営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コスモ方南町

現在募集中0

最終更新日:2023.04.20

方南町 見通しの良さがご自慢

コスモ方南町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コスモ方南町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 51.20㎡

リビングダイニングキッチン 南西 人気の角部屋で南向きの1SLDKをご紹介❀2022年4月にフルリノベーションが完了し、ナチュラルテイストで清潔感溢れる空間に生まれ変わりました。充実した設備が揃い、生活のサポートをしてくれること間違いなし。

人気の角部屋で南向きの1SLDKをご紹介❀2022年4月にフルリノベーションが完了し、ナチュラルテイストで清潔感溢れる空間に生まれ変わりました。充実した設備が揃い、生活のサポートをしてくれること間違いなし。

リビングダイニングキッチン 西 リビングダイニングキッチンには間接照明が施され、空間全体に明るい光が広がり雰囲気が柔らかい印象✧2面採光につき、1年を通して心地よい陽が射し込み快適な新生活を送ることができますね。

リビングダイニングキッチンには間接照明が施され、空間全体に明るい光が広がり雰囲気が柔らかい印象✧2面採光につき、1年を通して心地よい陽が射し込み快適な新生活を送ることができますね。

サービスルーム 南 サービスルームは書斎や趣味のお部屋としてご使用いただくのにピッタリな空間です。ホワイトを基調としたシンプルな内装は自分好みのインテリアを存分にお楽しみいただけますよ。お気に入りのスペースに仕上げてみては…♡

サービスルームは書斎や趣味のお部屋としてご使用いただくのにピッタリな空間です。ホワイトを基調としたシンプルな内装は自分好みのインテリアを存分にお楽しみいただけますよ。お気に入りのスペースに仕上げてみては…♡

キッチンスペース 壁付けキッチンの対面にはカウンター収納が設置され、椅子を用意すればカウンターでのお食事をお楽しみいただけます。気になる設備はグリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器と充実しており、調理の作業効率が上がりますね。

壁付けキッチンの対面にはカウンター収納が設置され、椅子を用意すればカウンターでのお食事をお楽しみいただけます。気になる設備はグリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器と充実しており、調理の作業効率が上がりますね。

シューズボックス 玄関に入ると大容量のシューズボックスがお出迎えしてくれました。収納部分の天板は可動式で高さが調節できるため、高さのあるブーツからスニーカーまで無駄なスペースを作ることなく収納していただけます♪

玄関に入ると大容量のシューズボックスがお出迎えしてくれました。収納部分の天板は可動式で高さが調節できるため、高さのあるブーツからスニーカーまで無駄なスペースを作ることなく収納していただけます♪

トイレ 清潔感のあるホワイトカラーで統一された落ち着きのあるトイレには節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用。経済的なメリットがあるのは嬉しいですよね✧トイレットペーパーや掃除用品などの備品はカウンター棚へどうぞ。

清潔感のあるホワイトカラーで統一された落ち着きのあるトイレには節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用。経済的なメリットがあるのは嬉しいですよね✧トイレットペーパーや掃除用品などの備品はカウンター棚へどうぞ。

バスルーム 光沢感のある木目調のバスルームはモダンな仕上がりに。広々としたスペースを確保し、ゆったりとバスタイムをお過ごしいただけますよ。一度溜めたお湯を温めることができる便利な追い焚き機能付きで、いつでも温かい湯船でリラックスタイムを…♩

光沢感のある木目調のバスルームはモダンな仕上がりに。広々としたスペースを確保し、ゆったりとバスタイムをお過ごしいただけますよ。一度溜めたお湯を温めることができる便利な追い焚き機能付きで、いつでも温かい湯船でリラックスタイムを…♩

洗面化粧台 洗面化粧台は人気の3面鏡タイプで、合わせ鏡ができヘアセットがしやすそう。全収納タイプのミラーキャビネットはホコリが溜まりにくく清潔に保てるうえ、見た目がスッキリとする優れものなんです♡

洗面化粧台は人気の3面鏡タイプで、合わせ鏡ができヘアセットがしやすそう。全収納タイプのミラーキャビネットはホコリが溜まりにくく清潔に保てるうえ、見た目がスッキリとする優れものなんです♡

