営業時間 9:30~20:30 定休日なし

不動前コーポ 

最終更新日:2016.05.26

不動前コーポ 

仲介手数料無料(ゼロ)物件/不動前コーポ

【不動前コーポ  4F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪


●住所     目黒区下目黒3-17-10
●築年月    昭和53年3月
●構造     鉄筋コンクリート造 4階建て4階部分
●土地     所有権
●総戸数    6戸
●管理形態   自主管理(組合無し)
●専有     約39.69㎡
●バルコニー    約14.7㎡
●間取り    1LDK
○管理費    無
○修繕積立金    無

※ペット飼育  可(飼育条件有)

ACCESS
・東急目黒線 『不動前』駅 徒歩7分
・JR山手線/都営三田線/東京メトロ南北線他 『目黒』駅 徒歩15分

【間取り】

今回ご紹介するのは『不動前』駅から徒歩7分のマンション♪下町情緒漂う不動前商店街もすぐ近くにあり、生活しやすい環境が揃っていますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

商店街にはお洒落なレストランや老舗のお茶屋さんなど、バラエティ豊かなお店が建ち並びます。


このエリアは寺院が多くあり、和の情緒があたりを包みます♪中でも色にまつわる名称や伝説を持つ江戸五色不動の1つの目黒不動尊は日々、多くの人が訪れますよ。

マンションまでは、静かな住宅街を進みます☆
レトロな外観の「不動前コーポ」は、総戸数6戸のプライベート感の高いマンション☆都心に位置しながらも、静かに過ごせるのがこのマンションの魅力の1つヽ(●’`*)ノ


マンションの裏手にも入り口がありますが、正面のエントランスから向いましょう♪


エレベーターが無いのでお部屋までは階段を使います☆ご紹介のお部屋は最上階なので、玄関を出てすぐに抜けた景色を横目にお出掛けできちゃいます。
今回ご紹介するのは最高天井高2.80mの開放感溢れるお部屋♪最上階にはこの1戸のみで、特別感たっぷりですよヽ(´▽`)ノ

トールサイズのシューズボックスは可動棚なので、背の高い靴もしっかりとしまえます。
廊下を上がって右手は奥行きのあるサニタリールーム。白を基調とした爽やかな空間は、気持ちよく身支度が出来ますよ(‘v`◎)

入り口近くの洗濯機置き場上部には吊り棚が☆可動式なので、お好みの高さに調整できます。


シンプルな洗面台は半円型の洗面ボウルがお洒落度をアップ♪ゴチャゴチャしがちなアメニティグッズは鏡裏のキャビネットに綺麗に整理しましょうPq’v`*)

洗面台横にはオープンタイプのトイレが♪小窓付で気になるニオイをすぐに換気できちゃいます。入り口から死角の場所にありますが、気になる方はカーテンなどで目隠しをするのが良さそうです☆


バスルームにも大きな窓が設置されていますよ。窓を開けて、心地よい風に当たりながら入浴するのはいかがでしょうか?
玄関正面の扉の先は…


南向きのワイドスパンのテラス窓が開放感を与えるリビングダイニングキッチン(。・o・。)ノ無垢材のフローリングが何だかホッとする空間を演出してくれています。

2つ並んだトールタイプのシェルフは、便利な可動棚。本棚として、インテリアの飾り棚として使ったりと使い方次第でお部屋を様々な印象に変えられますね☆
斜めの天井と、張り出した梁で屋根裏部屋のような雰囲気に♪


腰壁がキッチン特有の生活感を隠してくれる対面式キッチンは、人造大理石でお掃除が楽々♪背後にも余裕があるので、冷蔵庫などを置いてもスライドキャビネットを全開に出来ちゃいます(*ノ∪`*)
陽当たり良好なバルコニーは、洗濯物が良く乾きそうです♪ゆとりのスペースでシーツなどの大きな物もまとめて干せるのが嬉しいですね。

4階ですが周辺に高い建物がないので、遠くまで見渡すことが出来ます(*’U`*)


リビングから行き来できる洋室は、ダブルベッドを悠々置けちゃいます。こちらも大きなテラス窓が設置され、お部屋にアクセントをプラス☆
備え付けの可動式デスクが仕事や作業をサポート。打ちっぱなし調のアクセントクロスがお部屋を洗練された印象に(*´v`)

大容量のクローゼットとスリムタイプの可動棚が設置され、オールシーズンの衣類や鞄などの小物をスッキリ整理出来ますよ(*¨*)
こちらのバルコニーは北向きですが、通りに面していないので人目を気にせず過ごせます。テラス席を作って、自分だけのゆっくりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか?


目黒不動尊の豊かな自然を眺めながら、爽やかな風に当れば気持ちにメリハリが出そうです♪春には満開の桜が眺められ、おうちにいながら絶好のスポットでお花見が出来ちゃいますよ+.(*’v`*)+


《Life Information》
・目黒不動前商店街・・・約30m
・ファミリーマート・・・約340m
・オオゼキ・・・約480m
・不動前通り商店街・・・約660m


【動画もご覧ください】

https://youtu.be/skOinGUrJCQ


sg16D05