営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション新富町第2

現在募集中0

最終更新日:2023.06.08

新富町 趣味は銀ブラ・築地でグルメ旅♡

ライオンズマンション新富町第2はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション新富町第2で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 63.23㎡

リビングダイニングキッチン 北西 5階に位置する2LDKの角部屋。ワークスペース付きですよ。2021年1月にリノベーションされているので、綺麗な状態が保たれています。ペットと一緒の生活が叶えられるのが嬉しいポイント♡アクセントクロスがおしゃれ空間を演出してくれています♪

5階に位置する2LDKの角部屋。ワークスペース付きですよ。2021年1月にリノベーションされているので、綺麗な状態が保たれています。ペットと一緒の生活が叶えられるのが嬉しいポイント♡アクセントクロスがおしゃれ空間を演出してくれています♪

ワークスペース 南西 メインルームに入り右手にあるのがワークスペース。趣味やリモートワークのお部屋として使っていただけます。室内窓が付いているので、閉塞感はありませんでした。棚にはインテリアや本を置いても良いですね。

メインルームに入り右手にあるのがワークスペース。趣味やリモートワークのお部屋として使っていただけます。室内窓が付いているので、閉塞感はありませんでした。棚にはインテリアや本を置いても良いですね。

サニタリールーム 白いレンガ調のクロスが施されたサニタリールーム。洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りが1つにまとまっていることで家事動線がスムーズになりますよね。バスルームには浴室乾燥機と追い焚き機能を設置済みです。

白いレンガ調のクロスが施されたサニタリールーム。洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りが1つにまとまっていることで家事動線がスムーズになりますよね。バスルームには浴室乾燥機と追い焚き機能を設置済みです。

キッチン キッチンは対面式を採用。メインルームの様子を見ることが可能で、小さいお子さんがいらっしゃる方でも安心してお料理に取り組めます。キッチンの左側には窓があり、レンジフードと併用することで換気効率のアップが期待できますよ。

キッチンは対面式を採用。メインルームの様子を見ることが可能で、小さいお子さんがいらっしゃる方でも安心してお料理に取り組めます。キッチンの左側には窓があり、レンジフードと併用することで換気効率のアップが期待できますよ。

洋室A 南 こちらの洋室はメインルームとスライドドアで仕切られています。ワイドな窓付きで開放感がありますね。陽射しが気になる方はブラインドご利用ください。収納スペースがないので、収納ボックスやタンスを使うのがオススメです☆

こちらの洋室はメインルームとスライドドアで仕切られています。ワイドな窓付きで開放感がありますね。陽射しが気になる方はブラインドご利用ください。収納スペースがないので、収納ボックスやタンスを使うのがオススメです☆

洋室B 南 サニタリールームの隣にある洋室は、コンパクトなサイズですがベッドを置いても余裕がある広さです。こちらの洋室には扉付きのクローゼットが備わっていますよ。陽射しが直接当たることがないので、大切なアイテムを日焼けから守ることが可能。

サニタリールームの隣にある洋室は、コンパクトなサイズですがベッドを置いても余裕がある広さです。こちらの洋室には扉付きのクローゼットが備わっていますよ。陽射しが直接当たることがないので、大切なアイテムを日焼けから守ることが可能。

クローゼット リビングダイニングキッチン メインルームには可動棚付きのクローゼットが備わっています。使用頻度の高い衣類やファッションアイテムなどを収納してもいいですね。天板の位置を調節すれば、大きな物もしまえますよ。豊富な収納スペースを使って収納上手になりましょう。

メインルームには可動棚付きのクローゼットが備わっています。使用頻度の高い衣類やファッションアイテムなどを収納してもいいですね。天板の位置を調節すれば、大きな物もしまえますよ。豊富な収納スペースを使って収納上手になりましょう。

モニターインターホン 給湯器パネル リビングダイニングキッチン モニター付きインターホンがあることで、訪問販売や不審者との接触のリスクを減らすことが可能。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。モニター付きインターホンの隣には給湯器パネルも備わっていました。

モニター付きインターホンがあることで、訪問販売や不審者との接触のリスクを減らすことが可能。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。モニター付きインターホンの隣には給湯器パネルも備わっていました。