玄関 廊下側
玄関 玄関ドア側
収納棚 トイレ
温水洗浄便座パネル トイレ
サニタリールーム
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機パネル サニタリールーム
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
サービスルーム 北
眺望 サービスルーム
リビングダイニングキッチン 北東
リビングダイニングキッチン 東
モニター付きインターホン リビングダイニングキッチン
キッチン
レンジフード
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
食洗機
収納 キッチン
吊戸棚 キッチン
カウンター収納 可動棚
カウンター収納 カウンター部分
洋室 北
洋室 南
クローゼット 洋室
眺望 洋室
バルコニー 南西
バルコニー 北西
眺望 バルコニー 南西
眺望 バルコニー 北西

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

環七通り沿いに佇むのが今回ご紹介する『コスモ方南町』です♪建物は新耐震基準適合物件のため、安心安全が守られていますよ◎

2 / 2
外観 正面右

1987年6月築、鉄骨鉄筋コンクリート造7階建総戸数41戸のマンションは、2022年4月に大規模修繕工事が実施され、綺麗な状態が保たれています✦長期修繕計画があるので、長い目で見ても安心ですね。

1 / 6
アプローチ

グレーのタイル貼りが印象的なアプローチは、広々としたスペースが確保されていますよ。それではエントランスへと向かいましょう。

2 / 6
エントランス

エントランスにはオートロックは備わっていませんが、防犯カメラ・管理人室を完備しているので、居住者の安全を見守ってくれています◎

3 / 6
駐輪場

駐輪場・バイク置き場はエントランスを抜けた先に備わっていました◎1台ずつしっかりとスペースが確保されていましたよ♪

4 / 6
エレベーター

エレベーターは1基完備されています。重たい荷物を持っていても、快適に居住階へと向かうことができますね。

5 / 6
外階段

開放的な外階段が備わっているので、エレベーターの混雑時やペットのお散歩の際はこちらをご活用ください。

6 / 6
外廊下

外廊下の腰壁上には、太陽の日が射し込む丁度良い高さの目隠しが設置されていました。外からの視線を遮りプライバシーが守られていますよ♪

1 / 7
東京メトロ丸ノ内線/方南町駅

今回ご紹介するのは、東京メトロ丸ノ内線方南町駅から徒歩6分のマンションです♪新宿駅まで電車で約16分と都心へのアクセス良好ですよ◎

2 / 7
飲食店

方南町駅3b出口を出ると、目の前には気になる飲食店がいくつか点在していました✦お気に入りのお店が見つかるかもしれませんね。

3 / 7
サミット

駅から徒歩1分圏内の方南通り沿いにはスーパーのサミットがあるので、仕事終わりにお買い物を済ませることができますよ♪深夜0時まで営業しているので帰りが遅い方もご利用いただけます。

4 / 7
マツモトキヨシ

スーパーでは揃わない医療品や化粧品のお買い物には、駅前にあるドラッグストアのマツモトキヨシをご利用くださいね。

5 / 7
環七通り

マンションへは環七通りを進んでいきます。車通りは多いですが、歩道が広く確保されているので安心して通行できますよ。

6 / 7
ファミリーマート

通勤通学時にサッとお買い物が済ませられるコンビニは環七通り沿いにありました◎マンションからは徒歩2分ほどの距離のため、急なお買い物にも重宝しますね。

7 / 7
バス停

阿佐ヶ谷駅前行き、杉並車庫前行き、新宿駅西口行きのバス停があるので、お出かけの際は電車の他にバスもご利用いただけますよ♡

マンション概要

所在地
杉並区堀ノ内2-12-18
築年数
昭和62年/1987年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
41戸
分譲会社
株式会社リクルートコスモス
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
駐輪場
有 (400円/月 ※年1回払い)
バイク置場
有 (原付:2,000円/月・大型:3,000円/月)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
済美小学校
学区(中学校)
泉南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
2022年4月大規模修繕履歴有

トランクルーム:2,500円/月
町会費:50円/月
管理共益費:1,500円/月
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『方南町』駅
徒歩6分