営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エルアルカサル小石川

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

春日 都会の賑やかさと、豊かな自然と

エルアルカサル小石川はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エルアルカサル小石川で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 56.04㎡

エルアルカサル小石川 リビングダイニングキッチン 北西 新たにリノベーションされ綺麗なお部屋に変わった2LDK✨収納が豊富なので、常にすっきりとした空間を保てますよ。メインルームはダウンライトが施され、実寸より広く感じられます。ネイビーのクロスが良いアクセントになっていますね。

新たにリノベーションされ綺麗なお部屋に変わった2LDK✨収納が豊富なので、常にすっきりとした空間を保てますよ。メインルームはダウンライトが施され、実寸より広く感じられます。ネイビーのクロスが良いアクセントになっていますね。

エルアルカサル小石川 洋室A 東 大きな窓が特徴の洋室は、メインルームを経由して入りましょう。南東側に窓があるため、心地よい陽射しを取り込めますよ。2つある洋室の中で1番広いので、主寝室としての使用がオススメ☆彡お洋服を綺麗にしまうことができるクローゼット付きです。

大きな窓が特徴の洋室は、メインルームを経由して入りましょう。南東側に窓があるため、心地よい陽射しを取り込めますよ。2つある洋室の中で1番広いので、主寝室としての使用がオススメ☆彡お洋服を綺麗にしまうことができるクローゼット付きです。

エルアルカサル小石川 キッチンスペース キッチンスペースはメインルームから1段上がったところにあります。対面式キッチンを採用しているので、ご家族とコミュニケーションを取りながらお料理が出来ますよ。常温保存できる調味料などを置いておける収納棚も備わっています。

キッチンスペースはメインルームから1段上がったところにあります。対面式キッチンを採用しているので、ご家族とコミュニケーションを取りながらお料理が出来ますよ。常温保存できる調味料などを置いておける収納棚も備わっています。

エルアルカサル小石川 玄関 玄関の照明には人感センサーが付いていました。夜遅くに帰宅しても明るい光が迎えてくれますよ✨右手にはシューズボックスを設置。姿見が付いているので身だしなみの最終確認ができます。カウンターにはインテリアやフレグランスを置いても良いですね♡

玄関の照明には人感センサーが付いていました。夜遅くに帰宅しても明るい光が迎えてくれますよ✨右手にはシューズボックスを設置。姿見が付いているので身だしなみの最終確認ができます。カウンターにはインテリアやフレグランスを置いても良いですね♡

エルアルカサル小石川 洋室B 北 メインルームに入り手前にある洋室がこちら。コンパクトなサイズなので、趣味部屋や来客用の部屋として使うのもいいですね。シンプルな間取りは、どんな家具でも合いそう♡クローゼットはアウター類のみを掛けて、他のファッションアイテムは収納ボックスにしまうのもオススメです♫

メインルームに入り手前にある洋室がこちら。コンパクトなサイズなので、趣味部屋や来客用の部屋として使うのもいいですね。シンプルな間取りは、どんな家具でも合いそう♡クローゼットはアウター類のみを掛けて、他のファッションアイテムは収納ボックスにしまうのもオススメです♫

エルアルカサル小石川 バスルーム グレーのパネルが印象的なバスルーム。浴室乾燥機を搭載し、天候を気にせずお洗濯が可能です。天気が優れない梅雨の時期などに便利ですよね。浴室照明の切り換えスイッチが付いているので、お好みの明るさに調節していただけます。

グレーのパネルが印象的なバスルーム。浴室乾燥機を搭載し、天候を気にせずお洗濯が可能です。天気が優れない梅雨の時期などに便利ですよね。浴室照明の切り換えスイッチが付いているので、お好みの明るさに調節していただけます。

エルアルカサル小石川 トイレ 温水洗浄便座付きのトイレは廊下の独立スペースにありました。手洗い一体型は節水効果があるんです✨毎日使うもので節約ができるのは嬉しいですよね。トイレットペーパーなどは吊戸棚にしまいましょう。

温水洗浄便座付きのトイレは廊下の独立スペースにありました。手洗い一体型は節水効果があるんです✨毎日使うもので節約ができるのは嬉しいですよね。トイレットペーパーなどは吊戸棚にしまいましょう。

エルアルカサル小石川 モニター付きインターホン 温水器パネル パネル類はリビングダイニングキッチンに発見。モニター付きインターホンがあれば、来客の顔と声を確認してから鍵を開けることが可能です。お子様だけの留守番や1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけますね。

パネル類はリビングダイニングキッチンに発見。モニター付きインターホンがあれば、来客の顔と声を確認してから鍵を開けることが可能です。お子様だけの留守番や1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけますね。

