営業時間 9:30~20:30 定休日なし

築地永谷コーポラス

現在募集中0

最終更新日:2023.03.08

築地 リバーサイドでのんびりと

築地永谷コーポラスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
築地永谷コーポラスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

11F 53.01㎡

お部屋紹介 今回は11階に位置する2LDKのお部屋をご紹介します✨南西向きのバルコニー付きで日当たり・風通し良好です。フルリノベーションで機能性が高い設備がギュッと詰まったお部屋に生まれ変わりましたよ♡

今回は11階に位置する2LDKのお部屋をご紹介します✨南西向きのバルコニー付きで日当たり・風通し良好です。フルリノベーションで機能性が高い設備がギュッと詰まったお部屋に生まれ変わりましたよ♡

リビングダイニングキッチン(約13.8帖)
リビングダイニングキッチン(約13.8帖)
リビングダイニングキッチン(約13.8帖)
洋室①(約5.4帖)
洋室①(約5.4帖)
洋室②(約4.4帖)
洋室②(約4.4帖)
洋室②(約4.4帖)
キッチン ※食洗機・浄水器付き

※食洗機・浄水器付き

サニタリールーム
バスルーム ※浴室乾燥機、追い焚き機能搭載

※浴室乾燥機、追い焚き機能搭載

トイレ ※ウォシュレット付き

※ウォシュレット付き

玄関 ※人感センサー付き照明

※人感センサー付き照明

バルコニー(6.28㎡) ※南西向き

※南西向き

眺望(バルコニー) ※南西向き

※南西向き

眺望(バルコニー) ※南西向き

※南西向き

クローゼット(洋室①)
クローゼット(洋室②)
カウンター(リビングダイニングキッチン)
冷蔵庫とカップボード置き場(キッチン)
レンジフード
グリル付き2口コンロ
キッチンシンク ※浄水器付き

※浄水器付き

食洗機
キッチン収納
包丁収納(キッチンシンク下)
洗面化粧台 ※コンセント3口

※コンセント3口

ミラーキャビネット ※コンセント3口

※コンセント3口

洗面ボウル
洗面化粧台下収納
洗濯機置き場
カウンター
バスタブ ※追い焚き機能搭載

※追い焚き機能搭載

ライト(バスルーム) ※2色調光可能

※2色調光可能

吊戸棚(トイレ)
シューズボックスとカウンター(玄関) ※人感センサー付き照明

※人感センサー付き照明

シューズボックス
カウンター下スペース
窓(洋室①) ※北東向き

※北東向き

エアコン(洋室①)
エアコン(洋室②)
モニター付きインターホン(リビングダイニングキッチン)
給湯器パネル(キッチン)
浴室乾燥機パネル(サニタリールーム)
給湯器パネル(バスルーム) ※追い焚き機能搭載

※追い焚き機能搭載

調光パネル(バスルーム)
ウォシュレット操作パネル(トイレ)

14F 55.89㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは、最上階14階部分に位置する2LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、明るく居心地の良い空間へと生まれ変わりました✨アクセントクロスや室内窓などが用いられた、こだわり感じるデザイン。ウォークインクローゼットが2つあったりと、収納力の高さも魅力的ですよ。窓からは、雄大な隅田川の姿を一望できます…💗

今回ご紹介するのは、最上階14階部分に位置する2LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、明るく居心地の良い空間へと生まれ変わりました✨アクセントクロスや室内窓などが用いられた、こだわり感じるデザイン。ウォークインクローゼットが2つあったりと、収納力の高さも魅力的ですよ。窓からは、雄大な隅田川の姿を一望できます…💗