玄関
棚 玄関
トイレ
棚 トイレ
ウォシュレットパネル
洗面化粧台
洗面ボウル
鏡 洗面化粧台
洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
浴室乾燥機パネル
洋室B 北東
洋室B 南西
クローゼット 洋室B 
クローゼット 可動棚 洋室B 
東側 窓 洋室B 
眺望 洋室B 
リビングダイニングキッチン 南A
リビングダイニングキッチン 南B
リビングダイニングキッチン 北東
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 南西
ブラインド リビングダイニングキッチン
キッチン収納
棚
レンジフード
グリル付き3口コンロ
シンク
冷蔵庫置き場
カウンター
東側 窓 キッチン
眺望 キッチン
ワークスペース 南東
カウンター ワークスペース
棚 ワークスペース
内窓
洋室A 南西
洋室A 北
洋室A 北東
ブラインド 洋室A 
バルコニー 南A
バルコニー 南B
眺望 バルコニー

5F 57.79㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ライオンズマンション新富町第2 外観 正面

白い外観が特徴の『ライオンズマンション新富町第2』。1985年8月築の9階建て総戸数47戸のマンションです。

2 / 3
ライオンズマンション新富町第2 外観 横

築年数は経過していますが、新耐震基準を満たしていて地震の揺れに強いので安心して住むことができますよ。

3 / 3
ライオンズマンション新富町第2 1Fテナント

1Fにはリハビリ特化型のデイサービスが入っています。リハビリ専門スタッフの指導を直接受けることができますよ。

1 / 5
ライオンズマンション新富町第2 アプローチ

黒とグレーの石材がスタイリッシュなアプローチ。段差ブロックが設置されているので、ベビーカーなどをご利用の方でも安全に通ることが可能です。

2 / 5
ライオンズマンション新富町第2 エントランス

オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人さんが館内を見張ってくれていますよ。困ったことがあった際は、管理人さんに相談してくださいね。

3 / 5
ライオンズマンション新富町第2 エレベーター

グレーのドアが特徴のエレベーターは1基のみの稼働です。総戸数は多くはないので、待ち時間は少なく済みそうですよ。

4 / 5
ライオンズマンション新富町第2 外階段

マンションには外階段が設置されています。お急ぎの場合や緊急時にはこちらを利用してくださいね。

5 / 5
ライオンズマンション新富町第2 内廊下

プライバシーが守られる内廊下を採用。天候の影響を受ける心配がないのも嬉しいポイントです。

1 / 6
八丁堀駅

JR京葉線・東京メトロ日比谷線が乗り入れる八丁堀駅。東京駅が隣にあるなど、交通利便性の高さが魅力的ですよ。銀座や日本橋エリアが徒歩圏内のためお買い物にも便利なのが嬉しいですね。

2 / 6
中央区立桜川公園

駅を出てすぐの場所にあるのが「中央区立桜川公園」。樹木が植えられていて自然を感じることができますよ。遊具やベンチを設置しているので、お子様の遊び場にもピッタリですね。

3 / 6
ローソン

ライオンズマンション新富町第2までの道のりにはコンビニを発見しました。お出かけ前にササっとお買い物ができて便利ですよね。

4 / 6
飲食店

駅周辺は飲食店が多いのも特徴です。個人経営のお店からチェーン店まで多種多様に揃っていますよ。是非お気に入りのお店を見つけてくださいね。

5 / 6
スーパーマーケット リコス

ライオンズマンション新富町第2の周辺にはスーパーが2店舗ありました。それぞれ徒歩圏内にあるので、急な買い出しがあっても困りません。夜遅くまで営業しているお店もあるので、ご帰宅が遅い方でも利用できますよ。

6 / 6
クリーニング店

クリーニング店はライオンズマンション新富町第2から数分で到着します。ご自宅でのお洗濯が難しい衣類などはプロにお任せしましょう。

マンション概要

所在地
中央区入船3-1-2
築年数
昭和60年/1985年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
47戸
分譲会社
大京観光株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
明石小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『新富町』駅
徒歩2分
JR京葉線/東京メトロ日比谷線 『八丁堀』駅
徒歩5分
東京メトロ日比谷線 『築地』駅
徒歩5分