営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ノア芝大門

最終更新日:2023.10.02

事務所利用可能な大門のマンション

 

ハイアーグラウンドより「ノア芝大門」をUPしました。詳細はこちら

 

第一京浜沿いのマンションのご紹介♪最寄り駅は、都営大江戸線と浅草線が乗り入れる大門駅です☆

 

駅周辺はオフィス街という印象を受けますが、その中に品ある歴史を感じられるのも魅力の1つですね+*少し足を延ばせば、東京タワーも見えますよ。

 

飲食店がたくさんあるので、外食先には困りません。

 

駅徒歩2分という便利な立地の『ノア芝大門』。総戸数143戸のビッグコミュニティです。ヴィンテージ感漂う、素敵な雰囲気を醸し出しています。

 

1階部分にコンビニエンスストアや飲食店などが入っているので、ちょっとした買い出しや外食の際に重宝しそうですね。

 

事務所なども入っている134戸のビックコミュニティ。アプローチやエントランスといった共用部は、清掃が行き届いていてとても綺麗でした+*

 

内廊下の中央が吹き抜けになっていて、開放感に溢れています。次はお部屋に入ってみましょう♪

 

詳細はこちら