リビングダイニングキッチン(約16帖) ※モニター付きインターホン・給湯器リモコン設置

※モニター付きインターホン・給湯器リモコン設置

リビングダイニングキッチン(約16帖) ※モニター付きインターホン・給湯器リモコン設置

※モニター付きインターホン・給湯器リモコン設置

リビングダイニングキッチン(約16帖) ※モニター付きインターホン・給湯器リモコン設置

※モニター付きインターホン・給湯器リモコン設置

洋室①(約4帖) ※ウォークインクローゼットあり

※ウォークインクローゼットあり

洋室①(約4帖) ※ウォークインクローゼットあり

※ウォークインクローゼットあり

洋室②(約4.3帖) ※ウォークインクローゼット・カウンターあり

※ウォークインクローゼット・カウンターあり

洋室②(約4.3帖) ※ウォークインクローゼット・カウンターあり

※ウォークインクローゼット・カウンターあり

サニタリールーム ※洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています

※洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています

バスルーム ※追い焚き機能・浴室換気乾燥機搭載

※追い焚き機能・浴室換気乾燥機搭載

トイレ ※吊戸棚あり
※ウォシュレット機能付き

※吊戸棚あり
※ウォシュレット機能付き

玄関 ※シューズボックスあり
※玄関廊下に収納完備

※シューズボックスあり
※玄関廊下に収納完備

玄関 ※シューズボックスあり
※玄関廊下に収納完備

※シューズボックスあり
※玄関廊下に収納完備

南西向き バルコニー(約5.71㎡) ※リビングダイニングキッチンから出入りが可能です

※リビングダイニングキッチンから出入りが可能です

南西向き バルコニー(約5.71㎡) ※リビングダイニングキッチンから出入りが可能です

※リビングダイニングキッチンから出入りが可能です

眺望(バルコニー)
眺望(バルコニー)
ダクトレール・ダウンライト(リビングダイニングキッチン)
窓(リビングダイニングキッチン)
キッチン ※浄水機能付き水栓搭載
※グリル付き3口コンロ・食洗機完備

※浄水機能付き水栓搭載
※グリル付き3口コンロ・食洗機完備

キッチン ※浄水機能付き水栓搭載
※グリル付き3口コンロ・食洗機完備

※浄水機能付き水栓搭載
※グリル付き3口コンロ・食洗機完備

キッチン ※浄水機能付き水栓搭載
※グリル付き3口コンロ・食洗機完備

※浄水機能付き水栓搭載
※グリル付き3口コンロ・食洗機完備

キッチンシンク ※浄水機能付き水栓搭載

※浄水機能付き水栓搭載

グリル付き3口コンロ
食洗機
レンジフード
キッチン収納
室内窓(洋室①)
ウォークインクローゼット(洋室①)
ウォークインクローゼット(洋室①)
カウンター(洋室②)
窓(洋室②) ※共用部の廊下に面しています

※共用部の廊下に面しています

窓(洋室②) ※共用部の廊下に面しています

※共用部の廊下に面しています

ウォークインクローゼット(洋室②)
ウォークインクローゼット(洋室②)
洗面化粧台
洗面化粧台
ミラーキャビネット(洗面化粧台)
収納(洗面化粧台下)
洗濯機置き場(サニタリールーム)
収納(洗濯機置き場上部)
バスタブ ※追い焚き機能・浴室換気乾燥機搭載

※追い焚き機能・浴室換気乾燥機搭載

吊戸棚(トイレ)
収納(玄関廊下)
収納(玄関廊下)
シューズボックス(玄関)
モニター付きインターホン(リビングダイニングキッチン)
給湯器リモコン(キッチン)
給湯器パネル(バスルーム)
浴室換気乾燥機(バスルーム)
ウォシュレットパネル(トイレ)

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

今回ご紹介するのはこちらの隅田川沿いに佇む『築地永谷コーポラス』。1974年に建てられた総戸数478戸のビッグコミュニティマンションです✨築年数は経っていますが、以前大規模修繕工事が行われているため綺麗な状態が保たれていました。長期修繕計画もあるので、これからますます快適にお過ごしいただけるはず。

2 / 2
外観

落ち着いたブラウンが植栽の緑や青空に映えますね。マンション前の通りは交通量が落ち着いていており、歩道が綺麗に整備されていました。お子様がいるご家庭も安心してお住まいいただけますよ。

