営業時間 9:30~20:30 定休日なし

JPガーデン

最終更新日:2011.10.21

JPガーデン

10月21日
ハイアーグラウンドHPより仲介手数料無料の「JPガーデン」をupしました。(詳細はこちら
 

「代々木上原」駅より徒歩3分。
渋谷の坂の上にひっそりと佇む「JPガーデン」
近くには上原小・中学校があり、子育てにも通勤にも都合の良いハイエンドマンションです。
平成23年9月に内装リフォーム済みのデザイナーズマンション仕様となってます。
 

JPガーデン 外観 

■□■□■□■□■□■□
 

 
「JPガーデン」の周辺環境はとてもよく、
代々木上原駅1階にはスーパーがあり、通り道にはおいしそうなレストランもあります。
また、閑静な住宅街の中にあるため、静かで落ち着きがあります。
代々木上原駅から歩くこと3分。
坂の上に整備された植木に囲まれた「JPガーデン」があります。
 

JPガーデン エントランス 
高級感漂うエントランスから入ると左側に階段があります。
実はエントランスは地下1階になっていて、ご紹介するお部屋は階段を上がった1階に存在します♪
 


こちらは22帖もあるゆとりのリビングダイニング☆
ソファーベッドには2人くらい寝れそうですねヽ(*´∀`*)ノ
 


JPガーデンのおすすめポイントはなんといってもこの収納!!
廊下がすべて収納になっているなんてみたことないです!
もちろん各部屋にも収納は用意されているので、プラス1部屋分くらいありそうな感じです♪
 

risa