしまっていただけますよ。置く場所に困る傘をしまうスペースも確保されており、スッキリとした玄関を実現することができますね。

キッチン 目黒グリーンコープ シンプルな壁付けキッチンにはグリル付き3口コンロと浄水器付き水栓を完備しています。効率よくお料理ができるので、家事の時短が期待できますよ。ダイニングとの間に仕切りがないため、ご家族とコミュニケーションが取りやすいのも特徴です♬

シンプルな壁付けキッチンにはグリル付き3口コンロと浄水器付き水栓を完備しています。効率よくお料理ができるので、家事の時短が期待できますよ。ダイニングとの間に仕切りがないため、ご家族とコミュニケーションが取りやすいのも特徴です♬

洗濯機置き場 目黒グリーンコープ キッチンの横に位置する洗濯機置き場には、きちんとロールカーテンが付いていますよ。プライベート空間である洗濯機置き場を隠すことができるのは嬉しいですね。吊戸棚には使用頻度の高いランドリー用品をしまって下さい✨

キッチンの横に位置する洗濯機置き場には、きちんとロールカーテンが付いていますよ。プライベート空間である洗濯機置き場を隠すことができるのは嬉しいですね。吊戸棚には使用頻度の高いランドリー用品をしまって下さい✨

玄関 目黒グリーンコープ
廊下 目黒グリーンコープ
シューズボックスB 目黒グリーンコープ
洗面化粧台 目黒グリーンコープ
洗面化粧台ミラー 目黒グリーンコープ
洗面ボウル 目黒グリーンコープ
収納 洗面化粧台 目黒グリーンコープ
バスルームB 目黒グリーンコープ
バスタブ 目黒グリーンコープ
給湯機パネル 目黒グリーンコープ
浴室乾燥機 目黒グリーンコープ
吊戸棚 トイレ 目黒グリーンコープ
洋室AB 目黒グリーンコープ
洋室AC 目黒グリーンコープ
洋室AD 目黒グリーンコープ
吊戸棚 洗濯機置き場 目黒グリーンコープ
キッチン 空間 目黒グリーンコープ
グリル付き3口コンロ 目黒グリーンコープ
キッチンシンク 目黒グリーンコープ
収納 キッチンA 目黒グリーンコープ
収納 キッチンB 目黒グリーンコープ
冷蔵庫置き場 目黒グリーンコープ
給湯器パネル 目黒グリーンコープ
ダイニングキッチンD 目黒グリーンコープ
ダイニングキッチンE 目黒グリーンコープ
ダイニングキッチンA 目黒グリーンコープ
モニター搭載インターホン 目黒グリーンコープ
洋室B 目黒グリーンコープ
洋室BA 目黒グリーンコープ
洋室BB 目黒グリーンコープ
洋室BC 目黒グリーンコープ
バルコニーA 目黒グリーンコープ
バルコニーB 目黒グリーンコープ
眺望A 目黒グリーンコープ
眺望B 目黒グリーンコープ

3F 56.77㎡

2F 57.87㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
目黒グリーンコープ 外観

山手通り沿いに佇むこちらが今回ご紹介する『目黒グリーンコープ』です✨1階部分にある飲食店が目印。

2 / 3
目黒グリーンコープ 外観 斜め

白を基調とした外壁と丸い窓が印象的ですね。過去に大規模修繕工事済みのため、築年数を感じさせないほど綺麗でした。長期修繕工事計画もあるので、これから更に住み心地が良くなりそう・・・♥

3 / 3
目黒グリーンコープ 1階テナント バチェラー

目黒グリーンコープの1階部分には、お洒落な洋食店「バチェラー」が入っています。ぜひ足を運んでみて下さいね♬

1 / 9
目黒グリーンコープ 駐輪場

駐輪場は目黒グリーンコープの裏側に設けられていました。きちんと屋根が付いているため、雨による劣化から大切な車両を守ることが可能です。

2 / 9
目黒グリーンコープ 駐車場

駐車場は広々としたスペースを確保しており、車の出し入れがスムーズにできそうですね。バイク置場も完備されていました。

3 / 9
目黒グリーンコープ アプローチ

アプローチには段差スロープが設置されているため、ベビーカーや車いすの方もスムーズにご通行いただけます。18時~6時の間は夜間オートロックになっていて安心。

4 / 9
目黒グリーンコープ エントランス

シンプルなエントランスにはゴミ一つ落ちておらず、管理体制の良さが伺えます。鉢に植物が植えられており、穏やかな気持ちにさせてくれますね。

5 / 9
目黒グリーンコープ エントランスロビー

エントランスロビーには管理人室や宅配ボックス、エレベーター、内階段があります。管理人さんが見守ってくれている安心のセキュリティ体制。防犯カメラも設置されていました。

6 / 9
目黒グリーンコープ 宅配ボックス

内階段の横には、宅配ボックスを完備。配達時間を気にすることなくお出かけができるため、ネットショッピングを気軽に楽しめて嬉しいですね。

7 / 9
目黒グリーンコープ エレベーター

エレベーターは1基ありました。お急ぎの際や緊急時には、内階段をご利用された方が早い場合もあるかもしれませんね。

8 / 9
目黒グリーンコープ 内階段

朝の混雑時や運動不足を解消したい方は、階段をご利用下さい♬天候の影響を受ける心配がないのは嬉しいですね。

9 / 9
目黒グリーンコープ 外廊下

外の新鮮な空気を感じられる外廊下は、湿気や匂いが籠らないため快適。清々しい気持ちでお部屋まで向かえます♪

1 / 6
目黒駅

今回はJR山手線や東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線が乗り入れる目黒駅から徒歩10分の目黒グリーンコープをご紹介♬3駅6路線ご利用できる利便性が高いエリアです。人が多く、とても賑わっている印象を受けました。

2 / 6
目黒駅アトレ

駅に併設した、複合商業施設の「アトレ」でショッピングをお楽しみいただけます。ご友人と気軽にランチなどができて、特に女性には嬉しい環境ですね♡

3 / 6
目黒駅前商店街

駅周辺には「目黒駅前商店街」がありました。多くの飲食店が点在しているため、外食先に困ることはなさそうですね。

4 / 6
目黒川

目黒グリーンコープまでの道のりには、桜で有名な「目黒川」が流れています。春には桜が咲き誇り、穏やかな気持ちにさせてくれますね。

5 / 6
セブンイレブン

目黒グリーンコープから徒歩4分ほどのところに「セブンイレブン」があります。24時間営業しているお店があると、帰りが遅くなってしまった時も安心感がありますね。

6 / 6
マルエツプチ

スーパー「マルエツプチ」があるので、サクッとお買い物することができます。徒歩圏内にあると、買い忘れがあっても調達しやすくて便利。

マンション概要

所在地
目黒区下目黒2-21-19
築年数
昭和46年/1971年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
80戸
分譲会社
有楽土地株式会社・株式会社エストゥルース
管理会社
東京互光株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (2,500円/年)
バイク置場
有 (6,000円~9,600円/月)
ペット飼育
可 (要承認・飼育細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
下目黒小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町会費:150円/月

夜間オートロック:18:00~6:00
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩10分
東急目黒線 『不動前』駅
徒歩12分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩20分