エルアルカサル小石川 姿見 シューズボックス
エルアルカサル小石川 シューズボックス
エルアルカサル小石川 廊下
エルアルカサル小石川 トイレ 縦
エルアルカサル小石川 吊戸棚 トイレ
エルアルカサル小石川 シャワートイレリモコン
エルアルカサル小石川 収納棚 廊下
エルアルカサル小石川 サニタリールーム
エルアルカサル小石川 洗面台下収納
エルアルカサル小石川 ミラーキャビネット
エルアルカサル小石川 洗面ボウル
エルアルカサル小石川 洗面台下収納
エルアルカサル小石川 洗濯機置き場
エルアルカサル小石川 収納棚 サニタリールーム
エルアルカサル小石川 バスルーム 縦
エルアルカサル小石川 バスタブ
エルアルカサル小石川 浴室照明切替スイッチ
エルアルカサル小石川 リビングダイニングキッチン 東
エルアルカサル小石川 リビングダイニングキッチン 西
エルアルカサル小石川 リビングダイニングキッチン 北
エルアルカサル小石川 リビングダイニングキッチン 南
エルアルカサル小石川 キッチン
エルアルカサル小石川 キッチン収納
エルアルカサル小石川 食洗機
エルアルカサル小石川 レンジフード
エルアルカサル小石川 グリル付き3口コンロ
エルアルカサル小石川 シンク
エルアルカサル小石川 収納棚 キッチン
エルアルカサル小石川 冷蔵庫 カップボード置き場
エルアルカサル小石川 洋室B 東
エルアルカサル小石川 洋室B 西
エルアルカサル小石川 クローゼット 洋室B
エルアルカサル小石川 洋室A 南
エルアルカサル小石川 洋室A 北
エルアルカサル小石川 洋室A 西
エルアルカサル小石川 クローゼット 洋室A
エルアルカサル小石川 窓 洋室A
エルアルカサル小石川 バルコニー
エルアルカサル小石川 眺望 バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
エルアルカサル小石川 外観 横

今回ご紹介する『エルアルカサル小石川』は、閑静な住宅街に佇む1982年築地上5階建て総戸数37戸のマンションですよ。

2 / 3
エルアルカサル小石川 外観 正面

築年数は経過していますが、長期修繕計画があり今後さらに綺麗で住みやすいマンションに生まれ変わる予定です✨

3 / 3
エルアルカサル小石川 1Fテナント

1階にはテナントが入っていました。住民専用のエントランスは別にあるので、プライバシーはしっかり保たれていますよ。

1 / 8
エルアルカサル小石川 駐車場

敷地内には駐車場と駐輪場を完備しています。屋根が付いているので、雨風による車両の劣化の心配がありません。

2 / 8
エルアルカサル小石川 駐輪場

駐輪場も屋根付きです。しっかり区画分けがされているので停めやすいですね♡自転車があれば行動範囲がグッと広がりそう♪

3 / 8
エルアルカサル小石川 アプローチ

タイル貼りのアプローチ。段差ブロックやスロープが付いていてバリアフリーに配慮されているのが伝わってきます。屋根が広く雨具や日傘の準備がしやすいのも嬉しいですね💗

4 / 8
エルアルカサル小石川 エントランス

アプローチと同じタイル貼りのエントランスはシンプルな造りをしていました。防犯カメラと管理人室が設置されているのでセキュリティーは安心できるのではないでしょうか。困ったことがあった際は管理人さんに相談してくださいね。

5 / 8
エルアルカサル小石川 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスを完備。日中忙しくて家にいることができない方にとって嬉しい設備ですよね。配達時間を気にせずネットショッピングを楽しみましょう♪

6 / 8
エルアルカサル小石川 エレベーター

グレーの扉が特徴のエレベーターは1基のみの稼働です。総戸数はあまり多くはないので待ち時間は少なくて済みそうですよ。

7 / 8
エルアルカサル小石川 内階段

内階段があるので、低層階にお住まいの方やお急ぎの方はこちらを利用してもいいですね。たまに階段を使えば運動不足が解消されそう。

8 / 8
エルアルカサル小石川 外廊下

開放感のある外廊下仕様。外の景色を見ながらお部屋へ向かうことができますよ。万が一火災が起きた時に煙が充満しにくいメリットもあるんです✨

1 / 6
後楽園駅

東京メトロ南北線・半蔵門線の停車駅後楽園駅。東京ドームの最寄り駅というイメージが強いですが、少し離れると閑静な住宅街が広がっていますよ。そんな後楽園駅から徒歩11分のマンションをご紹介♪他にも2駅利用できるなど交通利便性も抜群です。

2 / 6
えんま通り商店街

駅を出て少し歩くと「えんま通り商店街」があり、クリニックや飲食店といったお店が並んでいますよ。お出かけついでにふらっと寄れるのも嬉しいですね。

3 / 6
ダイエー

マンションまでの道のりには24時間営業のスーパーを発見。ご帰宅が遅くなってしまっても食材の買い出しを行うことが可能です。

4 / 6
どらっぐぱぱす

スーパーの近くにはドラッグストアがあります。日用品はこちらで揃えましょう。生活に必要な物はほとんどマンションの近くで買うことができるのは便利ですね。

5 / 6
文京区立井上公園

エルアルカサル小石川の近くには公園がありました。綺麗に整備された園内は、遊具が設置されていてお子様の遊び場にオススメ♫

6 / 6
エルアルカサル小石川までの道のり

エルアルカサル小石川までは閑静な住宅街を進みましょう。車の量も少なく平坦な道が続くので安全に向かうことが可能です。

マンション概要

所在地
文京区小石川3-22-6
築年数
昭和57年/1982年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
37戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (28,000円/月 屋根有:30,000円/月)
駐輪場
有 (屋根無:500円/月 屋根有:1,000円/月)
バイク置場
有 (50cc以下:1,500円/月 50cc以上:2,000円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
礫川小学校
学区(中学校)
第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩11分
都営大江戸線/三田線 『春日』駅
徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線 『茗荷谷』駅
徒歩13分