1 / 9
駐車場

大切なお車は屋根付きの駐車場へ。日差しで車内が熱くなったり雨で汚れたりしにくいですよ。通路は狭すぎず駐車しやすそうです。

2 / 9
駐輪場

駐輪場は屋根付きで、雨や雪による錆の心配はありませんよ。広くフラットな出入り口のため、出し入れが容易です。

3 / 9
バイク置き場

駐車場の奥にバイク置き場も完備しています。天気のいい日にツーリングを楽みましょう☀こちらも屋根付きで汚れにくいですよ。

4 / 9
アプローチ

アプローチはフラットになっているので、ベビーカーなども楽々出入りできますね。綺麗にお手入れされた花壇から、管理体制の良さが伺えます✿

5 / 9
エントランスロビー

こちらの広々としたエントランスでは、管理人さんとマンションにお住まいの方の挨拶が飛び交っていました。オートロックはないものの、防犯カメラ設置でセキュリティ対策がされています。

6 / 9
宅配ボックス

総戸数が多い分大量の宅配ボックスが完備されており、お届け時間を気にせずお出かけしていただけますよ。

7 / 9
エレベーター

エレベーターは3基設けられています。朝の混雑時も待ち時間が軽減されるのは嬉しいですよね。可愛らしいベビーピンクのエレベーターでしたよ♡

8 / 9
内階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時は階段をご利用ください。雨風を気にせず使える内階段仕様です。

9 / 9
外廊下

共用廊下は心地よい風が吹き抜ける外廊下。さわやかな挨拶を交わす様子が確認できましたよ。マンションの外からは見えにくいので人目は気になりません。

1 / 8
築地駅

東京メトロ日比谷線が乗り入れる築地駅。東京駅や上野駅へのアクセスが良く、他の路線をご利用の場合も使いやすいですよ。今回は築地駅から徒歩7分のマンションをご紹介♪駅周辺は警察署や大学があり、定期的にパトロールを行っているため犯罪発生率が低いエリアで安心♡他にも新富町駅や勝どき駅も徒歩圏内なので、行き先に合わせて使いわけできますよ。

2 / 8
築地本願寺

駅を出て南方向へ進んで行くと、築地本願寺がありました。敷地内にある寺カフェでゆったりお茶するのもいいですね。

3 / 8
築地川公園

桜やラベンダーなどの様々な樹木や草花が茂る、自然豊かな公園です。季節ごとの変化を楽しむのも◎遊具やデイキャンプ場もあり、身近に利用できる憩いの場になっています。

4 / 8
居留地中央通り沿いのスーパー

南東に進んで行くと、居留地中央沿いにスーパーを発見♪他のスーパーでは取り扱いの少ない珍しい食品も取り扱っており、お料理のレパートリーが増えそうですよ。

5 / 8
酒屋

スーパーの隣には酒屋さんがありました。昔ながらのレトロな雰囲気が漂います♡週末はこだわりのお酒で優雅な晩酌なんていかがでしょうか。

6 / 8
飲食店

住宅街の中には昔ながらの個人経営店がたくさん✨お寿司屋さんはもちろん、居酒屋やカフェもあり、外食がお好きな方にも安心してお住まいいただけますよ。

7 / 8
はとば公園

マンション前の通り沿いに公園があり、隅田川の穏やかな川の流れで心が癒されます♡桜の季節にお花見をしたり、川沿いをお散歩して日頃の疲れをリフレッシュできますよ。

8 / 8
バス停

マンションの目の前には築地7丁目のバス停がありました。電車が止まった時の迂回路としても使えますね。東京駅まで行けるバスが出ています。

マンション概要

所在地
中央区築地7-18-28
築年数
昭和49年/1974年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
478戸
分譲会社
永谷商事株式会社
管理会社
永谷建物管理株式会社
駐車場
有 (27,000円~32,000円/月)
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
有 (50㏄以下:18,000円/年 51㏄~399㏄:30,000円/年 400㏄~:42,000円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
相談
学区(小学校)
明石小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ日比谷線 『築地』駅
徒歩7分
東京メトロ有楽町線 『新富町』駅
徒歩9分
都営大江戸線 『勝どき』駅
徒歩11分
都営浅草線/東京メトロ日比谷線 『東銀座』駅
徒歩15分